なんでお前ら腕時計しないの? [466741509]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437664386/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:13:06.19 ID:rChrqjit0.net BE:466741509-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
スイス製腕時計、英国で売れてます
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150722-00000007-bloom_st-nb
スイス製腕時計の英国向け輸出が好調で、1−6月(上期)に29%急増した。
国内よりも欧州で買った方が割安だとして中国人旅行者が大量に購入しているためだ。
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:13:38.30 ID:JOSjwJNr0.net
腕がないから!
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:14:56.06 ID:5ocFqh7k0.net
http://i.imgur.com/TFFJmng.jpg
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:18:13.16 ID:zIbPcSxs0.net
オメガ最弱のクォーツのシーマスター愛用者なんだが?
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:26:57.33 ID:W5OxN/uJ0.net
>>12
最弱でも市場価格30万だもんな
最弱でも市場価格30万だもんな
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:29:12.60 ID:zIbPcSxs0.net
>>32
今そんなすんの?
買ったとき絶対20万は超えてなかったけどスピマスと勘違いしてるんじゃね
今そんなすんの?
買ったとき絶対20万は超えてなかったけどスピマスと勘違いしてるんじゃね
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:30:50.05 ID:EwsiDOk00.net
>>40
シーマスは15万くらいで買える
もちろん新品で
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:31.52 ID:scdGI7XD0.net
>>40
>>47
トピマスは俺だ
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:20:19.77 ID:t7+hBH+00.net
壁見れば時計あるのになんで腕に巻く?
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:20:54.27 ID:CqXC1RBF0.net
腕時計つけてるやつって意識高い系ばっかだろ?
きもいからつけんわ
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:23:06.82 ID:AO8WLoK50.net
ニットの服に時計が引っかかって以来つけなくなった
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:26:24.36 ID:6hP+CBbG0.net
タイピングの時に邪魔
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:27:24.76 ID:JtYkRZi00.net
あぶく銭が出来て勢いで高級腕時計を買うと
オーバーホール代が払えなくて使わなくなる
ソースは俺
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:28:38.36 ID:rChrqjit0.net
>>35
数年に1回5万程度だろ
それとも10万かかるヴァシュロンやオーデマピゲでも買ったのか?
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:05.24 ID:eKDhZb9V0.net
>>38
高い時計はそんな車検みたいなもんがあるのか?
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:30:22.46 ID:oLiSKKOY0.net
あいにく時間に縛られてないもんで必要ない
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:30:33.19 ID:TE5ry9tE0.net
ダイソーで108円で買ったヤツが壊れないから
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:32:48.40 ID:9MeTDVOd0.net
オシアナスとアテッサならどっちがいい?
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:34:11.84 ID:rChrqjit0.net
>>51
ながーく使いたいならアテッサじゃない?オシアナスは若い時しか無理そう
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:37.64 ID:9MeTDVOd0.net
>>57
さんくす
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:41:57.19 ID:r0ywhZ0r0.net
>>51
アテッサとオシアナスの最大の違いは傷の付きにくさ。
アテッサのチタンは本当に傷が付きにくい。
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:49.43 ID:XsfSytST0.net
>>76
マジか
親父にオシアナスプレゼントしちゃったぞ
今はかーちゃんが着けてるけど
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:20.34 ID:r0ywhZ0r0.net
>>86
まあ、傷も腕時計の味だと思えば良いと思うよ。
ウレタンG-SHOCKみたいに加水分解で崩壊することは無いから大丈夫。
あれは本当に悲しい。
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:34:14.47 ID:sIfLusVW0.net
ノモスのテトラ欲しいと思ってたんだけど実物が想像以上にちゃちくて質感良くなかった
似たようなのでいいのないかな
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:25.34 ID:P6ZLM1tt0.net
>>58
タグホイヤー モナコ
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:34.58 ID:rChrqjit0.net
>>58
レベルソ・クラシック スモール
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/1c/79b46cc3038df50ca2d7903a4c00852c.jpg
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:38.36 ID:vyK5NEHt0.net
雑菌だらけで臭くて汚らしいからつけないで
ま○こからのお願い
148 名前:!omikuji[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:10:32.52 ID:N2/k8Mad0.net
>>60ま○この方が雑菌だらけでくせーわ
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:28.10 ID:VbVLT+5o0.net
社会人一年目だけどちゃんとしたの使った方がいいかな
7万以内なら買えるけど何買えばいい?
