【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 974 [466955554]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1429592985/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:09:45.44 ID:UGnK3Ja00.net BE:466955554-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
「パズドラ」4月27日0:00より「FINAL FANTASY」シリーズのコラボを開始。
http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20150420041/
----------------------------------------------------------------------
パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad
パズドラ運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ムラコツイッター
https://twitter.com/pad_sexy
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ 【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6033/1419943946/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
■他のスレに迷惑にならないようsage進行厳守 ■他のスレに迷惑をかけないようにしましょう
■アフィブログへの。
■次スレは>>950 以降立てられる人が立てて下さい。
また3日ルールにより、スレ立てより3日経過で自動的にdat落ちします。
dat落ち2時間前には立てられる人が立てて下さい。
スレを立てる時は重複を避けるため必ずスレ内でスレを立てると宣言をしてください。
また、スレを立てる場合はパズドラを連想させる単語を含むニュースソースの本文とURLを>>1に貼ってください
前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 973 [。]©2ch.net [466955554]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429329846/
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:25:39.11 ID:tC8TXBCT0.net
前スレのこの質問誰か答えてくれたカナ?
↓
2月か3月のニコ生の視聴者数がいくつ超えたら、それにつき魔法石1個とかいうの
あれ貰ったっけ?
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:29:36.51 ID:ucOixaiy0.net
明日ゼウスヘラかよ
また向こう一ヶ月お預けだな
>>5
http://pad.gungho.jp/member/150213_live_zeus_hera_clear.html
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:50:16.41 ID:NDcy4cab0.net
てかお前ら課金しろや
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:59:56.70 ID:Rd2PacHQ0.net
>>12
課金して石割ったけど幻獣ドロップすらしてないわ
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:02:55.65 ID:NQMD+ODU0.net
フェニックスなんて何に使うんだ?
昔ドロップしたのなんとなく持ってるけど
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:22:32.58 ID:Rd2PacHQ0.net
>>15
シヴァの素材って聞いんだけど違うのか?
やっと火パのリーダー作れそうだから早く確保しときたいんだけどなあ
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:18:17.82 ID:L7lT6AYD0.net
サラスも覚醒したしECOに行く用事がないわ
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:20:43.80 ID:6dHiYyKZ0.net
>>24
サラス?
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:25:32.27 ID:nCFSEEdD0.net
覚醒してもヨミは、絶対に闇カリを超えられない可哀想な子だよな
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:41:54.88 ID:KUN2fXYm0.net
とりあえず25周したけど不死鳥落ちねえぞ
もうリタマラするか
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:53:48.62 ID:Rd2PacHQ0.net
>>38
幻獣すら落ちないよな
これ以上は絶メタに支障が出そうだわ
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:04:43.92 ID:pmEu3pt60.net
フェニックスどこの話?ノア?
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:27:19.55 ID:0d/kxAU40.net
>>43
ノアだよ
さてトパリット70集めるか
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:48:07.11 ID:pmEu3pt60.net
>>49
ノアなのかサンクス
あのフロアがフェニックス出るかも運だし
更にドロップがそんなに落ちないとするとすごく大変そう・・・
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:42:18.76 ID:m/uIL8up0.net
今ってDAT読めないんだな
ヘララッシュエキドナ入りブブソニでクリアした人のサブ知りたかったぜ
ヘララッシュエキドナ入りブブソニでクリアした人のサブ知りたかったぜ
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 16:55:28.46 ID:V+ZxE5GV0.net
>>54
俺だわどっちみち前スレにも書いてなかったけど
確か二階でエキドナ使って四階五階でちょっと意識して溜めて最後でもう一度使った
最後のヘラ先制対策でHP32000以上のプラスは必須でパンドラと赤ソニアのところは手持ち次第で適当に
ピエドラでもいいかも
http://i.imgur.com/bFrf56Z.jpg
俺だわどっちみち前スレにも書いてなかったけど
確か二階でエキドナ使って四階五階でちょっと意識して溜めて最後でもう一度使った
最後のヘラ先制対策でHP32000以上のプラスは必須でパンドラと赤ソニアのところは手持ち次第で適当に
ピエドラでもいいかも
http://i.imgur.com/bFrf56Z.jpg
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:01:13.07 ID:m/uIL8up0.net
