Steam、ハッキングされる 他人のクレカ情報も見れる模様 [309219636]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451076814/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77fd-aODe)[] 投稿日:2015/12/26(土) 05:53:34.03 ID:GGTVYesS0.net BE:309219636-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
ソース
http://store.steampowered.com
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ aa5e-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:00:59.71 ID:p9CYC3Zy0.net
俺はネットで金使うときは必ずプリペイドですよ
スチームでは昔はVペリ、今はプロスチですわ
手数料?安心代じゃ
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 83e9-hCTg)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:02:10.24 ID:Mo3cncxN0.net
ググったらすぐ出てきたがこれだな
クリスマスにSteamとマインクラフトを攻撃、ハッカー集団が予告
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1512/21/news089.html
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 259f-UG47)[soko] 投稿日:2015/12/26(土) 06:50:55.20 ID:zghcyMqs0.net
>>14
それはDDOSだぞ
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 65c8-p5zD)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:03:06.32 ID:7iyGupLg0.net
1円クリード大量購入した糞ジャップ晒すか?
とりあえず乞食は危険だから証拠残しとこ
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68d6-83HX)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:08:16.36 ID:gQeeOJXV0.net
ビッグネームになると大変ですなぁ
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74c2-8FBx)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:10:01.93 ID:+GvPInoz0.net
>>26
ビッグネームかというより単にゲーム関連ハッキングするのが好きなんじゃないの
箱とPS攻撃されまくってるし
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bd86-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:12:20.16 ID:FXg1IkIZ0.net
http://i.imgur.com/6bDHR1K.png
あーもうめちゃくちゃだよ
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6055-1hmI)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:12:20.52 ID:HoQg5aPS0.net
すぐゲーム系やられるな
もっと狙うべき巨悪があるだろうに
秋葉原を襲った加藤的な発想になぜ人は陥るのか
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6e4d-FknI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:14:37.00 ID:1OMTlzxi0.net
クレカ情報登録してるんだが
すぐ止めたほうがいいのか
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4883-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:17:34.25 ID:eJrnJVD40.net
>>43
他人に買い物されるだけだから大丈夫だろ
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c6d-BJ3V)[a] 投稿日:2015/12/26(土) 06:14:38.27 ID:yTc+VOft0.net
http://i.imgur.com/HIzPzr9.png
激安大セール
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68d6-83HX)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:16:41.95 ID:gQeeOJXV0.net
>>44
俺の見てる画面と違うな
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 638c-FknI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:14:51.83 ID:C41zMZWe0.net
メアド丸見え
クレカの会社名と下4桁
電話番号下4桁
購入履歴
ウォレットの残高
登録してる奴これ全部流出な
クレカの会社名と下4桁
電話番号下4桁
購入履歴
ウォレットの残高
登録してる奴これ全部流出な
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 83d9-rBM+)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:16:28.24 ID:k1n+e4B10.net
>>46
メアド以外実質無害じゃねーか
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f9f-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:17:21.66 ID:wkxCMuGz0.net
>>46
なんだ 解散
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68d6-83HX)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:19:53.52 ID:gQeeOJXV0.net
>>54
でも直で買い物できないし困るよな
https://uk.gamesplanet.com/games/charts
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bd86-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:17:30.16 ID:FXg1IkIZ0.net
>>46
どうでもいい情報だった
欲しいゲームが安かったらスナイプする祭りにするか
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6ee9-tUeM)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:27:26.28 ID:ZU95zSiH0.net
>>46
変なメールに注意するくらいなんか
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 48b4-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:29:40.71 ID:NPVIPYy40.net
>>46
ウォレットに残高あったら勝手に使ってしまえるの?
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77db-qSy0)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:31:53.70 ID:tVI7Uj0F0.net
>>46
大事なの忘れてるぞ
アカウント名
あれって変更不可だし
大事なの忘れてるぞ
アカウント名
あれって変更不可だし
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b9f-8FBx)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:32:35.96 ID:KoKcEWCD0.net
>>93
え、そうなのか?
さっき簡単に変更できたんだけど
え、そうなのか?
