【ラブライブ!】真姫「花陽、ここが凛が守った田んぼよ」花陽「凛ちゃん…」 [309486207]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1441789982/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 69cb-zShy)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:13:02.33 ID:emTXz42Q00909.net BE:309486207-2BP(2000)
sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
ブロッコリーより新商品のおしらせ
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/wp-content/uploads/2015/09/%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93%e3%81%99%e3%81%9f_%e6%9d%b1%e6%a2%9d-%e5%b8%8c.jpg
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=9761
前回のラブライブ!
【ラブライブ!】に「回転寿司に来たわ!」真「絵里、お茶注いでくれる?」絵「あっつ!」 [。](c)2ch.net [309486207]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1441720338/
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:14:14.15 ID:rn+UKzatM0909.net
>>1
有能
ここはμ'sオンリーオアシス
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:22:13.28 ID:g5OFJR1VM0909.net
http://i.imgur.com/6CeYw9l.jpg
http://i.imgur.com/XkNaKXj.jpg
http://i.imgur.com/DShQvve.jpg
http://i.imgur.com/LHI4c1M.jpg
http://i.imgur.com/X1ksrC7.jpg
やっぱ一年組なんだよなー
http://i.imgur.com/XkNaKXj.jpg
http://i.imgur.com/DShQvve.jpg
http://i.imgur.com/LHI4c1M.jpg
http://i.imgur.com/X1ksrC7.jpg
やっぱ一年組なんだよなー
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:23:55.41 ID:hF7Japac00909.net
>>12
はーりんまき〜ぱな
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:27:27.30 ID:wEz9fwl400909.net
>>12
一年は部活臭があるけど、二三年はなんか別のことしてるもんな
まあ三年は二年ストーキング……見守ってる立場だったんだし当然だけど
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MMa8-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:41:45.08 ID:3ZTJH00CM0909.net
>>12
りんまき〜
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(なし) (キュッキュW 13d7-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:25:58.33 ID:CK/btlij00909.net
結局分裂させたんか
うまく隔離しとけと言いたいが落ち着いて過疎ったら煽りにくるんだろうな
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:40:43.03 ID:g5OFJR1VM0909.net
http://i.imgur.com/vmHD3O1.jpg
http://i.imgur.com/9ColyHm.jpg
http://i.imgur.com/sGbA1uR.jpg
http://i.imgur.com/v1QT3zc.jpg
http://i.imgur.com/Cx7QQWD.jpg
やっぱこれぐらいが生臭くないな
http://i.imgur.com/9ColyHm.jpg
http://i.imgur.com/sGbA1uR.jpg
http://i.imgur.com/v1QT3zc.jpg
http://i.imgur.com/Cx7QQWD.jpg
やっぱこれぐらいが生臭くないな
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 18:47:59.03 ID:2wA4O0RH00909.net
>>22
なんで生肉咥えてんの?
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW e1cb-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:07:42.41 ID:fVO1riOD00909.net
>>22
心まん
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 19e0-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:07:58.22 ID:8ibK+SKg00909.net
凛、どっちに書き込めばいいんだ?
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:11:29.25 ID:rn+UKzatM0909.net
>>30
スレ立てた奴を見ればわかるぞ
ていうかあっちはラブライブ板が鯖落ちしたときに嫌儲を避難所にされたときの奴等と似てる
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MMa8-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:10:31.03 ID:3ZTJH00CM0909.net
あっちはこと信でこっちはYASUだにゃ
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:14:14.66 ID:hF7Japac00909.net
>>32
マジか5話の後の荒らしは未だに許せないからあっちはポイにゃ〜
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:16:56.67 ID:tU3gpfuXM0909.net
凛田園に死す
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 19:36:35.38 ID:2wA4O0RH00909.net
>>40
寿司に園田凛
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:38:06.35 ID:XyWhgiiP00909.net
キュアメイドカフェって前にうみみがメイドしたところ?