>>59
おーサンクス、かなりプラス振ってんね
脱法半減で受け流すよりゴリ押しの方が良いのかな、もっかいパーティ見直すわ
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:59:37.51 ID:q1QYyjoF0.net
ノアやって思ったけど曲芸パの光枠どうしよ
適当なの詰めて今のところ問題ないけどなんかいいやついないかなー
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:47:15.10 ID:ZDlYwnjD0.net
セトもネフティスも弱くはないけど使うやつがほんと少ねえ
ただでさえセトは人気なかったのにベジットが強すぎてトドメ
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:56:11.39 ID:pmEu3pt60.net
>>70
さらに猫龍のアレのドロップ率から考えたらスキル上げする気にもならん
最近のパズドラキャラは究極してやっとスタートラインって感じのキャラが多くなってきたな
FFも現状だといらなそうだがガチャする人は究極を見越してやるのかな
もはや狂気の沙汰だ
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:12:18.43 ID:OaVZdKsl0.net
ふと思ったんだが
二段式究極って覚醒究極からできるようにするのかね
ヴァルしかでてないからどうなるかあやしいけど
従来の究極のスキル引き継ぎで二段式に究極しますとかだったら荒れるな
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:26:38.86 ID:zHHL6Qo10.net
ベオークの安定パないですかね
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:32:21.67 ID:pOFst9X90.net
>>78
ヴェルパ
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:37:01.27 ID:zHHL6Qo10.net
>>80
さんきゅう
ちょっとぐぐってくる
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:36:38.36 ID:ucOixaiy0.net
くらやみのくも
https://pbs.twimg.com/media/CDGxieTUkAAtVs_.jpg
ゼロムス
https://pbs.twimg.com/media/CDGxqFHUUAIH-Gq.jpg
ネオエクスデス
https://pbs.twimg.com/media/CDGx60VUEAA1KVU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CDGxieTUkAAtVs_.jpg
ゼロムス
https://pbs.twimg.com/media/CDGxqFHUUAIH-Gq.jpg
ネオエクスデス
https://pbs.twimg.com/media/CDGx60VUEAA1KVU.jpg
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:36:30.46 ID:8nrs/HjA0.net
>>81
FFのボス、横から書かれたイメージが強いから
正面向いていると違和感があるなw
スネオの前髪みたいなもんか
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:37:49.74 ID:uUc2lUFJ0.net
やっぱりというか何というか
ほとんど闇キャラになりそうだな
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:45:27.45 ID:lS8nmQm90.net
>>83
副属性闇統一ならかっこいいけどな
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:42:56.38 ID:zHHL6Qo10.net
ヴェルダンディいなかった
封印体制あればいいのかねえ
封印体制あればいいのかねえ
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:07:44.52 ID:mViToPeG0.net
4のゼロムスってどんなボスだったかさっぱり覚えてない
月行ってラスダン行くのは覚えてるのに
月行ってラスダン行くのは覚えてるのに
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:10:43.78 ID:9vVE0g1l0.net
>>103
ニコでRTA動画漁ればすぐ見られるよ
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:16:25.81 ID:kfgzIdG40.net
>>103
いいですとも!
で思い出せ
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:30:50.14 ID:NQMD+ODU0.net
>>115
ゴルベーザだろ、それ
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:36:54.07 ID:kfgzIdG40.net
>>119
思い出すきっかけとしてな
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:41:14.75 ID:67xwz/rA0.net
>>103
終盤にいきなり名前が出てきて黒幕はあいつ、みたいな展開だからしゃーない
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:12:12.13 ID:FIDCiYv10.net
12以外はプレイしてる筈なのにケフカとセフィロス以外のボスの記憶がない
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:18:17.08 ID:kfgzIdG40.net
>>110
むしろその辺のがさらっと終わって記憶にない
カオスや皇帝は携帯アプリとかでやり直したから記憶がまだある
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:12:21.90 ID:NQMD+ODU0.net
バルバリシアが幻獣枠で出るならなぁ
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:15:27.30 ID:8nrs/HjA0.net
>>111
バルバリシアいいね
FF6のチャダルヌークも欲しいな
個人的にはデブチビノッポの3姉妹も欲しい
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:48:57.18 ID:Mi9vn8a00.net
ゼロムスってかなりぽっと出のキャラだよな
少し前にFF4やったけどなんでこいつを倒すことになったのか全然覚えてない
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:26.60 ID:kfgzIdG40.net
>>126
暗闇の雲ならぽっと出だがゼロムスはゼムスの存在はずっと前から言ってたわけで
変身してゼロムスなんだからぽっと出じゃねえだろ
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:09:47.94 ID:zHHL6Qo10.net
野村絵ってパズドラと相性良さそうだ
