【動画あり】スバル WRX STI(300馬力)とVW ゴルフ R(280馬力)が0-400バトルした結果wwwwwwwww [997363486]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1429979286/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:28:06.27 ID:jZptxzZa0.net BE:997363486-2BP(2919)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
Drag Race: VW Golf 7 R vs Subaru STI
https://youtu.be/X-PLpLhfJmA?t=1m14s
やっぱりWRC優勝の技術力は本物だな
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:30:44.51 ID:6slA/uzC0.net
スバル 展示車 新古車 販売 嘘
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:31:56.55 ID:Q+ty+P3v0.net
つーかゼロヨンやるためのクルマじゃないし。
ゴルフにこれやれつっても無理な話だろ?
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:36:28.59 ID:m4CSWhK40.net
これ展示車なんだろ
受注生産の新車ならぶっちぎる
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:36:43.43 ID:1iZtYw4w0.net
つーかゴルフって向こうのfitだろ
なんで日本でそこそこ見るんだ?
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:40:26.68 ID:oyvK0UVF0.net
>>13
フィットに負けるキモオタブルーってなんなんだろうな
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:40:16.63 ID:Q+ty+P3v0.net
つーかゼロヨンやるためのクルマじゃないし。
ラリーカーだっての忘れてるだろ。
ゴルフにこれやれつっても無理な話だろ?
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:52:15.87 ID:ThvCOUUV0.net
>>27
別にゴルフもゼロヨンやる車じゃねーだろw
しかもスペックでは上なのに大差で負けてるとか 最悪
しかもリッター14.4Kmも走るのかよ
エンジン技術で完全に日本負けてんだな
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:40:43.09 ID:e1XUo7iC0.net
嫌儲民が大好きなCVT(笑)のおかげだなスバルの大敗は
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 01:41:18.27 ID:R3qbsBvu0.net
編集したら台無しじゃねえか
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:42:34.05 ID:re7wEFB+0.net
かなり差が付いてるけど、重力?ターボの特性?
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:45:25.48 ID:Q+ty+P3v0.net
>>34
ギア比だよ。
ラリーカーは超ローギアード。
ラリーなんてトップスピードは200kmも行かないから
加速もそこらで頭打ち。
ギア比だよ。
ラリーカーは超ローギアード。
ラリーなんてトップスピードは200kmも行かないから
加速もそこらで頭打ち。
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:11:54.18 ID:uT424j7O0.net
>>40
超ローギアードのくせに加速勝負で負けるとか
いいとこなしじゃないか
超ローギアードのくせに加速勝負で負けるとか
いいとこなしじゃないか
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:20:19.67 ID:Q+ty+P3v0.net
>>92
ゼロヨンだと最終スピードは300km/h目前まで行ってるだろ?
その前にギアが尽きちゃうのさ。
逆にこんなステージならゴルフは最初のコーナーで突き刺さって
リタイアしてるよ。
ゼロヨンだと最終スピードは300km/h目前まで行ってるだろ?
その前にギアが尽きちゃうのさ。
逆にこんなステージならゴルフは最初のコーナーで突き刺さって
リタイアしてるよ。
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:26:19.52 ID:CowUr+eu0.net
>>106
こんなの市販車と何から何まで違うじゃん
ゴルフRとの比較に出す動画かよ
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:40:50.74 ID:Q+ty+P3v0.net
>>111
STiのWRXが元々こういう目的で設計された車だぞ。
ホモロゲモデルだから性能もこれと一緒。
ラリータイヤに履き替えれば同じことが出来る。
んでコレをこなすために捨てたものも沢山あるわけさ。
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:12:35.45 ID:9KUMqnIM0.net
>>106
400mで300km/hも出せるわけないだろ
200km/hくらいしか出ないよ
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:27:51.78 ID:Q+ty+P3v0.net
>>143
この改造GT-Rで丁度300km/h。
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:45:30.41 ID:r7pedp+V0.net
>>34
ギヤ比の違いはあるかもねしれん
サーキットやらの周回タイム比べないとなんとも言えない
36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:43:17.57 ID:HtIORDWj0.net
スバルのが好スタート切ってるのに次の瞬間には離されてるんだが
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:44:59.56 ID:WuvJ5ngd0.net
展示車遅すぎだろw
つかーゴルフR280psってジャップ同じデチューン仕様じゃん
欧州仕様ならもっとはえーからw
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:49:27.18 ID:MSt8iux70.net
これは…
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:55:53.90 ID:9KUMqnIM0.net
>>149
改造GT-Rの話しなんか誰もしてない
WRX STiとゴルフRの話をしてるんだろ?