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:55:52.06 ID:Myge8fi100909.net
>>54
ことりだろ
ことりの誕生日キャンペーンやるみたいだな
ことりだろ
ことりの誕生日キャンペーンやるみたいだな
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:57:15.73 ID:XyWhgiiP00909.net
>>65
いやそれは知ってるけど前何かの投票で一意採ったうみみがメイド服着てイラスト出してた
ところあったじゃん。あれもどこかのメイドカフェとコラボしてたと思うんだけど
それがキュアメイドカフェだったか聞きたい
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:04:34.47 ID:Myge8fi100909.net
>>66
http://i.imgur.com/zguZU2x.jpg
これならあってると思うよ
ラブライブとコラボしてるメイド喫茶はキュアメイドカフェの秋葉原店しか聞いたことがない
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:08:29.20 ID:wEz9fwl400909.net
>>67
うみみくん、恥じらいながら毒物を渡すのはやめろ
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sp8d-UklX)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:40:20.82 ID:lenM2CZJp0909.net
http://i.imgur.com/dlq34hZ.jpg
このラバスト既出?
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:42:58.72 ID:hF7Japac00909.net
>>56
凛にしっぽが生えてるのかと思った
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:54:31.15 ID:wEz9fwl400909.net
>>56
10人いる!
という古典になり損ねネタ
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ e178-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:09:39.09 ID:QsZ+QyYG00909.net
オーイシ、翔太くん、二の腕、下着替え
発情ゴリラ
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sabe-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:16:43.76 ID:3MC5Nk6Ua0909.net
http://f.xup.cc/xup0fqifygg.jpg
http://f.xup.cc/xup0fqigvct.jpg
http://f.xup.cc/xup0fqigiaq.jpg
http://f.xup.cc/xup0fqifiwa.jpg
http://f.xup.cc/xup0fqifpoc.jpg
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 7283-UklX)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:19:06.18 ID:aZAXELKu00909.net
>>84
ほの〜
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ e8e0-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:23:50.71 ID:k7kSSabA00909.net
俺的にμ's下げサンシャイン上げで荒らしてるアホがクソなだけでサンシャイン自体はありなんだけどダメかな
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:27:11.56 ID:XyWhgiiP00909.net
>>98
サンシャインもミューズもそいつの道具に使われてるんだからそりゃそうだろ
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:26:08.65 ID:ALX4CQqR00909.net
>>1
http://i.imgur.com/MXWBVbI.jpg
http://i.imgur.com/uMZijHD.jpg
http://i.imgur.com/pINDLHq.jpg
http://i.imgur.com/QpCjNTQ.jpg
http://i.imgur.com/y3ZdTxe.jpg
http://i.imgur.com/rCjm3UM.jpg
http://i.imgur.com/qGRHqUo.jpg
http://i.imgur.com/3PteGo7.jpg
http://i.imgur.com/SDN7st3.jpg
http://i.imgur.com/jY6hu9m.jpg
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:26:55.97 ID:ALX4CQqR00909.net
>>1
http://imgur.com/nCwy7tn.png
http://imgur.com/eP2Tj6m.png
http://imgur.com/I2IrNHl.png
http://imgur.com/scJJoqX.png
http://imgur.com/8mlXz9c.png
http://imgur.com/Uyt3xAV.png
http://imgur.com/binKWKh.png
http://imgur.com/kr2Tu4Q.png
http://imgur.com/HeyDof9.png
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:27:42.50 ID:ALX4CQqR00909.net
>>1
http://i.imgur.com/jfGofU8.jpg
http://i.imgur.com/hemU0Jh.jpg
http://i.imgur.com/EmbRkJF.jpg
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:28:30.12 ID:ALX4CQqR00909.net
>>1
http://i.imgur.com/gNruata.gif
http://i.imgur.com/5xswwhl.gif
http://i.imgur.com/sBiZgbT.gif
http://i.imgur.com/u6iIW5R.gif
http://i.imgur.com/xbe2YW8.gif
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:29:22.37 ID:ALX4CQqR00909.net
>>1
ラブライブ!サンシャイン!!
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:30:07.85 ID:Myge8fi100909.net
サンシャイン肯定系のレスは全部名前欄NGにするぞ
今は分かれてるんだから向こうで好きなだけやってくれ
今は分かれてるんだから向こうで好きなだけやってくれ
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:31:20.33 ID:rn+UKzatM0909.net
>>116
こいつら空気読めないにもほどがあるだろ
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:32:59.42 ID:nZOnIa6VM0909.net
>>116
こういう奴がいるからサンシャインが荒らしに使われる
原理主義者とはスレ分けた方がいいわ
サンシャインの話するだけで叩かれたり工作認定されるんじゃ
荒らしてる奴とやってること変わらんしな
μ'sのネタがない以上はサンシャインの話が増えるのは自然な流れなんだから
こういう奴がいるからサンシャインが荒らしに使われる
原理主義者とはスレ分けた方がいいわ
サンシャインの話するだけで叩かれたり工作認定されるんじゃ
荒らしてる奴とやってること変わらんしな
μ'sのネタがない以上はサンシャインの話が増えるのは自然な流れなんだから
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 7283-UklX)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:34:05.59 ID:aZAXELKu00909.net
>>124
じゃあお前あっちに行けよ
じゃあお前あっちに行けよ
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:34:20.66 ID:hF7Japac00909.net
>>124
だから今はスレ分けてるだろ馬鹿なの?
