【悲報】英BBC 猿シャーロット問題を報じる [455679766]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1430928058/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:00:58.85 ID:RDz5lONy0.net BE:455679766-2BP(2000)
sssp://img.2ch.sc/ico/araebi.gif
Japan: Zoo sorry for naming monkey after new princess
A Japanese zoo has apologised after naming a baby monkey Charlotte in honour of the newborn British princess, it's reported.
The Takasakiyama Zoo, in southern Japan, was inundated with complaints after announcing the female macaque monkey's name on Wednesday, the Kyodo news agency reports.
The zoo says the name was chosen after a public vote, a tradition for their first newborn macaque monkey each year.
Charlotte received the most votes, although it wasn't exactly a runaway winner, with 59 out of 853 people choosing it.
But other members of the public felt that it was disrespectful to the British royal family to name a monkey after a princess.
The zoo faced a "barrage" of complaints from people wanting them to re-name the macaque, with some noting that the Japanese people
might not be best pleased if a British monkey were named after one of their own royal family, Kyodo reports.
The zoo has apologised in a statement on its website. It says it takes people's concerns seriously and is discussing a potential name change for the newborn animal.
http://www.bbc.com/news/blogs-news-from-elsewhere-32608553
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:01:49.10 ID:j3T7eYzB0.net
やっぱ報道されたか
100%反感買うよね
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:02:59.01 ID:hcRDmM8B0.net
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwww
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:03:21.32 ID:kcx5xUHY0.net
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:04:46.75 ID:0Ed0P8PE0.net
この動物園どうなっちゃうの?
飼育員在日なんだろ?
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:05:21.15 ID:qLQPZ3Zq0.net
http://www.news24.jp/articles/2015/05/06/07274488.html
>公募の結果、つけられた名前は「シャーロット」。英国でのプリンセス誕生後、一気に人気が集まった。
問題あるのは動物園側っていうよりもお猿に王女と同じ名前を付けようと●到した日本人のモラルだよな
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:07:18.86 ID:WL0jw4Ao0.net
747 番組の途中ですがアフィサイトへの。です sage 2015/05/06(水) 20:35:21.31 ID:ERs64hja0
Monkey named after royal baby Prince George during Chessington zoo baby boom
http://www.yourlocalguardian.co.uk/news/10606399.Summer_baby_boom_for_Chessington_zoo/
本国イギリスのチェシントン動物園で生まれた猿がジョージ王子にあやかり
「ジョージ」と命名
全く問題になってない件w
ジャップ恥ずかしいww
Monkey named after royal baby Prince George during Chessington zoo baby boom
http://www.yourlocalguardian.co.uk/news/10606399.Summer_baby_boom_for_Chessington_zoo/
本国イギリスのチェシントン動物園で生まれた猿がジョージ王子にあやかり
「ジョージ」と命名
全く問題になってない件w
ジャップ恥ずかしいww
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:09:47.84 ID:78vD4inM0.net
>>22
こういうのって自意識過剰の亜種みたいなもんなんだよな
馬鹿馬鹿しいにもほどがある
93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:36.85 ID:hHwQa1250.net
>>22
これがコミュ障か
身内でやるのと他人がやるのとでは違うだろ
これがコミュ障か
身内でやるのと他人がやるのとでは違うだろ
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:17:51.99 ID:7eXPnmp+0.net
>>93
何で他国だとダメなんだ?何で?
何で他国だとダメなんだ?何で?
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:49.73 ID:f8laqAbH0.net
>>22
猿が猿に英国白人様の名前をつけるのが気に食わないだけで自分でやるぶんには問題ないんだろ
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:19:07.60 ID:dDhLaIvV0.net
>>22
今騒いでる奴って日本人らしいといえば日本人らしいよな
嫌儲でも非難してる奴らって普段ジャップとか言ってるくせに自分自身が一番の嫌なジャップという皮肉
今騒いでる奴って日本人らしいといえば日本人らしいよな
嫌儲でも非難してる奴らって普段ジャップとか言ってるくせに自分自身が一番の嫌なジャップという皮肉
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:27:17.01 ID:O4CPjxrm0.net
>>113
これマジ?
俺らってマジで糞ジャップと同じなん?
これマジ?
