なんでお前ら腕時計しないの? [466741509]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1437664386/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:13:06.19 ID:rChrqjit0.net BE:466741509-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  スイス製腕時計、英国で売れてます  
  http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150722-00000007-bloom_st-nb  
   
  スイス製腕時計の英国向け輸出が好調で、1−6月(上期)に29%急増した。  
  国内よりも欧州で買った方が割安だとして中国人旅行者が大量に購入しているためだ。  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:13:38.30 ID:JOSjwJNr0.net 
  腕がないから!  
 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:14:56.06 ID:5ocFqh7k0.net 
  http://i.imgur.com/TFFJmng.jpg

 
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:18:13.16 ID:zIbPcSxs0.net 
  オメガ最弱のクォーツのシーマスター愛用者なんだが?  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:26:57.33 ID:W5OxN/uJ0.net 
  >>12  
  最弱でも市場価格30万だもんな  
 
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:29:12.60 ID:zIbPcSxs0.net 
  >>32  
  今そんなすんの?  
  買ったとき絶対20万は超えてなかったけどスピマスと勘違いしてるんじゃね  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:30:50.05 ID:EwsiDOk00.net 
  >>40  
  シーマスは15万くらいで買える  
  もちろん新品で  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:31.52 ID:scdGI7XD0.net 
  >>40  
  >>47  
  トピマスは俺だ  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:20:19.77 ID:t7+hBH+00.net 
  壁見れば時計あるのになんで腕に巻く?  
 
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:20:54.27 ID:CqXC1RBF0.net 
  腕時計つけてるやつって意識高い系ばっかだろ?  
  きもいからつけんわ  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:23:06.82 ID:AO8WLoK50.net 
  ニットの服に時計が引っかかって以来つけなくなった  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:26:24.36 ID:6hP+CBbG0.net 
  タイピングの時に邪魔  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:27:24.76 ID:JtYkRZi00.net 
  あぶく銭が出来て勢いで高級腕時計を買うと  
  オーバーホール代が払えなくて使わなくなる  
   
  ソースは俺  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:28:38.36 ID:rChrqjit0.net 
  >>35  
  数年に1回5万程度だろ  
  それとも10万かかるヴァシュロンやオーデマピゲでも買ったのか?  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:12:05.24 ID:eKDhZb9V0.net 
  >>38  
  高い時計はそんな車検みたいなもんがあるのか?  
 
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:30:22.46 ID:oLiSKKOY0.net 
  あいにく時間に縛られてないもんで必要ない  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:30:33.19 ID:TE5ry9tE0.net 
  ダイソーで108円で買ったヤツが壊れないから  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:32:48.40 ID:9MeTDVOd0.net 
  オシアナスとアテッサならどっちがいい?  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:34:11.84 ID:rChrqjit0.net 
  >>51  
  ながーく使いたいならアテッサじゃない?オシアナスは若い時しか無理そう  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:37.64 ID:9MeTDVOd0.net 
  >>57  
  さんくす  
 
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:41:57.19 ID:r0ywhZ0r0.net 
  >>51  
  アテッサとオシアナスの最大の違いは傷の付きにくさ。  
  アテッサのチタンは本当に傷が付きにくい。  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:44:49.43 ID:XsfSytST0.net 
  >>76  
  マジか  
  親父にオシアナスプレゼントしちゃったぞ  
  今はかーちゃんが着けてるけど  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:47:20.34 ID:r0ywhZ0r0.net 
  >>86  
  まあ、傷も腕時計の味だと思えば良いと思うよ。  
  ウレタンG-SHOCKみたいに加水分解で崩壊することは無いから大丈夫。  
  あれは本当に悲しい。  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:34:14.47 ID:sIfLusVW0.net 
  ノモスのテトラ欲しいと思ってたんだけど実物が想像以上にちゃちくて質感良くなかった  
  似たようなのでいいのないかな  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:36:25.34 ID:P6ZLM1tt0.net 
  >>58  
  タグホイヤー モナコ  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:34.58 ID:rChrqjit0.net 
  >>58  
  レベルソ・クラシック スモール  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/1c/79b46cc3038df50ca2d7903a4c00852c.jpg

 
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:35:38.36 ID:vyK5NEHt0.net 
  雑菌だらけで臭くて汚らしいからつけないで  
  ま○こからのお願い  
 
148 名前:!omikuji[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:10:32.52 ID:N2/k8Mad0.net 
  >>60ま○この方が雑菌だらけでくせーわ  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:38:28.10 ID:VbVLT+5o0.net 
  社会人一年目だけどちゃんとしたの使った方がいいかな  
  7万以内なら買えるけど何買えばいい?  
 