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:39:33.06 ID:scdGI7XD0.net
>>67
アテッサかスピリットの1拓
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:40:17.76 ID:i8Hwd0020.net
金属アレルギーだよ文句あっか
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:58.47 ID:6qSZZZgB0.net
してるけど?
http://i.imgur.com/4RGaBm0.jpg
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:48:47.53 ID:9j+27r3V0.net
いや逆にする理由教えてよ
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:51:36.10 ID:0Bu7osWx0.net
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:52:45.77 ID:rChrqjit0.net
今はみんなくっそでかい時計つけてんだから腕が細いくらい気にすんなよ
まじでいいおっさんも手首より大きなのつけてるよな
まじでいいおっさんも手首より大きなのつけてるよな
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:28.24 ID:u+gs7xS20.net
>>109
あれかっこ悪いよね
ダボダボの服着てるオタクみたい
あれかっこ悪いよね
ダボダボの服着てるオタクみたい
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:44.42 ID:rChrqjit0.net
>>114
http://i.imgur.com/RHhrJu4.jpg
このサイズ感はどう思う?
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:52:49.63 ID:wJHUlsCr0.net
pebble買おう
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:44.01 ID:fNnlR85H0.net
ゼニス、ロンジン、ヨットマスターコンビボーイズ、デイトナ、オメガのなんか、ホイヤーのなんか
全部売った
今はカシオ
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:07.37 ID:AAt0F2J20.net
>>123
こういう奴が一番愚か
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:05:07.86 ID:Qr0vgPt00.net
男でカルティエって変?
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:07:19.79 ID:P6ZLM1tt0.net
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:09:01.81 ID:rChrqjit0.net
>>137
まじで持ってるなら手首につけてるところ撮ってくれ頼むわ違うモデルだけどジャガールクルト買うかくっそ迷ってる
ただ39mmは少し大きい気がしている
まじで持ってるなら手首につけてるところ撮ってくれ頼むわ違うモデルだけどジャガールクルト買うかくっそ迷ってる
ただ39mmは少し大きい気がしている
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:14:33.09 ID:P6ZLM1tt0.net
>>143
わし西洋人体型やから参考にならんで
わし西洋人体型やから参考にならんで
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:18:23.18 ID:rChrqjit0.net
>>161
そうか
俺手首15cmしかないから買うに買えないわウルトラスリムムーンが欲しいんだけどなぁ
そうか
俺手首15cmしかないから買うに買えないわウルトラスリムムーンが欲しいんだけどなぁ
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:28:12.26 ID:P6ZLM1tt0.net
>>165
腕が細いと選択肢が限られるなぁ
ウルトラスリムは39mmか・・・ギリギリセーフかな
ムーンフェイズに拘りがないなら、アジア人向けに設計されたといわれるマスターコントロール37mmは?
腕が細いと選択肢が限られるなぁ
ウルトラスリムは39mmか・・・ギリギリセーフかな
ムーンフェイズに拘りがないなら、アジア人向けに設計されたといわれるマスターコントロール37mmは?
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:43.98 ID:T7pQt9Lz0.net
>>137
ええ時計やなぁ
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:07:29.03 ID:mf00aRcr0.net
手首が荒れるから
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:08:11.72 ID:wbeDFtZ60.net
腕時計って貧乏の象徴みたいでなんか嫌
金ないふうに見られたくないからつけないわ
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:13:10.48 ID:RztCZRKG0.net
機械式はちょっとね・・・
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:18:25.21 ID:9FI4vito0.net
>>156
俺も機械式なんて面倒なだけだろ思ってたが、
電池切れた時のいらつきを体験すると機械式最強と心変わりしたわ
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:21:08.73 ID:RztCZRKG0.net
>>167
いや、それより機械式は時刻調整必須なのがね
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:13:42.30 ID:xFi/6YcA0.net
重い
だからといってペラもどうかと
