【ひどい】床屋で髪を切る男子を馬鹿にする女子「床屋で切ってる男子はすぐわかる! ウケる(笑)」 [462593891]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1434964113/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:08:33.01 ID:rpsy0QZg0●.net BE:462593891-2BP(2112)
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
【ひどい】床屋で髪を切る男子を馬鹿にする女子「床屋で切ってる男子はすぐわかる! ウケる(笑)」
http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2015/06/kami.jpg
髪を切るなら床屋で十分だと思っている男子は多いが、床屋と美容院では髪型の仕上がりが大きく変わってくる。
女子からみると、床屋カットか美容院カットかバレバレらしい。現役女子大生読者モデルによると「床屋カットしている男はダサすぎてLINEを聞かれても、
基本スルーします」とのことだ……マジか!
・実は床屋カットはバレバレだった!?
床屋で切った髪型は女子からするとバレバレなようだ。髪を切るだけなら違いがないと思うのだが……。現役女子大生読者モデルによると以下の通りであった。
・絶妙なニュアンスが出ていない
「床屋カットは一言でいうとヤバイ(笑) 毛先だけ遊ばせるような絶妙なニュアンスが出てるカットが美容院ならできるけど、床屋カットにはそれがない。
基本的に遊びがないシルエットになるから、童貞丸出しの髪型になってる。本人がそのダサさに気づいてないのがさらにヤバイ(笑) 」とのことだった。
・とりあえず染めてみた感がさらにヤバい
「とりあえず茶髪とか金髪にしてるやつがまじでダサい。美容院だと顔色にあったアッシュをいれたりるのが基本だけど、床屋はそういうのないでしょ(笑)?
本人はお洒落のつもりで染めてるかもしれないけど、染っぱなし、ブリーチしっぱなしの髪の男がいたら、あいつダサくない〜? って思わず笑っちゃいます」
・美容室はタダ〜格安でいける裏技がある
カットだけでなく、床屋で染めるのも女子受けは最悪だそうだ。床屋のいいところはリーズナブルなところ。
しかし、カットモデルや新人アシスタントの練習台として美容院を利用すると無料、または格安で施術を受けることが可能なようだ。
カットモデルをサイトで募集している美容室もあるので、調べてみてはどうだろう。美容院デビューはモテるためには最低限の必須要素のようだ。
(続く)
http://buzz-plus.com/article/2015/06/20/tokoya/
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:08:55.90 ID:rpsy0QZg0.net
・床屋は床屋で最高!!
しかし、床屋で切ったからといって男子をバカにする女子は許さん! 床屋は床屋で、きめ細かい気配りやサービスがあるのだ。
そもそも、床屋は地域住民に愛される憩いの場であり、美容院に負けない魅力があることを忘れずにいよう。
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:10:25.64 ID:rpsy0QZg0.net
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:10:34.39 ID:Bf9DTsnz0.net
そもそもアッシュやらブリーチやらの専門用語がよくわからん
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:11:46.68 ID:4U9VYkrU0.net
泣いて謝ってももう許さんからな
ケンモウ3万人の底辺を敵に回したことを後悔しながら死ねや
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:12:21.41 ID:25N4RdCd0.net
1000円カットです。
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:13:06.67 ID:uRgmDcpQ0.net
そもそも美容院って男が行くのは違法なんだよね
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:14:21.89 ID:rpsy0QZg0.net
タレントの藤岡みなみさんは1300円カット
1300円カットに通う理由
http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/21/373panda/3a/07/j/o0480048013250637048.jpg
札幌、東京、札幌、の、ばたばた週間に隙を見て髪を切りました。ショートはスタイルがすぐ崩れるから意外とこまめに切らなきゃいけない。
というわけで、近所の1300円カットに通ってます。
月に1回5000円の美容室行くより、毎週1300円カットに行ったほうがいい。絶対そうでしょ。
私は月に1回1300円カットです。
よくヘアメイクさんとかには引かれます。タレントなんだからカリスマ美容室に行った方がいいよって言われます。
でもなぁ
5000円の普通の美容室でも、電話して、予約して、カタログ見て、シャンプーして、かゆいところがないか考えて、
乾かして、切って、紅茶飲んで、とかしてると半日かかるじゃないですか。気分的に。
カリスマ美容室ともなると、きっとまず予約が取れない。クリスマスのディナーみたいに。予約とるのに1ヶ月。
トップスタイリストとフィーリングを合わせるのに1年。一緒に写真を撮ってもらってブログに乗せるまでに2年。何年かかかる。
知らんけど。
1300円カットのいいところは、予約がないところと、シャンプーがないところ。ふらっといける。髪は家で洗ってから行く。すべてが30分以内に終わる。便利。
あと、便宜上ずっと1300円カットって書いてきましたが、私はその店に20回通った者だけに与えられる、
紙の会員証でないプラスチックの会員証を持つ選ばれし人間なので、実は永久に100円引き、事実上1200円カットであります。
えへん。
http://ameblo.jp/373panda/entry-12004032697.html
1300円カットに通う理由
http://stat.ameba.jp/user_images/20150320/21/373panda/3a/07/j/o0480048013250637048.jpg