俺らってマジで糞ジャップと同じなん?
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:07:36.42 ID:92Rr9g/T0.net
何かそのまんま英訳しましたって感じの記事だな
もうちょい向こうさんなりの評価とか付けてくれると面白かったんだが
もうちょい向こうさんなりの評価とか付けてくれると面白かったんだが
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:27.79 ID:92Rr9g/T0.net
>>24
いきなりID被ってるじゃん
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:46.37 ID:92Rr9g/T0.net
>>53
おっほんとだ
これはどうも
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:08:00.61 ID:6J9QlywL0.net
事が大きくなると、むしろ王子から「気にしないで下さい。猿のシャーロットを可愛がって下さい」
との手紙が届き逆転ホームランが起きる可能性
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:09:43.76 ID:jQ47KWt30.net
>>27
まあそれはそれで「英王室に気を遣わせた反日動物園!」って延々と叩かれ続けるだろうけどな
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:08:37.56 ID:xMpBe1Df0.net
あかんバレテもた
戦争や
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:17.26 ID:FP7zEkHY0.net
>>32
>>22
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:08:57.71 ID:jQ47KWt30.net
ツイッター見ても外人誰も話題にしてねえけど…
ジャップが勝手に騒いで発狂してるだけじゃんこれ
ジャップが勝手に騒いで発狂してるだけじゃんこれ
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:10:11.39 ID:eQQ1viRU0.net
>>36
ブサヨと在日が必死に問題にしようとしてるだけ
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:11.92 ID:jQ47KWt30.net
>>41
逆だろ
ネトウヨが「日英の絆を分断する反日動物園」って炎上させてんじゃん
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:17:49.26 ID:JZ3JrnW70.net
>>41
お前らネトウヨはなんでも都合よく脳内変換できて羨ましいな
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:15:08.59 ID:tWAjcJLt0.net
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:15:29.36 ID:pVy0i4Uq0.net
>>76
>>22
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:22:27.46 ID:92Rr9g/T0.net
>>76
これに付いてるリプを見る感じでは怒ってる感じはないな
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:22.92 ID:92Rr9g/T0.net
みんなでこの動物園には行かないようにすればいい
こんなアホしか居ない動物園なんか潰れちまえ
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:51.73 ID:UhS82xbd0.net
>>47
>>22
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:11:24.88 ID:90ykaPxZ0.net
イギリスは祝福の中で気分悪いだろうな
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:03.49 ID:FP7zEkHY0.net
>>48
>>22
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:04.93 ID:AtClHsLD0.net
生まれる前に名づけたんだろ?その時点では問題なくね
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:17.28 ID:5/ruBCrx0.net
>>51
>>22
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:52.86 ID:P9Qewmh00.net
>>51
募集要項に「2文字以上5文字以内」の記載あるのにおかしくね?
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:12:05.99 ID:PzufT5aO0.net
8.6秒バズーカーが問題になる国だからね(呆れ
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:16.45 ID:2uGTQUD+0.net
イギリスでは大問題になってるみたいだな
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:32.23 ID:qLLY9Fbc0.net
>>55
>>22
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:25.66 ID:0mNTBgKO0.net
まーたジャップの恥を世界に広めたのか
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:50.18 ID:RMYo+qR10.net
>>58
>>22
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:28.41 ID:78LxORTA0.net
名前が一緒ってだけでサルと人間を同一視して勝手に発狂
恥ずかしいねじゃっぷ
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:39.87 ID:TImqzZoS0.net
ジャップがまた恥さらし
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:13.33 ID:1gTAQyAG0.net
>>62
>>22
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:47.92 ID:ieV7MZeN0.net
イギリスでは猿にジョージって名前つけるほど
王室は距離が近くて親しみがあるんだよな
日本で猿に愛子とか名前つけてみ
次の日、街宣車が六台くらい止まるぞ
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:13:51.35 ID:IhvljcY/0.net
ガイジンが柴犬にHanakoって名前を付けるのと何が違うんだ?
別に猿の名前なんて何でもいいだろ
別に猿の名前なんて何でもいいだろ
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:42.52 ID:JH90Lm2d0.net
>>67
お前は人間に人間と名付けるのか?