だから今はスレ分けてるだろ馬鹿なの?
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:39:12.00 ID:nZOnIa6VM0909.net
>>130-131
じゃあここはμ'sの話題以外禁止NG当たり前のスレにするんだな
憎むべきは荒らしなのにサンシャインにヘイト向けるとか荒らしの思うつぼだぞ
ラブライブの名を冠してあるんだからどちらの話題も自然に出来るのが本来あるべき姿だろうに
じゃあここはμ'sの話題以外禁止NG当たり前のスレにするんだな
憎むべきは荒らしなのにサンシャインにヘイト向けるとか荒らしの思うつぼだぞ
ラブライブの名を冠してあるんだからどちらの話題も自然に出来るのが本来あるべき姿だろうに
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:02.56 ID:hF7Japac00909.net
>>148
だからそれができないから今は分けてるんだろ
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:36.82 ID:nZOnIa6VM0909.net
>>149
出来ないようにしてんのは荒らしに過剰に反応してる奴のせいだろ
スレ分けること自体が荒らしに屈してるようなもんだ
荒らしは荒らしで無視して普通に話せばいいだけ
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMf4-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:37.65 ID:Lcks+JVUM0909.net
>>148
今の状況を考えような
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:36.06 ID:rn+UKzatM0909.net
>>148
それはあちらに言ってください
他所コンテンツ持ち込んでくるんじゃねえよ馬鹿
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:35:33.73 ID:Myge8fi100909.net
>>124
http://i.imgur.com/I48IGBQ.jpg
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 69cb-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:30:49.91 ID:emTXz42Q00909.net
自分で立てたスレすら放棄してこっちに来るのか
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:32:15.09 ID:ALX4CQqR00909.net
>>116
おう植民地にしとくから勝手にNGしてくれ
>>118
旧's原理主義者とかいうラブライブアンチは駆逐しないといけないからな
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 41e6-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:33:30.83 ID:Up2Dvmyb00909.net
>>121
あっち行けよサンカス
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:31:41.84 ID:aPraseFY00909.net
旧's信者焦りすぎてて草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲良くしてほしいずら〜
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:32:36.24 ID:tU3gpfuXM0909.net
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 8dc3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:33:47.42 ID:AxAP9Ktd00909.net
>>122
ほのの、シコるぞ
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ da87-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:37:29.05 ID:gL+VpkQ100909.net
>>122
鼻に真っ赤なティッシュ詰めてるうみみくんから見える景色
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:33:54.95 ID:4I069PtZd0909.net
>>1
ワッショイ!
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:34:50.96 ID:ALX4CQqR00909.net
>>129
トキメキオーライ!