札幌、東京、札幌、の、ばたばた週間に隙を見て髪を切りました。ショートはスタイルがすぐ崩れるから意外とこまめに切らなきゃいけない。
というわけで、近所の1300円カットに通ってます。
月に1回5000円の美容室行くより、毎週1300円カットに行ったほうがいい。絶対そうでしょ。
私は月に1回1300円カットです。
よくヘアメイクさんとかには引かれます。タレントなんだからカリスマ美容室に行った方がいいよって言われます。
でもなぁ
5000円の普通の美容室でも、電話して、予約して、カタログ見て、シャンプーして、かゆいところがないか考えて、
乾かして、切って、紅茶飲んで、とかしてると半日かかるじゃないですか。気分的に。
カリスマ美容室ともなると、きっとまず予約が取れない。クリスマスのディナーみたいに。予約とるのに1ヶ月。
トップスタイリストとフィーリングを合わせるのに1年。一緒に写真を撮ってもらってブログに乗せるまでに2年。何年かかかる。
知らんけど。
1300円カットのいいところは、予約がないところと、シャンプーがないところ。ふらっといける。髪は家で洗ってから行く。すべてが30分以内に終わる。便利。
あと、便宜上ずっと1300円カットって書いてきましたが、私はその店に20回通った者だけに与えられる、
紙の会員証でないプラスチックの会員証を持つ選ばれし人間なので、実は永久に100円引き、事実上1200円カットであります。
えへん。
http://ameblo.jp/373panda/entry-12004032697.html
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:30:07.81 ID:KRwGC9my0.net
>>19
AV女優のアレに似てる
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:35:52.00 ID:rpsy0QZg0.net
>>70
紗倉まなと藤岡みなみはTwitter相互フォローしてる
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:16:50.19 ID:QzViry8n0.net
理容室の方が美容室より技術高いんじゃないの?
美容室行ったことないから教えてケンモメン
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:28:18.11 ID:1Iu1J2y30.net
>>32
技術はあるけどセンスはないって感じか
洋裁教室の先生も技術あってもダッサイ格好ばっかなのと似てる
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:17:46.30 ID:yEmGKLW80.net
お前らって顔はどこで剃ってるの?
自分じゃ届かないところがあるんだが
自分じゃ届かないところがあるんだが
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:21:20.17 ID:tbePJVfr0.net
>>36
いくらなんでも手短すぎじゃね?
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:20:20.30 ID:0qu+/wqH0.net
183 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/10/07(土) 13:40:05
私、美容師だけど正直メンズはしたくない。だって美容でははっきり言ってメンズカットほとんど講習ないもん。
短くする技術がないのね。だから梳いて誤魔化しちゃえってかんじ。
185 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/10/07(土) 18:24:23
ロングならカットできるけど短いカットはやったことないからできるかどうかわからないばくちみたいなもの
186 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/10/07(土) 18:46:42
メンズショートがきたら、「えーい一か八か!!」てきもちでカットするよね。うまくいかなきゃ口でうまいこと言って誤魔化しちゃうしね。
ちなみに今日は何人か一か八かカットしてすべてだめだった。もちろん得意の口で言い包めちゃったけど。
202 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/10/08(日) 16:55:07
俺ははっきりと広告や看板に「男性客歓迎」と書かれてある店でないと行かない。本来美容院って女性がいくとこだし。
204 名前:スリムななし(仮)さん [sage] 投稿日:2006/10/08(日) 17:18:18
>広告や看板に「男性客歓迎」
それはオーナーが勝手に書いてるだけで私たち従業員の本意ではありません orz
212 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/10/09(月) 12:38:51
そもそも客が少なくてこの際男でもいいやっていうことなのでは?
234 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/10/11(水) 14:26:47
美容室から帰ってきました。なんかスカスカな髪型になって所々に穴があいたようにハゲて見えるのですが
こういう髪型は有りなのですか?なんだかとても恥ずかしいのですが。ちなみに男です。
236 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/10/11(水) 14:54:10
でたー!美容師が出来ないスタイルの時に用いる必●「梳いて梳いてごまかしてしまえカット」
242 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/10/11(水) 18:03:14
男が美容室に行くと無茶苦茶にされる。これ定説。
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:23:04.67 ID:0jUaO9xO0.net
がちの若ハゲなんだけどさ
美容院いったらなんて頼むべきなの?
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:29:57.20 ID:tSmWdppy0.net
>>49
ハゲをごまかしてくれでいいんじゃない?
