【ラブライブ!】真姫「花陽、ここが凛が守った田んぼよ」花陽「凛ちゃん…」 [309486207]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1441789982/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 69cb-zShy)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:13:02.33 ID:emTXz42Q00909.net BE:309486207-2BP(2000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif  
  ブロッコリーより新商品のおしらせ  
   
  http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/wp-content/uploads/2015/09/%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93%e3%81%99%e3%81%9f_%e6%9d%b1%e6%a2%9d-%e5%b8%8c.jpg

 
  http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=9761  
   
  前回のラブライブ!  
  【ラブライブ!】に「回転寿司に来たわ!」真「絵里、お茶注いでくれる?」絵「あっつ!」 [。](c)2ch.net [309486207]  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1441720338/  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:14:14.15 ID:rn+UKzatM0909.net 
  >>1  
  有能  
  ここはμ'sオンリーオアシス  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:22:13.28 ID:g5OFJR1VM0909.net 
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:23:55.41 ID:hF7Japac00909.net 
  >>12  
  はーりんまき〜ぱな  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:27:27.30 ID:wEz9fwl400909.net 
  >>12  
  一年は部活臭があるけど、二三年はなんか別のことしてるもんな  
  まあ三年は二年ストーキング……見守ってる立場だったんだし当然だけど  
 
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MMa8-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:41:45.08 ID:3ZTJH00CM0909.net 
  >>12  
  りんまき〜  
 
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(なし) (キュッキュW 13d7-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:25:58.33 ID:CK/btlij00909.net 
  結局分裂させたんか  
  うまく隔離しとけと言いたいが落ち着いて過疎ったら煽りにくるんだろうな  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 18:40:43.03 ID:g5OFJR1VM0909.net 
 
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 18:47:59.03 ID:2wA4O0RH00909.net 
  >>22  
  なんで生肉咥えてんの?  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW e1cb-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:07:42.41 ID:fVO1riOD00909.net 
  >>22  
  心まん  
 
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 19e0-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:07:58.22 ID:8ibK+SKg00909.net 
  凛、どっちに書き込めばいいんだ?  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:11:29.25 ID:rn+UKzatM0909.net 
  >>30  
  スレ立てた奴を見ればわかるぞ  
  ていうかあっちはラブライブ板が鯖落ちしたときに嫌儲を避難所にされたときの奴等と似てる  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ MMa8-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:10:31.03 ID:3ZTJH00CM0909.net 
  あっちはこと信でこっちはYASUだにゃ  
 
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:14:14.66 ID:hF7Japac00909.net 
  >>32  
  マジか5話の後の荒らしは未だに許せないからあっちはポイにゃ〜  
 
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:16:56.67 ID:tU3gpfuXM0909.net 
  凛田園に死す  
 
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 19:36:35.38 ID:2wA4O0RH00909.net 
  >>40  
  寿司に園田凛  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:38:06.35 ID:XyWhgiiP00909.net 
  キュアメイドカフェって前にうみみがメイドしたところ?  
 
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:55:52.06 ID:Myge8fi100909.net 
  >>54  
  ことりだろ  
  ことりの誕生日キャンペーンやるみたいだな  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:57:15.73 ID:XyWhgiiP00909.net 
  >>65  
  いやそれは知ってるけど前何かの投票で一意採ったうみみがメイド服着てイラスト出してた  
  ところあったじゃん。あれもどこかのメイドカフェとコラボしてたと思うんだけど  
  それがキュアメイドカフェだったか聞きたい  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:04:34.47 ID:Myge8fi100909.net 
  >>66  
  http://i.imgur.com/zguZU2x.jpg

 
  これならあってると思うよ  
  ラブライブとコラボしてるメイド喫茶はキュアメイドカフェの秋葉原店しか聞いたことがない  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:08:29.20 ID:wEz9fwl400909.net 
  >>67  
  うみみくん、恥じらいながら毒物を渡すのはやめろ  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sp8d-UklX)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:40:20.82 ID:lenM2CZJp0909.net 
  http://i.imgur.com/dlq34hZ.jpg

 
  このラバスト既出?  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:42:58.72 ID:hF7Japac00909.net 
  >>56  
  凛にしっぽが生えてるのかと思った  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 19:54:31.15 ID:wEz9fwl400909.net 
  >>56  
  10人いる!  
   