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:39:33.06 ID:scdGI7XD0.net 
  >>67  
  アテッサかスピリットの1拓  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:40:17.76 ID:i8Hwd0020.net 
  金属アレルギーだよ文句あっか  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:43:58.47 ID:6qSZZZgB0.net 
  してるけど?  
  http://i.imgur.com/4RGaBm0.jpg

 
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:48:47.53 ID:9j+27r3V0.net 
  いや逆にする理由教えてよ  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 00:51:36.10 ID:0Bu7osWx0.net 
  これ気に入ってるわ  
  http://dl1.getuploader.com/g/zubaloda/33/tokei3.jpg

 
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:52:45.77 ID:rChrqjit0.net 
  今はみんなくっそでかい時計つけてんだから腕が細いくらい気にすんなよ  
  まじでいいおっさんも手首より大きなのつけてるよな  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:54:28.24 ID:u+gs7xS20.net 
  >>109  
  あれかっこ悪いよね  
  ダボダボの服着てるオタクみたい  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:44.42 ID:rChrqjit0.net 
  >>114  
  http://i.imgur.com/RHhrJu4.jpg

 
  このサイズ感はどう思う?  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:52:49.63 ID:wJHUlsCr0.net 
  pebble買おう  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 00:58:44.01 ID:fNnlR85H0.net 
  ゼニス、ロンジン、ヨットマスターコンビボーイズ、デイトナ、オメガのなんか、ホイヤーのなんか  
  全部売った  
  今はカシオ  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:02:07.37 ID:AAt0F2J20.net 
  >>123  
  こういう奴が一番愚か  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:05:07.86 ID:Qr0vgPt00.net 
  男でカルティエって変?  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:07:19.79 ID:P6ZLM1tt0.net 
  今日の相棒  
   
  http://imgur.com/SjKcRjs.jpg

 
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:09:01.81 ID:rChrqjit0.net 
  >>137  
  まじで持ってるなら手首につけてるところ撮ってくれ頼むわ違うモデルだけどジャガールクルト買うかくっそ迷ってる  
  ただ39mmは少し大きい気がしている  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:14:33.09 ID:P6ZLM1tt0.net 
  >>143  
  わし西洋人体型やから参考にならんで  
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:18:23.18 ID:rChrqjit0.net 
  >>161  
  そうか  
  俺手首15cmしかないから買うに買えないわウルトラスリムムーンが欲しいんだけどなぁ  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:28:12.26 ID:P6ZLM1tt0.net 
  >>165  
  腕が細いと選択肢が限られるなぁ  
  ウルトラスリムは39mmか・・・ギリギリセーフかな  
  ムーンフェイズに拘りがないなら、アジア人向けに設計されたといわれるマスターコントロール37mmは?  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:11:43.98 ID:T7pQt9Lz0.net 
  >>137  
  ええ時計やなぁ  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:07:29.03 ID:mf00aRcr0.net 
  手首が荒れるから  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:08:11.72 ID:wbeDFtZ60.net 
  腕時計って貧乏の象徴みたいでなんか嫌  
  金ないふうに見られたくないからつけないわ  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:13:10.48 ID:RztCZRKG0.net 
  機械式はちょっとね・・・  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:18:25.21 ID:9FI4vito0.net 
  >>156  
  俺も機械式なんて面倒なだけだろ思ってたが、  
  電池切れた時のいらつきを体験すると機械式最強と心変わりしたわ  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:21:08.73 ID:RztCZRKG0.net 
  >>167  
  いや、それより機械式は時刻調整必須なのがね  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:13:42.30 ID:xFi/6YcA0.net 
  重い  
  だからといってペラもどうかと  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:17:59.62 ID:k5W/9dua0.net 
  もしかしたらと思って今改めてファッション誌見たら  
  やっぱりほとんどのコーディネートで時計つけてないわ  
  腕時計ってもう違和感しかない  
  腕に時計を巻き付けるってよく考えると前時代的だな  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:19:37.46 ID:T7pQt9Lz0.net 
  >>164  
  スーツに合わせることしか想定してなかったわ  
  普段着ならGショックでも三浦でもなんでもええやろ  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:18:37.44 ID:P6ZLM1tt0.net 
  調子に乗ってもう1枚  
   