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:33:51.92 ID:CUDY0zbv0.net
>>130
パズバトの元の絵書いたの野村だぞ
http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777613/puzzdrag_09_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777614/puzzdrag_10_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777616/puzzdrag_12_cs1w1_x720.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777615/puzzdrag_11_cs1w1_x720.jpg
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:22:29.87 ID:KM9NxjON0.net
-------------------[コンボ系]-----------------------
コンボ数→ 3 4 5 6 7 8 9 10 …20
闇アヌビス x10〜x15
光アヌビス x4 x7 x10
BAB・ロビン x4 x6 x8
ギャンメイ x4 <ドロ強2>
狩人 x2.5 x3.75 x5
オオクニヌシ x4
オシリス x3.5 <ドロ強2>
バステト x4.5 x5.25 x6
シヴァ x3 x4.5
クシナダヒメ x2 x2.5 x3 x3.5 x4 x4.5 x10
アンジェリ x2 . x2.5 x3 x3.5
ヌト x3
コンボ数→ 3 4 5 6 7 8 9 10 …20
闇アヌビス x10〜x15
光アヌビス x4 x7 x10
BAB・ロビン x4 x6 x8
ギャンメイ x4 <ドロ強2>
狩人 x2.5 x3.75 x5
オオクニヌシ x4
オシリス x3.5 <ドロ強2>
バステト x4.5 x5.25 x6
シヴァ x3 x4.5
クシナダヒメ x2 x2.5 x3 x3.5 x4 x4.5 x10
アンジェリ x2 . x2.5 x3 x3.5
ヌト x3
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:23:21.03 ID:KM9NxjON0.net
-------------------[多色系]-------------------------
同時消し数→ 2 3 4 5
光カーリー x6(指定色+6コンボ) <2way2>
闇カーリー x6(指定色)
ウミヤマ x5(指定色) <ドロ強3><2way2>
サクヤ x5(指定色) <ドロ強2>
ラー x10
ホルス x6 x6.75 <ドロ強2>
ネテロ x3 x4.5
ハトホル x4.5 <ドロ強2>
ベジット x5 <2way2>
トランクス(四神) x3.5(指定) <ドロ強2><2way2>
ベジータ x3(指定)x3.5(指定) <ドロ強2>
大喬小喬 x4 <属性強2>
特待生イシス x3.75 x4.37 x5
光イシス x3 x4.5(+回復ド) <ドロ強2>
水イシス x3 x4 <ドロ強3>
ズオー x3 x6(指定色) <ドロ強2>
サラスヴァティ x5(指定色)
クリシュナ x3 x4(指定色)
ドゥルガー x3.5 x5(指定色)
レイラン x3.5(指定色)
メイメイ x3.5(指定色) <ドロ強2><2way2>
新天使 x3.5(指定)
同時消し数→ 2 3 4 5
光カーリー x6(指定色+6コンボ) <2way2>
闇カーリー x6(指定色)
ウミヤマ x5(指定色) <ドロ強3><2way2>
サクヤ x5(指定色) <ドロ強2>
ラー x10
ホルス x6 x6.75 <ドロ強2>
ネテロ x3 x4.5
ハトホル x4.5 <ドロ強2>
ベジット x5 <2way2>
トランクス(四神) x3.5(指定) <ドロ強2><2way2>
ベジータ x3(指定)x3.5(指定) <ドロ強2>
大喬小喬 x4 <属性強2>
特待生イシス x3.75 x4.37 x5
光イシス x3 x4.5(+回復ド) <ドロ強2>
水イシス x3 x4 <ドロ強3>
ズオー x3 x6(指定色) <ドロ強2>
サラスヴァティ x5(指定色)
クリシュナ x3 x4(指定色)
ドゥルガー x3.5 x5(指定色)
レイラン x3.5(指定色)
メイメイ x3.5(指定色) <ドロ強2><2way2>
新天使 x3.5(指定)
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:24:29.22 ID:KM9NxjON0.net
-------------------[英雄神(列系)]-------------------
パンドラ、アンドロメダ、孫悟空 <属性強2>
ペルセウス、ヤマトタケル
列数→ 6 7 8
x3 x3.5 x4
羅王 x3.5 <ドロ強2>
----------------[回復コンボ・列系]--------------------
コンボ数→ 1 2 3 (+属性ドロ)
曲芸士 x7
ティフォン x1.5 x3 x6(+1でx1.5 )
ガディウス x2 x6 <ドロ強3>
パールヴァティ x5(回復5) <2way2>
ラクシュミー x5(回復5)
パンドラ、アンドロメダ、孫悟空 <属性強2>
ペルセウス、ヤマトタケル
列数→ 6 7 8
x3 x3.5 x4
羅王 x3.5 <ドロ強2>
----------------[回復コンボ・列系]--------------------
コンボ数→ 1 2 3 (+属性ドロ)
曲芸士 x7
ティフォン x1.5 x3 x6(+1でx1.5 )
ガディウス x2 x6 <ドロ強3>
パールヴァティ x5(回復5) <2way2>
ラクシュミー x5(回復5)
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:28:02.66 ID:NQMD+ODU0.net
FFコラボは絵も気になるけどBGMも気になる
書き下ろし曲はあると思うけど、格フロアのボス曲アレンジでやってくれたら嬉しい
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:30:11.13 ID:r3vcCQBJ0.net
>>137
ニコ生でロマサガテイストの入った曲が少し流れてたね
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:30:02.00 ID:huNmTcfg0.net
毎日NG入れるの面倒くさいからコテ付けろよ池沼
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:30:52.08 ID:iEKECyNf0.net
>>138
-[ をNGにいれる
-[ をNGにいれる
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:33:03.16 ID:huNmTcfg0.net
>>141
オンライン系の板で自分が書き込むときにその記号使うんだよなぁ
誰も欲しくもないリスト作って毎日貼るとか池沼もいいトコだろ
オンライン系の板で自分が書き込むときにその記号使うんだよなぁ
誰も欲しくもないリスト作って毎日貼るとか池沼もいいトコだろ
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:35:00.31 ID:Y2i+21nS0.net
>>142
お前も似たような口かよw
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:38:18.97 ID:7gzlcqxT0.net
>>142
嫌儲だけとか設定できない?