お前は人間に人間と名付けるのか?
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:26:52.82 ID:65Sw4ZD20.net
>>73
犬にニンゲンと名付ける子供がいるらしい
犬にニンゲンと名付ける子供がいるらしい
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:29:25.75 ID:key3Oq3W0.net
>>168
頓智が効いてて面白いじゃん
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:39.80 ID:PaRV4gvF0.net
例えば皇帝ペンギンとかだったら許されたのか?
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:41.59 ID:sxqMO+st0.net
まーたジャップが世界に恥をさらしたのか
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:14:57.76 ID:EcAI9Mrl0.net
>>72
>>22
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:15:02.39 ID:p3Y9C9v70.net
>>1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:28.01 ID:HXH0XtO00.net
同じ日本人として恥ずかしい
ほんとに
大分土人死んで詫びろや
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:45.88 ID:eat3BfRu0.net
>>89
>>22
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:17:40.26 ID:pxm6EvIE0.net
白人様はなんとも思ってないのに
ジャップが「ジャップは恥ずかしい民族ww」て大騒ぎするいつものやつか
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:17:49.57 ID:GbDEZhcs0.net
皮肉が効いてていいと思うんだけどな
お前ら白人も所詮猿だぜってことで
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:19:17.69 ID:H0c0aREM0.net
>>105
バカなキリスト教徒のイギリス人は進化論なんて信じてないからなぁ
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:18:31.15 ID:p3Y9C9v70.net
礼儀を知らない土人
J A P (´・ω・`)
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:18:54.47 ID:Mdm8NIAq0.net
何の問題もないよ
ジャップは名前に敏感すぎるんだよね
ボクの国じゃ名前なんて単なる識別子にすぎないから
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:21:19.10 ID:vl9O/dTo0.net
>>111
>>113
同意、笑えるわ
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sagemorons] 投稿日:2015/05/07(木) 01:20:40.20 ID:1jjFLTjr0.net
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:22:18.77 ID:9yqcIRxz0.net
>>123
そうか?
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:25:46.78 ID:H0c0aREM0.net
>>123
特に怒ってないな
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:27:20.14 ID:SIbrZGBr0.net
>>123
全部読んだが
猿にシャーロットって名前付けた事に対してじゃなく
動物園に批判●到して謝罪させた行為に対して呆れてる
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:28:51.55 ID:9yqcIRxz0.net
>>171
まーたネトウヨが迷惑かけたのか
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:20:43.10 ID:4kC6+nZa0.net
国立
国立公園
高崎山自然動物園
http://www.takasakiyama.jp/takasakiyama/
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:23:18.37 ID:key3Oq3W0.net
>>124
グンマーならしょうがない
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:21:33.28 ID:tdk6vouc0.net
ツイッターのタイムライン見たら
イギリス人怒ってないよ。失笑して呆れてる感じ。
お前ら関係ないのになんでお前らが盛り上がってんのみたいなのが多い
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:24:21.22 ID:pD5uvnS10.net
何が悪いの?
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:24:48.70 ID:p3Y9C9v70.net
日本の無礼を屁理屈で正当化する ネ ト ウ ヨ のせいで
さらに日本は恥の上塗り
日本の評判をどんどん貶める ネ ト ウ ヨ (´・ω・`)
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:29:18.43 ID:jQ47KWt30.net
>>155
お前「これは非礼だ。よっしゃ日本が海外から叩かれるぞジャップ最低」
ネトウヨ「これは非礼だ。日本の恥だ謝れ反日動物園」
英国人「なんで謝ってんの?」
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:28:45.68 ID:FE7FUmN60.net
謝罪させた奴らが呆れられてんのか
どうしようもないな
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:30:35.67 ID:BddrTWlk0.net
ジョージ・W・ブッシュならセーフだったのか
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 01:30:57.76 ID:tdk6vouc0.net
これに関しては動物園が最悪だよな
シャーロットって名前を公募で選んで決定したんだろう
ちょっと抗議があった程度で名前変えるなよ。
その程度の意思で猿の名前決めるなよ応募した人全員に謝罪せえ
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:31:26.97 ID:CYq2Ye8E0.net
お前ら連休も終わりつつあるのに暇だな
![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









