ロンドン在住日本人女性「猿にシャーロットと付けるなんて怒りが止まらない。国益に悪影響が出る」 [361461932]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1431144912/
1 名前:歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 投稿日:2015/05/09(土) 13:15:12.84 ID:wu0fTTRw0.net BE:361461932-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_morara04.gif
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02705.jpg
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02706.jpg
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02707.jpg
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02708.jpg
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02709.jpg
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:15:49.68 ID:oV+ywHat0.net
どんな悪影響?
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:18:09.90 ID:qcUiK1ey0.net
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02705.jpg
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02706.jpg
ロンドン暮らしと言いながら日本じゃねーか
夫がイギリス人も嘘なんじゃないか
http://ilbon.6.ql.bz/fackyoujap/02706.jpg
ロンドン暮らしと言いながら日本じゃねーか
夫がイギリス人も嘘なんじゃないか
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:35:01.61 ID:UY2femxv0.net
>>10
女はアホだっていう印象をもたせるためのやらせだろ
テレビ局の男女差別は酷いから
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:18:36.76 ID:UboYWsXS0.net
インタビュー受けてる場所ロンドンか?
ロンドンってアジア人しかいないんだな
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:19:11.76 ID:Y0D15Wzd0.net
>>11
GWだから帰郷してたんだろう
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:18:55.81 ID:TTqErTuf0.net
年収400万なんてゾッとする人に似てると思いました
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:55:54.02 ID:t3nMTfy00.net
>>10
>>14これ
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:19:47.10 ID:vOZzcb2y0.net
めいろまさんですか?
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:20:33.51 ID:cC0ahkB10.net
櫻井よしこみたいな朝鮮似非右翼ババアだろどうせ
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2015/05/09(土) 13:22:20.30 ID:DHsqxLCg0.net
>>17
>>22だろ
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:21:35.57 ID:KMBT6Yjg0.net
国益とかいうワードがキモい
ネトウヨ鬼女ってかんじ
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:27:04.33 ID:P/Zj6aXu0.net
国際情勢に詳しい嫌儲先生たち(無職中年童貞)はスレを乱立させて
「イギリスが激怒している!!ジャップは世界中から叩かれる!!」って
大騒ぎしていたな
あのバカどもはどこに逃亡したの?
「イギリスが激怒している!!ジャップは世界中から叩かれる!!」って
大騒ぎしていたな
あのバカどもはどこに逃亡したの?
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:28:36.98 ID:JLUEBFDz0.net
>>48
内心激怒してると思うよ
大人だから気にしてないと取り繕うだけの話で
内心激怒してると思うよ
大人だから気にしてないと取り繕うだけの話で
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:30:24.42 ID:P/Zj6aXu0.net
>>50
おまえの妄想なんてどうでもいい
つか、おまえの願望だろそれ
あほらし
おまえの妄想なんてどうでもいい
つか、おまえの願望だろそれ
あほらし
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:33:33.91 ID:JLUEBFDz0.net
>>59
インタビューの前では、というかTVの前では自分を取り繕うのは当たり前の話だろ
誰が自分の本音をベラベラと喋るんだ、アホが
インタビューの前では、というかTVの前では自分を取り繕うのは当たり前の話だろ
誰が自分の本音をベラベラと喋るんだ、アホが
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:36:33.96 ID:uZUafMok0.net
>>64
お前に本音がわかるはずがないだろう
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:29:29.72 ID:uZUafMok0.net
>>48
俺の隣で寝てるよ
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:33:44.84 ID:V7oSNTF10.net
権威主義で自分の頭で考えることができないバカジャップ
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:38:11.93 ID:P/Zj6aXu0.net
>>65
ジャップをひとくくりにするなよ
アホでバカでマヌケなのは
ジャップの中でも
「イギリス様が激怒しているぅううう白人様が激怒しているぅううう」って
スレを乱立して大騒ぎしていた嫌儲先生たち(無職中年生涯童貞)だけだっつーの
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:34:26.54 ID:I3eV6z3a0.net
こんなネタにコクエキガーとかアホくさいこといってる
海外の反応でホルホルなごなごが好きな鬼女ウヨだな
クレームつけてるのがバカウヨ層であるということがこの上なくわかりやすくていい画像
海外の反応でホルホルなごなごが好きな鬼女ウヨだな
クレームつけてるのがバカウヨ層であるということがこの上なくわかりやすくていい画像
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:44:44.70 ID:P/Zj6aXu0.net
>>67
国益という言葉を使う女はネトウヨw
女と接触がないから
女は政治の話なんかしないバカばかりという設定なんだろうな
童貞君たちの中では
国益という言葉を使う女はネトウヨw
女と接触がないから
女は政治の話なんかしないバカばかりという設定なんだろうな
童貞君たちの中では
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:52:39.83 ID:uZUafMok0.net
>>88
俺は童貞でもなければ処女でもない
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:44:59.02 ID:UBLh2q/60.net
もし韓国で猿が生まれて、名前を「アイコ」ってしたらどう反応するの?
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:45:40.90 ID:zI9pM8AC0.net
>>89
笑う
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 13:48:07.93 ID:uZUafMok0.net
>>89
納得する
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/09(土) 14:01:23.97 ID:p/oso2mZ0.net
>>89
愛子様が産まれてめでたいから
それにちなんで愛子と名付けたんなら全く問題ない
むしろうれしい
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:06:29.13 ID:ZFY/xAch0.net
>>119
つまりクレームつける奴って日本人のやる事全てに悪意が潜んでいるって自分で言ってるようなもの
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:45:31.03 ID:sgJ2Eq2T0.net
>>89
悪意があるか無いか
日本人は悪意は無いが最低限の常識も無い
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:49:14.25 ID:r0vWv+sF0.net
おさるのジョージは、将来の国王様を侮辱しているから発禁w
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 13:57:06.50 ID:SAs+3bsY0.net
クレーマーが代理人気取りなのが滑稽。
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 14:06:39.55 ID:lo696Ide0.net
そもそも動物愛護の国だぞイングランドは
猿ごときと同じ名前なんてキー!
って感覚自体理解できないんでねえの
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 15:11:22.79 ID:VmwyWybi0.net
この女の顔は日本人らしくないんじゃないか?
目がつり上がってて顔がぱんぱんで中国人みたいだと思うのだが?
![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









