【人類滅亡】イスラエルがイエメンに中性子●弾(核爆弾)を投下 ★2 [865355307]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432512554/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:09:14.56 ID:oRaKbB9g0.net BE:865355307-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif  
  @Grid_leak: 元IAEA査察官で核物理学者のJeff Smithと元海兵隊員のGordon Duffという軍事専門家によるもので、彼らの分析では中性子●弾の使用と結論  
  Saudis Have Israel Nuke Yemen for Them   
  http://www.veteranstoday.com/2015/05/21/358343/  
   
  RT @soundmanlive123: @iwakamiyasumi イエメンにイスラエルの核攻撃→https://ironpens.wordpress.com/2015/05/22/イエメンにイスラエルの核攻撃/  
  ※前スレ  
  イスラエルがイエメンで核兵器使用か  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1432483565/  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:10:14.02 ID:+MdBc8R00.net 
  人だけ●す●弾だっけ  
 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:10:34.21 ID:NrL1K76l0.net 
  これ、安倍が核爆弾落としたようなもんだろ  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:11:42.21 ID:Xnk/rCYx0.net 
  これマジ?  
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:11:43.76 ID:+TMzynZK0.net 
  ネタニャフになってから●弾落としすぎだろ  
 
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:12:23.12 ID:jEd81rm20.net 
  >>13  
  それで選挙勝ってきてるからな  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:12:14.62 ID:2Vyh6Buz0.net 
  遠くの日本には全く関係のない国だからどうでもいい  
  もっとガンガン原●でも水●でも何でも使っちまえ!  
 
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:42:10.94 ID:NT71l2Or0.net 
  >>17  
  中国「アメリカの同盟国が使用した…?ならワイも使うンゴwwwwwwwww」  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:12:24.39 ID:mhcIj0U90.net 
  オレだったらバットで打ち返すけどな  
  イエメンには有能なバッター居なかったのか  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:14:35.25 ID:16FQZcGl0.net 
  中性子●弾って生き物だけ●すから綺麗な核兵器って呼ばれてるんだっけ  
  核汚染とかはどうなんだ、高レベルの中性子を浴びて建築物とかは放射化しないのか?  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:33:34.41 ID:DatDGl90O.net 
  >>29  
  昔サピオとかのウ/ヨは中国が中性子●弾で日本を乗っ取ると妄想して大騒ぎしてたな  
 
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:15:17.46 ID:S8XpoHDV0.net 
  核兵器は作って飾るだけのオブジェだろ  
  うちの国こんなの持ってるんだぜスゲーだろって誇示するもの  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:19:09.52 ID:7F7/rWy40.net 
  >>34  
  核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃない  
  強力な兵器なんですよ  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:17:02.90 ID:+GsYNyNf0.net 
  【悲報】イエメンのあの大爆発はただの弾薬庫の爆発でしたww核とか言ってた馬鹿今どんな気持ち?ww  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1432496917/l50  
   
  てかイスラエルがイエメンに核攻撃する理由なんてあったの?  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:17:56.83 ID:+/IX3U3VO.net 
  >>1  
  ?  
  ユダヤ教のイスラエルはイエメンに自衛権で介入はしてなかったはず。介入しているのは、イスラム教の宗派対立で、サウジアラビア。  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:19:01.56 ID:SCePl8uUO.net 
   
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:23:35.75 ID:S2jwBB7hO.net 
  また左翼の活動家が陰謀論に乗って喚き散らしてるんだが  
  Twitter見てるとほんとに左翼って馬鹿ばかりだな  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:27:58.72 ID:B64vtxdy0.net 
  イスラエルでユダヤの帽子をかぶる安倍  
  http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/f/500x400/img_5fc9a0bcb9dada85308b4691c43589c1167667.jpg

 
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:42:36.23 ID:ePNfjtvK0.net 
  >>85  
  >イスラエルでユダヤの帽子をかぶる安倍  
  >http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/5/f/500x400/img_5fc9a0bcb9dada85308b4691c43589c1167667.jpg