>>46の動画に700bhpのゴルフの速度出てるじゃん
1000mでやっと270km/h程度
それにスバルがヨーロッパで売れてるってなんだよw
https://www.fhi.co.jp/ir/finance/img/ph_achievement02_01.jpg

58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:53:31.08 ID:HtIORDWj0.net
>>46
うーん
スタートが下手すぎてあんま参考ならんなあ
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:58:23.07 ID:r7pedp+V0.net
>>58
だなあ
スタートのバラ付きが酷すぎるな
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:54:19.29 ID:ThvCOUUV0.net
>>46
ゴルフどんだけはえーんだよw
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:54:40.75 ID:wSigaY7Z0.net
>>46
※これは、ゴルフの宣伝です。現実とは、異なります。
ってテロップ入れとけアホw
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:50:24.42 ID:wSigaY7Z0.net
>>1
編集してんじゃねーよw
四駆のインプレッサが簡単に負けるわけねーし
このゴルフが四駆かどうかわからんけど
ゼロヨンで四駆ターボは、最高の組み合わせだから
よほど運転が下手な奴でない限り負けることはない
編集してんじゃねーよw
四駆のインプレッサが簡単に負けるわけねーし
このゴルフが四駆かどうかわからんけど
ゼロヨンで四駆ターボは、最高の組み合わせだから
よほど運転が下手な奴でない限り負けることはない
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:51:59.20 ID:G+kVvOag0.net
>>49
釣り?
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:53:21.20 ID:r7pedp+V0.net
>>49
このGolfってWRXみたいなハイパワーAWDモデルやで
クラス的には同じクラス
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:55:52.98 ID:wSigaY7Z0.net
>>53
>>57
これを見ても同じことが言えるのか?w
>>46
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:58:10.23 ID:3xfEtEok0.net
ゴルフRは4WDといってもスバオタが「なんちゃって」とか「生活四駆」って言われるスタンバイ式のハルデックスカップリングなんだけど
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:59:58.40 ID:r7pedp+V0.net
>>67
うん、だからコーナー交えたコース走らないとなんとも言えないのよ
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:00:21.79 ID:7nd6X1/50.net
>>67
四駆で加速で恩恵あるのってローンチとコーナリングじゃないの?
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 02:05:50.95 ID:Oj6Ilfdw0.net
インプってサーキット走る車じゃないよね
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:10:42.55 ID:Q+ty+P3v0.net
>>81
ラリーカーだわな。そしてその界隈の王者。
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:06:56.19 ID:NmfEJkvf0.net
展示してた分遅れただけだろ
むしろ健闘してる
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:07:43.05 ID:oyvK0UVF0.net
>>82
意味分からんけどワロタ
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:09:47.52 ID:arwtk6T20.net
ぶっちゃけ
ゼロヨンレベルのスタートだと
二駆だとホイルスピンしてすすまねw
四駆だとホイルスピンしないからクラッチとミッションにダメージが全部行って数回で壊れる
壊れないとかぬかすやつはほんとの全力でスタートしてない
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:39:29.93 ID:oFJl8iLu0.net
: >>88
連続で何回ローンチコントロールをやろうと壊れないポルシェ911
連続使用回数制限があるGTR
やっぱりドイツ車と日本車じゃ差がでるよねw
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 02:41:08.62 ID:Y45/vxLl0.net
まったく関係ないんだけど、改造された車によくついてるこの赤いピンみたいなのってなんなの?