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:29:02.90 ID:1/F9qV+d0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:30:13.65 ID:uk6Xl3CH0.net
馬鹿な女は美容室以外は床屋だと思ってるんじゃないか
馬鹿だから
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:32:13.54 ID:auI763wQ0.net
>>72
美容室以外は床屋じゃないの?
他になんかあるか?
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:33:34.01 ID:uk6Xl3CH0.net
>>77
自宅カットや自宅染めは?
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:35:48.29 ID:1/F9qV+d0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:39:50.54 ID:1/F9qV+d0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:40:08.12 ID:3QBRTySq0.net
美容室で5000円とかばからしくなって床屋行きたいんだけど、どこにあんの?
1000円カットとかのやつ?それ以外だと、町で見かけないんだけど
1000円カットとかは怖いから、3000円ぐらいでいいとこないかなぁ
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:41:29.23 ID:IJnfKcWa0.net
全力で反論してる奴多すぎで笑うわw
嫌諸ってマジで絵に描いた池沼キモオタみたいな見た目の奴しか居ないんだろうな
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:12:32.08 ID:G9WzCER00.net
>>113
お前禿げても美容室でがんばるの?
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:42:22.83 ID:QMPULo1h0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:43:42.43 ID:QMPULo1h0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:44:00.01 ID:dgtBDlpV0.net
そもそも免許からして違うんだろ
男がカットのみの目的で美容院に行くのはアカンのやないけ?
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:44:09.48 ID:QvieFICX0.net
美容院入るの怖すぎ
何着て行ったらいいんだよ
何着て行ったらいいんだよ
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:52:15.31 ID:XeVTzX4H0.net
>>126
小綺麗にしてけばあんまそういうの気にしなくてもいいよ
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:44:28.16 ID:QMPULo1h0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:45:24.17 ID:QMPULo1h0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 18:51:10.60 ID:aFqfTXtD0.net
1000エンカットなんだが?
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 18:58:09.42 ID:G0fAM0FO0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 19:00:02.81 ID:f43AiicT0.net
あぁ?床屋で顔剃りやってくれるんか!?おおん?
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:00:10.34 ID:G0fAM0FO0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 19:02:54.10 ID:V50LotGc0.net
>>169
床屋はどこでも顔そりやってるだろ
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/06/22(月) 19:06:14.97 ID:uk6Xl3CH0.net
>>169
女性にもやってくれるけど肌が弱いので傷つく可能性は高い
高レベルの技術者を選ぶべき
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:01:42.85 ID:G0fAM0FO0.net
>>1
■サキオタってなに?どんな人?
サキ=二宮サキというAV女優のオタク→サキオタというコテハン。嫌儲では NGされるので名無しでスレ立て&書き込み。
愛知県瀬戸市出身らしい。(母校の高校が○×病院の近くで、みたいな本人の 発言) ニュー速では今でも(愛知県)表示なので、愛知県に住んでる可能性が高 い。
バブルの頃に20歳くらいだったようで、その頃の話題に異常に執着する (とい うことは現在、45歳前後)
中卒説もあるが、予備校通ってた話題を本人が何度もするのと上記の通り、 高校は出てるらしい。最終学歴は恐らく高卒。
大学在籍時代の話は一切無いので、浪人した挙げ句、大学入試失敗。 仕事やアルバイト、
職歴の話も一切無いので、入試失敗後ひきこもりにな り、以後25年近く無職。 入試失敗したせいかは知らないが、学歴コンプレックスで、○○大学の卒業 生がどうとか、糞みたいな学歴・大学スレを嫌儲で365日立てまくる。
■どんなスレを立てるの?
アイドル、女子アナ、女子天気キャスター、女児アイドル、AV女優に異常な 執着を見せ、どうでもいい糞スレを10年以上前から毎日立てまくる。
■なんで恨まれてるの?
上記のような糞スレを嫌儲のみならず、 ニュー速やなんJ、狼や VIPにも同じスレを同時に立て、スレロンダするク ズ。
特に、嫌儲民を馬鹿にしてるくせに糞スレ立てるので、嫌儲が嫌なら出てけ と言われても、開き直り未だに毎日平然と糞スレを立てるキチガイ。
また、各専門板やネットウオッチ板のようなところで各住人が細々と内輪で 楽しんでる話題をなんJや嫌儲に●し、 それを知ったやつらが対象のブログや動画のアカウントに凸して閉鎖される という騒ぎを何度か引き起こしてる。(今回荒らされてる主因はこれ)
本人は「全く悪気は無い。いろんな楽しい話題を嫌儲に知らせてやってる」 という
上から目線な認識なので、嫌儲以外の住人からも嫌われている。
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/06/22(月) 19:07:50.46 ID:wyYgyOi70.net
嫌儲みてると自分で切ってるってやつが結構いるけど
お前らマジなの???
![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