  http://imgur.com/sLRf7Sh.jpg

 
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:22:49.27 ID:7yi1mSbn0.net 
  時間にとらわれない生き方してるから  
 
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:24:36.83 ID:T7pQt9Lz0.net 
  ここの画像貼ってる人の見て思い出したけど  
  同窓生の経営者がオーディマピゲ付けてて  
  なんやこれ!って言ったらイヤ台湾で五万で買ったパチモンだと言いはるんだけど  
  いくら見ても本物かパチモンかわからんかったわ  
  向こう行ったらそんな精巧なパチモン手に入るもんなの  
 
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:31:07.20 ID:rChrqjit0.net 
  >>177  
  ttp://i.imgur.com/EP0JHrH.jpg

 
  ttp://i.imgur.com/yzy3glB.jpg

 
  ttp://i.imgur.com/youdIgI.jpg

 
  ttp://i.imgur.com/yBljNAP.jpg

 
   
  時計板のパチスレに貼られてたけど、これ200ドルだってさ  
  実物持ってないと区別つかないと思う  
   
  >>182  
  37mm探したんだけど、もうどこにも売ってないから諦めた  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:34:37.00 ID:T7pQt9Lz0.net 
  >>185  
  やっぱパチ技術スゲえんだな  
  正直冗談用というか夜遊び用に欲しいわ  
 
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:27:06.89 ID:k5W/9dua0.net 
  >>177  
  奴らのコピー技術をなめちゃいかんよ  
  ネット上の5000円くらいの格安で売られているレイバンのウェイファーラーのコピー商品とかは  
  プロが見ても判別がつきにくいらしい  
  スーパーコピーって呼ばれているらしいけど  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:31:37.61 ID:T7pQt9Lz0.net 
  >>179  
  そうか  
  今も実は本物のピゲかと疑ってるんだが  
  やっぱホントにパチモンなんかな  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:35:16.37 ID:/+nGVY990.net 
  >>186  
  謙遜してるだけでしょ  
  自分も金無垢のロレ持ってるけど人に聞かれたらパチモノっていうよ  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:36:39.41 ID:P6ZLM1tt0.net 
  >>186  
  リュウズを押し込むときに長針がヘナッと動けば本物w  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:38:11.57 ID:T7pQt9Lz0.net 
  >>191  
  >>193  
  そいつ俺も噛んでた仕事でここ数年で億レベルで儲けてるから  
  本物だと言われても疑わない感じなんだがな  
  次会った時にリューズ触らせてもらうわ  
 
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:32:22.36 ID:Cr/HWAvf0.net 
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 01:33:59.36 ID:WaOYz3jM0.net 
  ロンジン コンクエスト39mmのブラック文字盤で一番シンプルな奴買おうと思ってるんだけど20の大学生には似合わないかな?  
  ちなみにこれ  
  http://www.longines.jp/#!/watches/conquest/l3-676-4-58-6  
  手首15cmしかないからサイズも不安だわ  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/07/24(金) 01:40:44.85 ID:T7pQt9Lz0.net 
  >>188  
  ロンジンのマスコレ持ってるけど  
  30半ばの俺でも渋い言われる  
  女の子とかの反応も時計好きじゃない限りほぼ無い  
   
  時計でモテたいとかってのか無いなら良いんじゃないか  
 



08:13|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]