  という古典になり損ねネタ  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ e178-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:09:39.09 ID:QsZ+QyYG00909.net 
  オーイシ、翔太くん、二の腕、下着替え  
   
  発情ゴリラ  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sabe-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:16:43.76 ID:3MC5Nk6Ua0909.net 
  http://f.xup.cc/xup0fqifygg.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fqigvct.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fqigiaq.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fqifiwa.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fqifpoc.jpg

 
 
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 7283-UklX)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:19:06.18 ID:aZAXELKu00909.net 
  >>84  
  ほの〜  
 
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ e8e0-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:23:50.71 ID:k7kSSabA00909.net 
  俺的にμ's下げサンシャイン上げで荒らしてるアホがクソなだけでサンシャイン自体はありなんだけどダメかな  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:27:11.56 ID:XyWhgiiP00909.net 
  >>98  
  サンシャインもミューズもそいつの道具に使われてるんだからそりゃそうだろ  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:26:08.65 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>1  
  http://i.imgur.com/MXWBVbI.jpg

 
  http://i.imgur.com/uMZijHD.jpg

 
  http://i.imgur.com/pINDLHq.jpg

 
  http://i.imgur.com/QpCjNTQ.jpg

 
  http://i.imgur.com/y3ZdTxe.jpg

 
  http://i.imgur.com/rCjm3UM.jpg

 
  http://i.imgur.com/qGRHqUo.jpg

 
  http://i.imgur.com/3PteGo7.jpg

 
  http://i.imgur.com/SDN7st3.jpg

 
  http://i.imgur.com/jY6hu9m.jpg

 
 
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:26:55.97 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>1  
  http://imgur.com/nCwy7tn.png

 
  http://imgur.com/eP2Tj6m.png

 
  http://imgur.com/I2IrNHl.png

 
  http://imgur.com/scJJoqX.png

 
  http://imgur.com/8mlXz9c.png

 
  http://imgur.com/Uyt3xAV.png

 
  http://imgur.com/binKWKh.png

 
  http://imgur.com/kr2Tu4Q.png

 
  http://imgur.com/HeyDof9.png

 
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:27:42.50 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>1  
  http://i.imgur.com/jfGofU8.jpg

 
  http://i.imgur.com/hemU0Jh.jpg

 
  http://i.imgur.com/EmbRkJF.jpg

 
 
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:28:30.12 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>1  
  http://i.imgur.com/gNruata.gif

 
  http://i.imgur.com/5xswwhl.gif

 
  http://i.imgur.com/sBiZgbT.gif

 
  http://i.imgur.com/u6iIW5R.gif

 
  http://i.imgur.com/xbe2YW8.gif

 
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:29:22.37 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>1  
  ラブライブ!サンシャイン!!  
  http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:30:07.85 ID:Myge8fi100909.net 
  サンシャイン肯定系のレスは全部名前欄NGにするぞ  
  今は分かれてるんだから向こうで好きなだけやってくれ  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:31:20.33 ID:rn+UKzatM0909.net 
  >>116  
  こいつら空気読めないにもほどがあるだろ  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:32:59.42 ID:nZOnIa6VM0909.net 
  >>116  
  こういう奴がいるからサンシャインが荒らしに使われる  
  原理主義者とはスレ分けた方がいいわ  
  サンシャインの話するだけで叩かれたり工作認定されるんじゃ  
  荒らしてる奴とやってること変わらんしな  
  μ'sのネタがない以上はサンシャインの話が増えるのは自然な流れなんだから  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 7283-UklX)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:34:05.59 ID:aZAXELKu00909.net 
  >>124  
  じゃあお前あっちに行けよ  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:34:20.66 ID:hF7Japac00909.net 
  >>124  
  だから今はスレ分けてるだろ馬鹿なの?  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:39:12.00 ID:nZOnIa6VM0909.net 
  >>130-131  
  じゃあここはμ'sの話題以外禁止NG当たり前のスレにするんだな  
  憎むべきは荒らしなのにサンシャインにヘイト向けるとか荒らしの思うつぼだぞ  
  ラブライブの名を冠してあるんだからどちらの話題も自然に出来るのが本来あるべき姿だろうに  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:02.56 ID:hF7Japac00909.net 
  >>148  
  だからそれができないから今は分けてるんだろ  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:36.82 ID:nZOnIa6VM0909.net 
  >>149  
  出来ないようにしてんのは荒らしに過剰に反応してる奴のせいだろ  
  スレ分けること自体が荒らしに屈してるようなもんだ  
  荒らしは荒らしで無視して普通に話せばいいだけ  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMf4-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:37.65 ID:Lcks+JVUM0909.net 
  >>148  
  今の状況を考えような  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMd0-ERIt)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:36.06 ID:rn+UKzatM0909.net 
  >>148  
  それはあちらに言ってください  
  他所コンテンツ持ち込んでくるんじゃねえよ馬鹿  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:35:33.73 ID:Myge8fi100909.net 
  >>124  
  http://i.imgur.com/I48IGBQ.jpg

