【悲報】 夏、逝く 来週も30度越えはほぼなし、日本列島はこのまま秋へ [455830913]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1440924883/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02c3-I3aU)[] 投稿日:2015/08/30(日) 17:54:43.86 ID:Pk6kfSTd0.net BE:455830913-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
そーす
http://www.tenki.jp/week/
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM36-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 17:56:06.66 ID:xUI0YqvFM.net
本当に彼岸までだったな
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ da8d-uRU4)[] 投稿日:2015/08/30(日) 17:58:06.37 ID:YukyeA/n0.net
農作物やばそう
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-MD9Y)[] 投稿日:2015/08/30(日) 17:59:08.21 ID:swXw2IKsd.net
熊谷さんが本気出す事無く終わった(´・ω・`)
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ efb7-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 17:59:31.16 ID:w/JngZRd0.net
もう日本は夏と冬だけやねんで
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dadf-IjOc)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 18:02:46.83 ID:VG8zRG8A0.net
>>16
学者の言うとおりに太陽の活動が鈍ったら、10年後は春秋冬だけの三季になるなw
学者の言うとおりに太陽の活動が鈍ったら、10年後は春秋冬だけの三季になるなw
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bcb-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:06:35.16 ID:rEPy9OOf0.net
>>24
何それマジで 嬉しすぎるんだが
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW be5b-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:07:42.68 ID:b152WdZJ0.net
>>43
日本から四季が消えることの意味わかってて言ってんのか?
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c50e-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:08:36.69 ID:BPPSn8390.net
>>53
水道水が飲めるは日本だけ
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW be5b-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:00:31.65 ID:b152WdZJ0.net
夜窓全開にして寝たら朝身体が冷たくなってた
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c50e-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:03:58.77 ID:BPPSn8390.net
地球温暖化ネタがテレビから一気に消えた
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-jSOM)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:04:02.70 ID:69l2YL6a0.net
やっぱり冷夏だったんだな
お前ら気象庁に土下座しろよ
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ca0-MniE)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:04:08.12 ID:BEfACuRr0.net
トマトが青ナリのままでトウが立ち始めている(´・ω・`)
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW be5b-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:06:57.65 ID:b152WdZJ0.net
>>32
一ヶ月遅くね?
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセーT Sx8d-l754)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:04:58.52 ID:rpU24EP1x.net
今年は珍しく「暑さ寒さも彼岸まで」の年になりそうだな
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bc9-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:05:42.60 ID:iG69Irbt0.net
>>34
彼岸はまだ3週間も先なんですが
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセーT Sx8d-l754)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 18:25:34.61 ID:rpU24EP1x.net
>>37
俺の地元は盆地だからまだまだ蒸し暑さが続いてるんだよ
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c50e-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:06:00.49 ID:BPPSn8390.net
>>34
暑さはお盆で終わってしまった
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5474-Rez+)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:06:57.74 ID:S5MAqyXc0.net
マジかよまだ海すら行ってねえどころか盆休み取ってねえ
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:07:35.24 ID:IofEMpYwa.net
>>46
社畜ゥー!
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 03eb-9c7p)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:07:14.77 ID:i7sqWDY30.net
寒くなるの早すぎだろ・・・
秋は着る服が無いんだよ
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Rez+)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:08:43.00 ID:dQJKPkiVd.net
>>47
分かる
デブって秋に着る服無いんだよな
長袖だと汗かくし半袖は恥ずかしいし
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-Rwpj)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 18:07:42.99 ID:JggJ0GvBd.net
とりあえず太陽を出せや
陰鬱できつい
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bc9-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:08:52.35 ID:iG69Irbt0.net
>>54
梅雨と同じなんだから諦めろ
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5bcb-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:08:11.96 ID:sAyp+S9k0.net
衣替え時期いつも暑いから丁度良い
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02cb-uRU4)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:10:29.42 ID:f+/O831I0.net
>>57
そういえばネトウヨが衣替えはジャップ固有の文化だと言い張っていたな
そういえばネトウヨが衣替えはジャップ固有の文化だと言い張っていたな
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:11:20.74 ID:IofEMpYwa.net
>>77
四季があるからね
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c516-2lkf)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:10:47.97 ID:fCMmKRrv0.net
だから日本の気候が昔より一ヶ月ずれてるんだよ
だから7月中旬が猛暑のピークで8月になるとそれが緩んでくる
昔の8月が今の7月
だから今は9月30日ぐらいな感じ
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5bc9-8/JR)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:11:58.81 ID:iG69Irbt0.net
>>80
別にずれてないよ
今年は台風の影響でたまたまこうなっただけ
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94e0-l754)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:12:07.10 ID:lnqvULJo0.net
涼しいと言ってる奴は関東か
大阪だが室温30湿度65だわ
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1670-l754)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:12:30.14 ID:lE5BC8x20.net
涼しいね
これからトレーニングして犬の散歩して彼女の家泊まりに行くよ
明日は一緒に学校行くからね
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-CiXk)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:13:09.23 ID:IofEMpYwa.net
>>94
彼女()一緒に学校()
くっさ
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ca6-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:16:02.20 ID:JDxrqL9q0.net
なんかドンドン寒暖の差が極端になっていってる気がする
冬は冬で恐ろしい寒さになるんじゃねーだろーな
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9b-PRe+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 18:25:46.83 ID:GnLc6oJ0K.net
>>109
春秋が短めで夏冬が長めなのが最近の傾向じゃない?
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Rez+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 18:19:58.50 ID:skFUExNzd.net
秋「夏が逝ったようだな」
春「夏など我ら四天王のなかで最弱」
冬「我ら四天王の面汚しよ」
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9b-PRe+)[sage] 投稿日:2015/08/30(日) 18:27:26.70 ID:GnLc6oJ0K.net
>>123
春秋の態度がなんかアレ(笑)
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e6cb-l754)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:20:16.93 ID:9ePSRHAl0.net
最近は9月まで夏だろ
これからもう一度暑くなる
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b74b-IjOc)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:21:35.46 ID:34ZshajL0.net
夏を終えてみれば当初の冷夏予想は正しかったんだな
7月まで気温上がらなかったし8月に入ればすれ猛暑日連続記録更新したけど
それを最後に今までまたずっと寒い
一瞬例年より暑かったが基本冷夏だった
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dac5-mxGl)[] 投稿日:2015/08/30(日) 18:37:18.16 ID:H0V7oxvw0.net
9月末まで30℃連発してる最近が異常だつただけだろ
日本には二季があるし
![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