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sabe-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:36:45.18 ID:gcPl2Apja0909.net
http://f.xup.cc/xup0fvaebzh.jpg
http://f.xup.cc/xup0fvaeqsw.jpg
http://f.xup.cc/xup0fvafdrt.jpg
http://f.xup.cc/xup0fvaddpe.jpg
http://f.xup.cc/xup0fvadpht.jpg
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW e1cb-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:49:54.01 ID:fVO1riOD00909.net
>>141
かきくけこ
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:38:14.91 ID:aPraseFY00909.net
旧's信者はくやしいんだろうなぁ…
若くて将来有望なAqoursに嫉妬してるんだよ…w
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:20.03 ID:4I069PtZd0909.net
>>145
ずらずら言うキャラとサンシャインという言葉に拒否反応を示してる説もあるぞ
つまり原理主義者はハゲ
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:20.56 ID:ALX4CQqR00909.net
>>151
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:08.02 ID:XyWhgiiP00909.net
分けるだけ無駄なのわかるけど一瞬でもいいから平穏に漬かれる時間増やしたい
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:48:06.67 ID:2wA4O0RH00909.net
>>150
凛ちゃん「かよちん、水が…水が濁っていくにゃ…」
かよちん「掘り続けるんです…いつかかならず、澄んだ水が湧くはずなんです!」
マキマキ「ボーリングやる?」
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:48.47 ID:ALX4CQqR00909.net
まずスレタイにアクアメンバー入れただけで乱立させる方が荒らしだと思うんですけど(正論)
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:20.56 ID:4I069PtZd0909.net
>>153
ぐうの音も出ないほどの正論
故意に乱立させてる以上原理主義者が荒らしというのが真実
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 19e0-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:41:48.33 ID:8ibK+SKg00909.net
あっちのほうが平和じゃねーか
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:42.87 ID:hF7Japac00909.net
>>156
平和になった方にまた行くんじゃね
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 5bcb-BlVy)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:28.50 ID:3aJoVM4C00909.net
お前が糞みたいなスレを何度も立ててなかったら
あっちのスレを普通に使ってたよ
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:43:13.38 ID:ALX4CQqR00909.net
>>160
糞みたいなスレってなんだよここのスレタイよりはまともなスレタイで立ててたぞ
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 5b4c-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:44:05.90 ID:Jt5wUEcU00909.net
PVのリピートが止まらないんだが
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:45:07.76 ID:ALX4CQqR00909.net
>>167
曜たそ可愛すぎて俺もエンドレスリピートだはwwwwww
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ a9ac-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:44:39.34 ID:jpnCMgIC00909.net
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:46:11.16 ID:XyWhgiiP00909.net
>>170
この人の絵好き
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:46:15.16 ID:wEz9fwl400909.net
>>170
うみみくん若干迷惑そう
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 19e0-8M2k)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:47:51.60 ID:M9He2s9l00909.net
>>170
μ'sNo.1綺麗系カプ
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ da87-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:50:56.83 ID:gL+VpkQ100909.net
>>170
えりの花火で点火したかと思うとキッスの暗喩みたいでドキドキする
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:47:02.18 ID:aPraseFY00909.net
確実にサンシャインの波が来てるってのになんでそれがわかんないかなぁ
少数の人間がやってると思い込んでしかも荒らし認定するとか
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:48:35.82 ID:ALX4CQqR00909.net
>>180
もはや旧's信者はガイジしか残ってないからしゃーない
毎日毎日同じこと話してるしなw
軽い痴呆かと思われる
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:47:59.10 ID:nZOnIa6VM0909.net
とりあえずサンシャインのキャラがスレタイに入っただけで別スレはガチで異常だろ
何度も言うがサンシャインには罪はないぞ
荒らしに使うやつが悪い
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sa05-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:48:59.52 ID:86JBUSNUa0909.net
>>183
ほんとこれ
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:49:44.99 ID:Myge8fi100909.net
原理主義者認定が鬱陶しい
サンシャインやらなければ春色バレンタインは普通に出てたしPV付きの7thシングルだって出せたはず
これでサンシャイン推せる奴はμ'sのことはどうでもいいか頭が狂ってるかのどっちかだろ
5thが終わった余韻から映画に向かう中で誰が新ユニットなんて望んだんだよ
誰も望んでねーわ
マジでラブライブ運営をぶん殴りたい気分だよ
サンシャインやらなければ春色バレンタインは普通に出てたしPV付きの7thシングルだって出せたはず
これでサンシャイン推せる奴はμ'sのことはどうでもいいか頭が狂ってるかのどっちかだろ
5thが終わった余韻から映画に向かう中で誰が新ユニットなんて望んだんだよ
誰も望んでねーわ
マジでラブライブ運営をぶん殴りたい気分だよ
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:50:19.84 ID:ALX4CQqR00909.net
>>191
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これガチガイジですわw
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:52:21.27 ID:aPraseFY00909.net
>>191
旧's信者ってこわいですね
ルビィたそこっちおいで
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 3caa-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:50:33.98 ID:Z3yDhpVo00909.net
とりあえずこのオアシスは平和に行く
花陽、お前も同じ気持ちか
http://i.imgur.com/5mwc4lZ.jpg
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:51:13.82 ID:4I069PtZd0909.net
>>195
なんだこの曜たその劣化パクリみたいなキャラは
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:51:38.75 ID:2wA4O0RH00909.net
>>195
花陽、画質が糞だぞ
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:51:46.96 ID:nZOnIa6VM0909.net
散々アフィの対立煽りが云々とかやってたのに
お前らまんまとそれに乗せられてるじゃん
ガチでサンシャインNGとかやってる奴いたらもう救いようがない



![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