さっき簡単に変更できたんだけど
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77db-qSy0)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:33:17.83 ID:tVI7Uj0F0.net
>>95
簡単に帰れるのはユーザー名な
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 638c-FknI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:33:26.31 ID:C41zMZWe0.net
>>95
それマルチプレイとかで表示されるIDだろ
ログインに必要なアカウント名とは別
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b9f-8FBx)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:37:47.52 ID:KoKcEWCD0.net
>>98、>>99
なるほど、すまんかった
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b06-sxKr)[age] 投稿日:2015/12/26(土) 06:46:19.03 ID:1DuhbF3U0.net
>>46
住所も電話番号も全部見えるぞ
http://i.imgur.com/9ZHf0yF.png
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42ff-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:20:09.19 ID:A5kb+kWU0.net
変更しようとしても他人の登録画面が出て怖い
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68d6-83HX)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:21:37.69 ID:gQeeOJXV0.net
>>65
ヘタに触るとなんかヤバそーだしな
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42ff-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:22:36.79 ID:A5kb+kWU0.net
>>70
クレカ削除ボタンを連打中に気が付いた
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d6d-NPo4)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:21:04.39 ID:Cl9vdtYz0.net
プリペイドだしフリーメアドだし
見られて困る履歴じゃないし
残高は0.03円だが
csgoのスキン7万くらいあるんだが
どうすりゃいいの怖くて眠れない
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c6d-BJ3V)[a] 投稿日:2015/12/26(土) 06:22:54.42 ID:yTc+VOft0.net
サーバー落ちたかな?
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42ff-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:23:42.28 ID:A5kb+kWU0.net
>>73
糞重い
これから出勤なのに助けて
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c6d-BJ3V)[a] 投稿日:2015/12/26(土) 06:25:54.69 ID:yTc+VOft0.net
>>74
Steam側が落としたのかもね
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ aa5e-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:30:10.62 ID:p9CYC3Zy0.net
PS3の時はしょぼげーの中から3ゲーム無料だったから
そのあたりが手打ちラインだろな
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68fd-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:30:52.48 ID:u5SFz4lB0.net
ログインできないんだけど
おまえらログインできる?
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c6d-BJ3V)[a] 投稿日:2015/12/26(土) 06:32:26.42 ID:yTc+VOft0.net
>>90
ログインしたままだからできてる
5時40分ごろはログインできたぞ
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42ff-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:33:36.45 ID:A5kb+kWU0.net
>>90
6:10頃に入った
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68fd-83HX)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:35:08.87 ID:u5SFz4lB0.net
あ、すまん
ログインはできた。
でも、クレカ情報にたどり着けない
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68fd-83HX)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:42:28.28 ID:u5SFz4lB0.net
これ俺らには
クレカ下2桁しか見えてないけど
ハッカーにはどこまで抜かれてるの?
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6baf-h+kA)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:46:27.57 ID:b3QCM+c30.net
もしかして冬休みの間ゲーム出来ないのかよ
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c6d-BJ3V)[a] 投稿日:2015/12/26(土) 06:49:12.68 ID:yTc+VOft0.net
>>119
オフラインだったらつながるんじゃね?
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ aa5e-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:50:21.27 ID:p9CYC3Zy0.net
>>119
ゲームは今もできる
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2bad-tUeM)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:48:09.53 ID:m2Xm7fLZ0.net
http://twitter.com/SteamDB
クレカとかペイパル情報削除しようとしてアクセスすると情報抜かれるからやるなってさ
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2813-8FBx)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:50:33.80 ID:MV+fE5Nb0.net
>>120
触るな、はわかったけど大丈夫かどうか心配だな
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0ed3-h/ZR)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:50:42.37 ID:NNlMhSNZ0.net
>>120
いじっちゃ駄目やったんか
アニメ必死になって見てる豚野郎で助かったわ
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4883-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:51:46.53 ID:eJrnJVD40.net
謎の書き込み的中w
↓
∴ξ∵ξ∴steam...Part1461∵ξ∴ξ∵ [無断。]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/steam/1451005672/695
695 Anonymous sage 2015/12/26(土) 03:18:11.11 ID:nT9yBTqK
実を言うとsteamはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3時間後にものすごく
長いメンテがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのアナウンスが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
↓
∴ξ∵ξ∴steam...Part1461∵ξ∴ξ∵ [無断。]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/steam/1451005672/695
695 Anonymous sage 2015/12/26(土) 03:18:11.11 ID:nT9yBTqK
実を言うとsteamはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3時間後にものすごく
長いメンテがあります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのアナウンスが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 259f-UG47)[soko] 投稿日:2015/12/26(土) 06:55:17.47 ID:zghcyMqs0.net
>>132
コピペの改変じゃん
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42ff-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:17:06.25 ID:A5kb+kWU0.net
>>132
コピペだろうが何だろうが関与の疑いは強いな
通報しとくわ
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW aa7d-nc4f)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:52:36.70 ID:+vybkRRR0.net
どうせハッキングするなら全ゲーム1ドルか無料でダウンロードし放題にすればいいのに
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6d81-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 06:53:36.85 ID:bxgdV9LF0.net
>>133
本当はそういう方向でやってほしいんだけどね
やるからにはユーザーが離れることを目的としてるんだよ
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74c2-8FBx)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:55:14.74 ID:+GvPInoz0.net
>>136
目的は自己顕示欲とかじゃねえの?