http://blog-imgs-52.fc2.com/m/i/u/miurasv/P1040994.jpg

120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:43:15.76 ID:Fr0Gd40d0.net
>>118
引っ張るとシートが上に飛ぶ
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:45:45.08 ID:c4YjssHz0.net BE:667023528-PLT(13001)
sssp://img.2ch.sc/ico/nigete.gif
0−400でもラリーでもVW早いみたいだしVWで良いんじゃないかな
フォルクスワーゲン 世界ラリー選手権(WRC)で開幕3連勝
リタイア続出の「ラリー・メキシコ」で盤石の強さを発揮し1位と3位を獲得
http://www.volkswagen.co.jp/ja/volkswagen/motorsport/wrc.html
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 02:58:34.80 ID:Q+ty+P3v0.net
>>122
スバルはもうトヨタ傘下になってラリーを撤退してるだろ。
一度こういうパフォーマンスをやってみればいい。
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 03:01:44.85 ID:mY+CBeyV0.net
ちなみに420馬力のゴルフ400Rが今年後半に発売されることになってる
http://www.carscoops.com/2015/04/vw-executive-confirms-production-golf.html
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:10:35.46 ID:7nd6X1/50.net
>>138
これで価格は現行Rと殆んど価格変わらんのか
すげぇなVW
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 03:03:02.77 ID:xenMu2Ii0.net
GT-Rは曲がれる車でしょ
車なんて速くしようとしたらある程度の金使えばカリカリになるんだよ
でも、やっすい車は300だの400だのでまともに曲がれなくなる
もちろんポルシェだのフェラーリだのヴァイロンだのは足回りやダウンフォース計算されてるから曲がれる
そういう曲がれる車の中でGT-Rはコスパが良いって感じでしょ
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:09:08.37 ID:Q+ty+P3v0.net
>>139
路面状況次第じゃ1000馬力のVeyronに勝てちゃうみたいよw
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:37:40.32 ID:50arYzWv0.net
あれ・・・
スバルってカッコ悪いけど速いからブランドになったんじゃなかったの?
ドイツの大衆車ブランドに負けるとか恥だろ・・・
スバルってカッコ悪いけど速いからブランドになったんじゃなかったの?
ドイツの大衆車ブランドに負けるとか恥だろ・・・
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:39:55.21 ID:Q+ty+P3v0.net
>>151
ラリー性能が高いから雪の多い欧州で売れてるんだよ。
このコースだと>>1のゴルフは発車すら出来ない。
ラリー性能が高いから雪の多い欧州で売れてるんだよ。
このコースだと>>1のゴルフは発車すら出来ない。
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:40:37.94 ID:i9CzLNEc0.net
速さも負けてデザインでも負けて乗り心地なんかは天と地ほどの差があるレベルで負けてるよね…(´・ω・`)
スバル車のいいところってマジで何なの?
スバル車のいいところってマジで何なの?
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:44:46.56 ID:Q+ty+P3v0.net
>>153
悪路走破性。
雪道での絶対的な安定性。
悪路走破性。
雪道での絶対的な安定性。
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 03:46:37.95 ID:wHtCohHl0.net
>>154
よく雪道じゃとかいうけどなんでサラサラ粉雪限定の話しだすんだろうな
よく雪道じゃとかいうけどなんでサラサラ粉雪限定の話しだすんだろうな
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 03:52:54.89 ID:Q+ty+P3v0.net
>>155
アイスバーンの上でこれだぜ。
アフリカ奥地だとこんな感じ。
アイスバーンの上でこれだぜ。
アフリカ奥地だとこんな感じ。
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 03:56:02.49 ID:wHtCohHl0.net
>>158
でもクロカンには勝てる要素が皆無なんだろ
なんで悪路走破性がすごい(乗用車に限る)とか言い出すの?
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 04:03:31.33 ID:Q+ty+P3v0.net
>>160
タイムを競うならクロカンじゃ勝負にすらならないぜ。
ラリーで勝つための戦闘機がWRXstiだよ。
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 04:04:43.82 ID:wHtCohHl0.net
>>161
タイムの前にスバルじゃコースにすら入れないものな
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 07:42:45.05 ID:S3id3mko0.net
>>154
しかし雪道でアルトに負けるインプ
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 04:16:13.45 ID:i/+FeqOW0.net
http://i.imgur.com/WKg2cyV.jpg

いつもの
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 04:21:56.55 ID:78e79JYZ0.net
WRCに出てない時点でWRXはスポーツカーじゃないから
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 04:24:36.33 ID:Q+ty+P3v0.net
>>170
まぁそこらの文句はトヨタに言ってやれ。
トヨタに花を持たすためにスバルは身を引いてるんだから。
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 04:24:01.24 ID:dwvDwds10.net
トヨタに関わってからデザインが糞になったスバル
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 05:30:30.03 ID:gFU4WFvp0.net
DCT積んでるのに負けるなは当たり前なんじゃないの
MTだったらシフトする度に加給抜けするんだから
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 05:52:14.87 ID:fme0FDq/0.net
こいつらは生きるフィールドが違うからしゃーない
CMが特に象徴的
ゴルフRのCM
WRXのCM
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/26(日) 06:42:47.31 ID:ySwNsTDJ0.net
ジャップはカタログスペックがすべてだからな