【悲報】横浜DeNAベイスターズ、3連続エラーでサヨナラ負けwwwwwwwwwwwwwwww [391871308]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1443530506/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 02cb-NCTX)[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 21:41:46.45 ID:j3xK9/t70NIKU.net BE:391871308-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nono_jiiiii.gif
振り逃げ
http://imgur.com/Mxne2lk.gif
一失
http://imgur.com/jI89TCD.gif
捕逸
http://imgur.com/Jeinef2.gif
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW d0a9-6Ss+)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:42:27.79 ID:26bnXNhI0NIKU.net
和田→やめろ
中畑→辞めないで
何故なのか
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 0918-6Ss+)[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 21:42:51.46 ID:eavt5e9P0NIKU.net
カープファン激怒
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 0287-4EXE)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:44:03.24 ID:+ypxp63L0NIKU.net
藤浪登板以外はこういう勝ち方しか出来ない阪神の酷さ
むしろこの戦力でAクラスに居られる和田の有能さはもっと褒められて良い
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ e8e0-sbEG)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:44:46.49 ID:klupq2DW0NIKU.net
ひでえチームだよな
高校球児でもこんなことしない
33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 36e0-4EXE)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:48:08.66 ID:H3KFFEu60NIKU.net
ロペスひどいな、なんでこんなに無気力なんだ
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 9b7e-LuH3)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:50:10.67 ID:QbL8Jsu10NIKU.net
>>33
この後ボールこぼれてるの気付いて慌ててたし自分では取ったと思ってたっぽい
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW c5df-6Ss+)[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 21:49:39.92 ID:CIKrLtWj0NIKU.net
背番号35は自責点0?
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW a9c9-6Ss+)[] 投稿日:2015/09/29(火) 22:29:47.72 ID:uBQYRson0NIKU.net
>>43
でも1敗
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 6956-4EXE)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:51:53.01 ID:GkSGF4aJ0NIKU.net
調査した方がいいんじゃないの?
一塁手明らかにわざとじゃん
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 9b7e-LuH3)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:54:29.81 ID:QbL8Jsu10NIKU.net
>>51
この一塁手のタイムリーで8回になんとか追いついたって展開なんよなぁ
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW Sdf8-6Ss+)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:52:03.15 ID:XfDcUq5EdNIKU.net
笑顔になれた
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9456-nCLU)[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 21:54:03.72 ID:erhhBICs0NIKU.net
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW fbc3-6Ss+)[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 23:31:09.22 ID:AsaoEvBi0NIKU.net
>>64
こんな捕手を9回に使うんか…
こんな捕手を9回に使うんか…
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ beb2-5y1v)[] 投稿日:2015/09/29(火) 23:56:38.07 ID:OAun2k3z0NIKU.net
>>169
鶴岡という使える捕手を「いらないな」と言って放出したからです。
それ以前も谷繁、相川と放出してます。
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f6f0-6Ss+)[] 投稿日:2015/09/30(水) 00:17:18.45 ID:IXILEGkR0.net
>>175
相川はヤクルト的にありがとうだったけど鶴岡まで出してたのか
アタマおかしい
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 5caa-nCLU)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:54:26.15 ID:Pj3nkjzw0NIKU.net
マジで東海大相模に負けそう
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW a29b-6Ss+)[] 投稿日:2015/09/29(火) 21:55:34.47 ID:hPHGcCPV0NIKU.net
誰?黒羽根?
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 7946-6Ss+)[] 投稿日:2015/09/29(火) 22:20:27.08 ID:Pg0ZBh4W0NIKU.net
これがAクラスいけると思ってたんだからちゃんちゃらおかしいわ
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW b0e0-6Ss+)[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 22:35:00.49 ID:5b/Rxpxc0NIKU.net
高校生選抜チームでも出しておいたほうがまだマシな試合しそう
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9be0-4EXE)[] 投稿日:2015/09/29(火) 22:39:57.98 ID:kYje9OGt0NIKU.net
前半はあんな好調だったのに…
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 3acd-4EXE)[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 22:42:44.98 ID:Gqv4yCJq0NIKU.net
>>148
もし前後期制だったら前期優勝はベイスターズかねw
やっぱ糞だな、前期後期って制度。
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ f6fa-E+SH)[] 投稿日:2015/09/29(火) 22:47:54.86 ID:DrkWcNkz0NIKU.net
>>148
横浜が前半好調なのは大洋時代から
>>152
そもそもクライマックスのせいでペナントレース無意味だし
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 69cb-6Ss+)[] 投稿日:2015/09/29(火) 22:44:04.25 ID:TISwdWm60NIKU.net
後半で失速するってのは選手層の薄さの問題なのか?
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f6e0-4EXE)[] 投稿日:2015/09/30(水) 00:18:55.51 ID:cWNniFjm0.net
サンテレビで見てたけど福留爆笑してたなw
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5419-4EXE)[] 投稿日:2015/09/30(水) 00:31:05.96 ID:zvRIhSlU0.net
>>182
http://i.imgur.com/8EJmWso.gif
そりゃ笑うよw
191 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE (ワッチョイ 0268-4EXE)[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 00:58:04.21 ID:HkoLscPN0.net
そんなに広島が嫌いか。
あと甲子園での最低最悪大誤審の田中の幻のホームラン。
ホントならいまごろ広島が3位のはず。
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5419-4EXE)[] 投稿日:2015/09/30(水) 01:03:40.22 ID:zvRIhSlU0.net
>>191
ケロカス1.5G差やぞ
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-4EXE)[sage] 投稿日:2015/09/30(水) 01:16:31.43 ID:beMSjncA0.net
これ別に
振り逃げ→送りバント成功(一塁はアウト)→捕逸
でも結果変わらないからファースト悪くないよね?
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5419-4EXE)[] 投稿日:2015/09/30(水) 01:30:07.12 ID:zvRIhSlU0.net
>>194
それならまだ一死三塁だろ
ロペスがぼーっとしてたから三塁まで行かれた
![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