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8049-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:55:02.86 ID:wN2QmvSV0.net
謎の書き込みも何もコピペ改変やろ
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4a7d-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 06:55:37.28 ID:22VGPKbJ0.net
>>139
サイカノコピペも知らん奴が増えたとはな
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77e9-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:00:25.65 ID:P9+qDp8e0.net
家ゲーで良かった
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4a7d-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:03:07.96 ID:22VGPKbJ0.net
>>147
PSN「せやな」
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6ee9-KEI2)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:00:41.34 ID:kOcxZM3q0.net
Steam規模で俺のクレカが悪用されたりする可能性どんぐらいだろうか
番号変えないとまずいのかな
番号変えないとまずいのかな
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0ed3-h/ZR)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:03:20.29 ID:NNlMhSNZ0.net
>>148
使われようとされても多分クレカ会社が勝手に止めてくれるで
使われようとされても多分クレカ会社が勝手に止めてくれるで
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4a7d-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:04:21.91 ID:22VGPKbJ0.net
>>155
楽天でも信じてええの?
楽天でも信じてええの?
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 63c5-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:05:43.74 ID:xHLrcGth0.net
>>158
いくら楽天だろうといきなりアメリカから使ったらオーソリ通らないから7割くらい安心しとけ
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6ee9-KEI2)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:20:34.22 ID:kOcxZM3q0.net
>>155
>>162
信じるよ
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 457d-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:06:42.43 ID:kQy9XPPn0.net
>>158
こういうときは
自分から番号変更した方が良いだろ
さすがにね
問題はメイン1枚の人だな
年末年始使えないし
番号変えたら公共料金とか全部手続き変えないといけない
だからクレカは最低2枚持てと言われてる
これなら使い捨てとかでも良いのだろうけど
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f9f-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:03:30.35 ID:1tUBRv3c0.net
クレカって不正使用されても保証されるよな?
メアドのパスだけ変えとけばよくない?
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6513-5Kpx)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:06:27.63 ID:uUD41eHo0.net
フハハハハ
怖かろう
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2beb-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:07:31.36 ID:Lk8aqtzD0.net
俺も晒されてたけどメアドと電話番号の下4だけだしほっとくわ
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f9f-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:09:34.15 ID:1tUBRv3c0.net
>>167
ハッカー側には全漏れじゃねーの?これ
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7733-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:11:12.64 ID:1YvU2Mc80.net
>>169
そりゃそうだろ
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0ee4-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:12:29.11 ID:npaOLcRT0.net
自分の情報が漏れたかどうか調べる方法ってないの?
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6513-5Kpx)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:14:20.53 ID:uUD41eHo0.net
>>174
んなことしてる暇あったらカード止めとけ
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7413-2Pwt)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:14:59.48 ID:TpcNPEOA0.net
PSNの時とどっちがヤバイの?
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74c2-8FBx)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:15:50.47 ID:+GvPInoz0.net
>>180
そっちってSCEに落ち度はなかったのに訴訟とか起こされたんだっけ
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7733-1hmI)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:16:42.73 ID:1YvU2Mc80.net
>>180
同じレベル
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 63fe-h+kA)[] 投稿日:2015/12/26(土) 07:18:20.39 ID:7onOIufP0.net
ログインした方がいいの?最近放置してたんだが
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0ed3-h/ZR)[sage] 投稿日:2015/12/26(土) 07:18:55.84 ID:NNlMhSNZ0.net
セキュリティコード漏れてないんやろ?
ほっといても大丈夫やって、悪用される前に止められるわ
ほっといても大丈夫やって、悪用される前に止められるわ
![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