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:41:08.46 ID:AgD7qu+X0.net
>>142
なら---[でおk
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:48:23.22 ID:huNmTcfg0.net
>>145
いやwikiのタグに-があるんで、それをクセでそのまま使うってだけ
>>146-147
そっか嫌儲だけにすればいいのか忘れてたサンクス
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:33:36.03 ID:pSwOJt2Y0.net
>>138
>>141で余裕
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:45:22.24 ID:96sTdhnb0.net
ECOコラボのスキラゲ対象調べたら
ゴミ、覚醒済み、覚醒済み、覚醒来そう、覚醒来そう
誰得
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:48:06.41 ID:qFwP8Y2F0.net
>>150
スキル上げさせてから覚醒くるんだろ
コインDでメイメイ来たばっかりだし神羅万象コラボでシヴァ来たばっかりだし確定事項
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:48:17.26 ID:CUDY0zbv0.net
http://i.ytimg.com/vi/B1FyFqx966g/hqdefault.jpg
↓
http://pbs.twimg.com/media/CDGxieTUkAAtVs_.jpg
http://i.ytimg.com/vi/iQYv-mlezps/hqdefault.jpg
↓
http://pbs.twimg.com/media/CDGxqFHUUAIH-Gq.jpg
http://i.ytimg.com/vi/f8HxqJszxDU/hqdefault.jpg
↓
http://pbs.twimg.com/media/CDGx60VUEAA1KVU.jpg
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:57:15.46 ID:r3vcCQBJ0.net
>>153
ミジンコが1番よくわからないものに
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:00:19.13 ID:pXAuQLKG0.net
シヴァはスキルも覚醒も上方修正とはいえない感じだからスキラゲしといて良かったと思うわ
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:29:13.68 ID:WdU/mdyD0.net
覚醒四神だとハクが1番良さそう
チャレ10でウルズとイース軽減できるのは大きい
ても闇はサブにマトモなway持ち居ないんだよな
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:36:24.25 ID:lS8nmQm90.net
>>171
対イースウルズで輝くのは良いね
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:51:46.56 ID:FRWgC2UH0.net
LFバステト Sメイメイ*3で強化木泥4+3の7コンボで590万弱のダメージ
1体抜きでこの火力は悪く無いけど回復力がかなり落ちるな・・・
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:01:48.97 ID:nCFSEEdD0.net
麒麟すっ飛ばしてハクとか許さんぞ・・
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:55.71 ID:Qtxq53yF0.net
フレンドしかリーダースキルが発動しなかったことの名残で
リーダーフレンド、LFって表現をするけど
今じゃフレじゃなくてもリーダースキル発動すんだから
リーダー助っ人って表現に改めろ糞ども
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:12:07.36 ID:kfgzIdG40.net
>>193
そもそもフレンドじゃない助っ人使うことがほぼないのにどうでもいいわ
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:42:36.16 ID:9mmkzEFF0.net
覚醒ヨミは間違いなくかぐや姫が素材になるから草タイプつくと思う
ハクは完成されてるからもう弄るなよ
裏泥強取ったら許さないから
![初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]](https://resize.blogsys.jp/92154c4d0c46eeb178e110ce0a0b795dae77b97d/crop1/120x120_ffffff/https://farm1.staticflickr.com/667/22868102116_827aa7cded.jpg)
![【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]](https://resize.blogsys.jp/5581aa4ac4dd0001485853d8bc0819cc3cd4692f/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/QODUFW9a_mc/hqdefault.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)