 
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 69cb-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:30:49.91 ID:emTXz42Q00909.net 
  自分で立てたスレすら放棄してこっちに来るのか  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:32:15.09 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>116  
  おう植民地にしとくから勝手にNGしてくれ  
   
  >>118  
  旧's原理主義者とかいうラブライブアンチは駆逐しないといけないからな  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 41e6-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:33:30.83 ID:Up2Dvmyb00909.net 
  >>121  
  あっち行けよサンカス  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:31:41.84 ID:aPraseFY00909.net 
  旧's信者焦りすぎてて草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  仲良くしてほしいずら〜  
 
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:32:36.24 ID:tU3gpfuXM0909.net 
  http://i.imgur.com/PDCUbdr.jpg

 
  限られた時間の中で穂乃果を愛でよう  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 8dc3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:33:47.42 ID:AxAP9Ktd00909.net 
  >>122  
  ほのの、シコるぞ  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ da87-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:37:29.05 ID:gL+VpkQ100909.net 
  >>122  
  鼻に真っ赤なティッシュ詰めてるうみみくんから見える景色  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:33:54.95 ID:4I069PtZd0909.net 
  >>1  
  ワッショイ!  
 
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:34:50.96 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>129  
  トキメキオーライ!  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sabe-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:36:45.18 ID:gcPl2Apja0909.net 
  http://f.xup.cc/xup0fvaebzh.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fvaeqsw.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fvafdrt.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fvaddpe.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0fvadpht.jpg

 
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW e1cb-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:49:54.01 ID:fVO1riOD00909.net 
  >>141  
  かきくけこ  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:38:14.91 ID:aPraseFY00909.net 
  旧's信者はくやしいんだろうなぁ…  
  若くて将来有望なAqoursに嫉妬してるんだよ…w  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:20.03 ID:4I069PtZd0909.net 
  >>145  
  ずらずら言うキャラとサンシャインという言葉に拒否反応を示してる説もあるぞ  
  つまり原理主義者はハゲ  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:20.56 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>151  
  ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:08.02 ID:XyWhgiiP00909.net 
  分けるだけ無駄なのわかるけど一瞬でもいいから平穏に漬かれる時間増やしたい  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:48:06.67 ID:2wA4O0RH00909.net 
  >>150  
  凛ちゃん「かよちん、水が…水が濁っていくにゃ…」  
  かよちん「掘り続けるんです…いつかかならず、澄んだ水が湧くはずなんです!」  
  マキマキ「ボーリングやる?」  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:40:48.47 ID:ALX4CQqR00909.net 
  まずスレタイにアクアメンバー入れただけで乱立させる方が荒らしだと思うんですけど(正論)  
 