 
   
  悪魔に魂を売ったみたいな写真だ  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:30:50.80 ID:IxVc7t+S0.net 
  中性子●弾って原●のけんか版だろ?  
  たいしたことないだろ  
 
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:31:29.11 ID:T82G1UbZ0.net 
  核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない。強力な兵器なんですよ?兵器は使わなきゃ。高い金かけて作ったのは使うためでしょ?さあ、さっさと撃って、さっさと終わらせて下さい。こんな戦争は  
 
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:34:27.89 ID:kbvgHPxd0.net 
  核兵器の使用は長崎以来か?  
  70年ぶりかよ  
  700年ぶりじゃなくて  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:34:41.53 ID:UTl2/vRu0.net 
  この板が如何に海外ニュースを見てないか良くわかるスレだな  
 
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:35:12.53 ID:g0yMpVH+0.net 
  ノーモアナガサキ  
  ワンモアヒロシマ  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:42:07.22 ID:Edfp69u/0.net 
  サウジ「イエメンうぜえなぶっ●してやりてえが・・・」  
  イスラエル「サウジさん、中性子●弾格安でどうぞw」  
  サウジ「うおおおおおおお!イエメン覚悟!」  
  イエメン「あのーサウジさん、あんた何してくれてますの・・・」  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:44:26.37 ID:oqMGm61d0.net 
  福島に行けばお前らも浴びれるだろ  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 09:51:54.46 ID:ern5dRq90.net 
  地表からキノコ雲上がってるけど  
  中性子●弾なら空中で爆発させる  
  地表面だと遮蔽物に中性子が吸収される  
  通常兵器の大爆発だな  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:56:28.27 ID:DatDGl90O.net 
  ネ/ト/ウ∃が何でもかんでも韓国の悪口に結びつけるように  
  ブサ/∃と陰謀厨は何でもかんでもアメリカとイスラエルの悪口に結びつけるからな  
  ソースも見ないで喜んで飛びつく  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:02:57.82 ID:kKhFpOtO0.net BE:883594719-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/yossy_folder.gif  
  >>150「イランは陰謀厨」  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:05:01.74 ID:DatDGl90O.net 
  >>170  
  イランとロシアのニュースソースは陰謀論しかないから無視するべきなのは常識  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:05:46.30 ID:kKhFpOtO0.net BE:883594719-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/yossy_folder.gif  
  >>176「イランは陰謀厨」  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:08:40.76 ID:DatDGl90O.net 
  >>178  
  イスラム国をどう思ってる?  
  正義の英雄だとでも思ってる?  
  それともCIAの工作員(笑)とか妄想してる?  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:11:51.72 ID:kKhFpOtO0.net BE:883594719-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/yossy_folder.gif  
  >>183「イランは陰謀厨」  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:58:46.61 ID:m8iq9gE30.net 
  釣られた奴のリストまとめといて  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:06:57.31 ID:DatDGl90O.net 
  >>77  
  >>156  
  最近Twitter見てないけど、またソ○ンとか英○橋か?  
   
  Twitter左翼はイスラム国や北朝鮮も余裕で擁護してやがるからな  
 
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 09:59:51.55 ID:MN5KYJcP0.net 
  >>1  
  な、ヒットラーは正しかっただろ  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:00:32.72 ID:DatDGl90O.net 
  >>159  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 10:00:05.01 ID:fSFOpKr70.net 
  チェレンコフ光確認  
  ガチだわ  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:02:04.24 ID:VtQ5L9Nk0.net 
  >>161  
  それは水を通してでないと見えないでしょ  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 10:01:03.33 ID:XjBCDZWN0.net 
  そんなキノコ雲大きい?  
  気化●弾とかじゃね?  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:14:24.13 ID:GGLhHly90.net 
  ID:kKhFpOtO0  
  糖質キタムラ  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/25(月) 10:15:10.82 ID:kKhFpOtO0.net BE:883594719-2BP(1500) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/yossy_folder.gif  
  >>193「イランは陰謀厨」  
 



01:27|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]