ロンドン在住日本人女性「猿にシャーロットと付けるなんて怒りが止まらない。国益に悪影響が出る」 [361461932]

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:15:49.68 ID:oV+ywHat0.net 
  どんな悪影響?  
 
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:18:09.90 ID:qcUiK1ey0.net 
  http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02705.jpg

 
  http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02706.jpg

 
   
  ロンドン暮らしと言いながら日本じゃねーか  
  夫がイギリス人も嘘なんじゃないか  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:35:01.61 ID:UY2femxv0.net 
  >>10  
  女はアホだっていう印象をもたせるためのやらせだろ  
  テレビ局の男女差別は酷いから  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:18:36.76 ID:UboYWsXS0.net 
  インタビュー受けてる場所ロンドンか?  
  ロンドンってアジア人しかいないんだな  
 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:19:11.76 ID:Y0D15Wzd0.net 
  >>11  
  GWだから帰郷してたんだろう  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:18:55.81 ID:TTqErTuf0.net 
  年収400万なんてゾッとする人に似てると思いました  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:55:54.02 ID:t3nMTfy00.net 
  >>10  
  >>14これ  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:19:47.10 ID:vOZzcb2y0.net 
  めいろまさんですか?  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:20:33.51 ID:cC0ahkB10.net 
  櫻井よしこみたいな朝鮮似非右翼ババアだろどうせ  
 
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/05/09(土) 13:22:20.30 ID:DHsqxLCg0.net 
  >>17  
  >>22だろ  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:21:35.57 ID:KMBT6Yjg0.net 
  国益とかいうワードがキモい  
  ネトウヨ鬼女ってかんじ  
 
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:27:04.33 ID:P/Zj6aXu0.net 
  国際情勢に詳しい嫌儲先生たち(無職中年童貞)はスレを乱立させて  
  「イギリスが激怒している!!ジャップは世界中から叩かれる!!」って  
  大騒ぎしていたな  
   
  あのバカどもはどこに逃亡したの?  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:28:36.98 ID:JLUEBFDz0.net 
  >>48  
  内心激怒してると思うよ  
  大人だから気にしてないと取り繕うだけの話で  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:30:24.42 ID:P/Zj6aXu0.net 
  >>50  
  おまえの妄想なんてどうでもいい  
  つか、おまえの願望だろそれ  
  あほらし  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:33:33.91 ID:JLUEBFDz0.net 
  >>59  
  インタビューの前では、というかTVの前では自分を取り繕うのは当たり前の話だろ  
  誰が自分の本音をベラベラと喋るんだ、アホが  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:36:33.96 ID:uZUafMok0.net 
  >>64  
  お前に本音がわかるはずがないだろう  
 
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:29:29.72 ID:uZUafMok0.net 
  >>48  
  俺の隣で寝てるよ  
 
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:33:44.84 ID:V7oSNTF10.net 
  権威主義で自分の頭で考えることができないバカジャップ  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:38:11.93 ID:P/Zj6aXu0.net 
  >>65  
  ジャップをひとくくりにするなよ  
   
  アホでバカでマヌケなのは  
  ジャップの中でも  
  「イギリス様が激怒しているぅううう白人様が激怒しているぅううう」って  
  スレを乱立して大騒ぎしていた嫌儲先生たち(無職中年生涯童貞)だけだっつーの  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:34:26.54 ID:I3eV6z3a0.net 
  こんなネタにコクエキガーとかアホくさいこといってる  
  海外の反応でホルホルなごなごが好きな鬼女ウヨだな  
   
  クレームつけてるのがバカウヨ層であるということがこの上なくわかりやすくていい画像  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:44:44.70 ID:P/Zj6aXu0.net 
  >>67  
  国益という言葉を使う女はネトウヨw  
   
  女と接触がないから  
  女は政治の話なんかしないバカばかりという設定なんだろうな  
  童貞君たちの中では  
 
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:52:39.83 ID:uZUafMok0.net 
  >>88  
  俺は童貞でもなければ処女でもない  
 
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:44:59.02 ID:UBLh2q/60.net 
  もし韓国で猿が生まれて、名前を「アイコ」ってしたらどう反応するの?  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:45:40.90 ID:zI9pM8AC0.net 
  >>89  
  笑う  
 
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:48:07.93 ID:uZUafMok0.net 
  >>89  
  納得する  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:01:23.97 ID:p/oso2mZ0.net 
  >>89  
  愛子様が産まれてめでたいから  
  それにちなんで愛子と名付けたんなら全く問題ない  
  むしろうれしい  
 
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:06:29.13 ID:ZFY/xAch0.net 
  >>119  
  つまりクレームつける奴って日本人のやる事全てに悪意が潜んでいるって自分で言ってるようなもの  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:45:31.03 ID:sgJ2Eq2T0.net 
  >>89  
  悪意があるか無いか  
  日本人は悪意は無いが最低限の常識も無い  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:49:14.25 ID:r0vWv+sF0.net 
  おさるのジョージは、将来の国王様を侮辱しているから発禁w  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:57:06.50 ID:SAs+3bsY0.net 
  クレーマーが代理人気取りなのが滑稽。  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:06:39.55 ID:lo696Ide0.net 
  そもそも動物愛護の国だぞイングランドは  
  猿ごときと同じ名前なんてキー!  
  って感覚自体理解できないんでねえの  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 15:11:22.79 ID:VmwyWybi0.net 
  この女の顔は日本人らしくないんじゃないか?  
  目がつり上がってて顔がぱんぱんで中国人みたいだと思うのだが?  
 



19:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]