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:20.56 ID:4I069PtZd0909.net 
  >>153  
  ぐうの音も出ないほどの正論  
  故意に乱立させてる以上原理主義者が荒らしというのが真実  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 19e0-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:41:48.33 ID:8ibK+SKg00909.net 
  あっちのほうが平和じゃねーか  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 13a7-QqPK)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:42.87 ID:hF7Japac00909.net 
  >>156  
  平和になった方にまた行くんじゃね  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 5bcb-BlVy)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:42:28.50 ID:3aJoVM4C00909.net 
  お前が糞みたいなスレを何度も立ててなかったら  
  あっちのスレを普通に使ってたよ  
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:43:13.38 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>160  
  糞みたいなスレってなんだよここのスレタイよりはまともなスレタイで立ててたぞ  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 5b4c-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:44:05.90 ID:Jt5wUEcU00909.net 
  PVのリピートが止まらないんだが  
 
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:45:07.76 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>167  
  曜たそ可愛すぎて俺もエンドレスリピートだはwwwwww  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ a9ac-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:44:39.34 ID:jpnCMgIC00909.net 
  http://i.imgur.com/TuNRujj.jpg

 
  http://i.imgur.com/hBMtS62.jpg

 
  どうせ100%分かり合うつもりのない話し合いやめてうみえりに癒やされよう  
 
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 9be0-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:46:11.16 ID:XyWhgiiP00909.net 
  >>170  
  この人の絵好き  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 02c3-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:46:15.16 ID:wEz9fwl400909.net 
  >>170  
  うみみくん若干迷惑そう  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 19e0-8M2k)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:47:51.60 ID:M9He2s9l00909.net 
  >>170  
  μ'sNo.1綺麗系カプ  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ da87-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:50:56.83 ID:gL+VpkQ100909.net 
  >>170  
  えりの花火で点火したかと思うとキッスの暗喩みたいでドキドキする  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:47:02.18 ID:aPraseFY00909.net 
  確実にサンシャインの波が来てるってのになんでそれがわかんないかなぁ  
  少数の人間がやってると思い込んでしかも荒らし認定するとか  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:48:35.82 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>180  
  もはや旧's信者はガイジしか残ってないからしゃーない  
  毎日毎日同じこと話してるしなw  
  軽い痴呆かと思われる  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:47:59.10 ID:nZOnIa6VM0909.net 
  とりあえずサンシャインのキャラがスレタイに入っただけで別スレはガチで異常だろ  
  何度も言うがサンシャインには罪はないぞ  
  荒らしに使うやつが悪い  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sa05-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:48:59.52 ID:86JBUSNUa0909.net 
  >>183  
  ほんとこれ  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW 8dc3-Wl1l)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:49:44.99 ID:Myge8fi100909.net 
  原理主義者認定が鬱陶しい  
  サンシャインやらなければ春色バレンタインは普通に出てたしPV付きの7thシングルだって出せたはず  
  これでサンシャイン推せる奴はμ'sのことはどうでもいいか頭が狂ってるかのどっちかだろ  
  5thが終わった余韻から映画に向かう中で誰が新ユニットなんて望んだんだよ  
  誰も望んでねーわ  
  マジでラブライブ運営をぶん殴りたい気分だよ  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ c534-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:50:19.84 ID:ALX4CQqR00909.net 
  >>191  
  ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  これガチガイジですわw  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ d048-E7MU)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:52:21.27 ID:aPraseFY00909.net 
  >>191  
  旧's信者ってこわいですね  
  ルビィたそこっちおいで  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 3caa-fX4A)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:50:33.98 ID:Z3yDhpVo00909.net 
  とりあえずこのオアシスは平和に行く  
  花陽、お前も同じ気持ちか  
  http://i.imgur.com/5mwc4lZ.jpg

 
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW Sda8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:51:13.82 ID:4I069PtZd0909.net 
  >>195  
  なんだこの曜たその劣化パクリみたいなキャラは  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュ 7974-E7MU)[] 投稿日:2015/09/09(水) 20:51:38.75 ID:2wA4O0RH00909.net 
  >>195  
  花陽、画質が糞だぞ  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (キュッキュW MMa8-tEkW)[sage] 投稿日:2015/09/09(水) 20:51:46.96 ID:nZOnIa6VM0909.net 
  散々アフィの対立煽りが云々とかやってたのに  
  お前らまんまとそれに乗せられてるじゃん  
  ガチでサンシャインNGとかやってる奴いたらもう救いようがない  
 



22:41|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]