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:17:59.62 ID:k5W/9dua0.net
もしかしたらと思って今改めてファッション誌見たら
やっぱりほとんどのコーディネートで時計つけてないわ
腕時計ってもう違和感しかない
腕に時計を巻き付けるってよく考えると前時代的だな
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:19:37.46 ID:T7pQt9Lz0.net
>>164
スーツに合わせることしか想定してなかったわ
普段着ならGショックでも三浦でもなんでもええやろ
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:18:37.44 ID:P6ZLM1tt0.net
調子に乗ってもう1枚
http://imgur.com/sLRf7Sh.jpg
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:22:49.27 ID:7yi1mSbn0.net
時間にとらわれない生き方してるから
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:24:36.83 ID:T7pQt9Lz0.net
ここの画像貼ってる人の見て思い出したけど
同窓生の経営者がオーディマピゲ付けてて
なんやこれ!って言ったらイヤ台湾で五万で買ったパチモンだと言いはるんだけど
いくら見ても本物かパチモンかわからんかったわ
向こう行ったらそんな精巧なパチモン手に入るもんなの
同窓生の経営者がオーディマピゲ付けてて
なんやこれ!って言ったらイヤ台湾で五万で買ったパチモンだと言いはるんだけど
いくら見ても本物かパチモンかわからんかったわ
向こう行ったらそんな精巧なパチモン手に入るもんなの
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:31:07.20 ID:rChrqjit0.net
>>177
ttp://i.imgur.com/EP0JHrH.jpg
ttp://i.imgur.com/yzy3glB.jpg
ttp://i.imgur.com/youdIgI.jpg
ttp://i.imgur.com/yBljNAP.jpg
時計板のパチスレに貼られてたけど、これ200ドルだってさ
実物持ってないと区別つかないと思う
>>182
37mm探したんだけど、もうどこにも売ってないから諦めた
ttp://i.imgur.com/EP0JHrH.jpg
ttp://i.imgur.com/yzy3glB.jpg
ttp://i.imgur.com/youdIgI.jpg
ttp://i.imgur.com/yBljNAP.jpg
時計板のパチスレに貼られてたけど、これ200ドルだってさ
実物持ってないと区別つかないと思う
>>182
37mm探したんだけど、もうどこにも売ってないから諦めた
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:34:37.00 ID:T7pQt9Lz0.net
>>185
やっぱパチ技術スゲえんだな
正直冗談用というか夜遊び用に欲しいわ
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:27:06.89 ID:k5W/9dua0.net
>>177
奴らのコピー技術をなめちゃいかんよ
ネット上の5000円くらいの格安で売られているレイバンのウェイファーラーのコピー商品とかは
プロが見ても判別がつきにくいらしい
スーパーコピーって呼ばれているらしいけど
奴らのコピー技術をなめちゃいかんよ
ネット上の5000円くらいの格安で売られているレイバンのウェイファーラーのコピー商品とかは
プロが見ても判別がつきにくいらしい
スーパーコピーって呼ばれているらしいけど
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:31:37.61 ID:T7pQt9Lz0.net
>>179
そうか
今も実は本物のピゲかと疑ってるんだが
やっぱホントにパチモンなんかな
そうか
今も実は本物のピゲかと疑ってるんだが
やっぱホントにパチモンなんかな
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:35:16.37 ID:/+nGVY990.net
>>186
謙遜してるだけでしょ
自分も金無垢のロレ持ってるけど人に聞かれたらパチモノっていうよ
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:36:39.41 ID:P6ZLM1tt0.net
>>186
リュウズを押し込むときに長針がヘナッと動けば本物w
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:38:11.57 ID:T7pQt9Lz0.net
>>191
>>193
そいつ俺も噛んでた仕事でここ数年で億レベルで儲けてるから
本物だと言われても疑わない感じなんだがな
次会った時にリューズ触らせてもらうわ
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:32:22.36 ID:Cr/HWAvf0.net
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:33:59.36 ID:WaOYz3jM0.net
ロンジン コンクエスト39mmのブラック文字盤で一番シンプルな奴買おうと思ってるんだけど20の大学生には似合わないかな?
ちなみにこれ
http://www.longines.jp/#!/watches/conquest/l3-676-4-58-6
手首15cmしかないからサイズも不安だわ
ちなみにこれ
http://www.longines.jp/#!/watches/conquest/l3-676-4-58-6
手首15cmしかないからサイズも不安だわ
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:40:44.85 ID:T7pQt9Lz0.net
>>188
ロンジンのマスコレ持ってるけど
30半ばの俺でも渋い言われる
女の子とかの反応も時計好きじゃない限りほぼ無い
時計でモテたいとかってのか無いなら良いんじゃないか
ロンジンのマスコレ持ってるけど
30半ばの俺でも渋い言われる
女の子とかの反応も時計好きじゃない限りほぼ無い
時計でモテたいとかってのか無いなら良いんじゃないか



![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









