【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 974 [466955554]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1429592985/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:09:45.44 ID:UGnK3Ja00.net BE:466955554-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif  
  「パズドラ」4月27日0:00より「FINAL FANTASY」シリーズのコラボを開始。  
  http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20150420041/  
  ----------------------------------------------------------------------  
  パズル&ドラゴンズ  
  http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad  
  パズドラ運営サイト  
  http://mobile.gungho.jp/details/unei.html  
  ムラコツイッター  
  https://twitter.com/pad_sexy  
  Wiki  
  http://pad.rtwiki.net/  
  【パズドラ】パズル&ドラゴンズ 【避難所】  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6033/1419943946/  
  ■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから  
  wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します  
  また、wiki内にゲーム内ヘルプのページもあります  
  ■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です  
  ■他のスレに迷惑にならないようsage進行厳守 ■他のスレに迷惑をかけないようにしましょう  
  ■アフィブログへの。  
  ■次スレは>>950 以降立てられる人が立てて下さい。  
  また3日ルールにより、スレ立てより3日経過で自動的にdat落ちします。  
  dat落ち2時間前には立てられる人が立てて下さい。  
  スレを立てる時は重複を避けるため必ずスレ内でスレを立てると宣言をしてください。  
  また、スレを立てる場合はパズドラを連想させる単語を含むニュースソースの本文とURLを>>1に貼ってください  
   
  前スレ  
  【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 973 [。]©2ch.net [466955554]  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1429329846/  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:25:39.11 ID:tC8TXBCT0.net 
  前スレのこの質問誰か答えてくれたカナ?  
  ↓  
  2月か3月のニコ生の視聴者数がいくつ超えたら、それにつき魔法石1個とかいうの  
  あれ貰ったっけ?  
 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:29:36.51 ID:ucOixaiy0.net 
  明日ゼウスヘラかよ  
  また向こう一ヶ月お預けだな  
   
  >>5  
  http://pad.gungho.jp/member/150213_live_zeus_hera_clear.html  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:50:16.41 ID:NDcy4cab0.net 
  てかお前ら課金しろや  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 14:59:56.70 ID:Rd2PacHQ0.net 
  >>12  
  課金して石割ったけど幻獣ドロップすらしてないわ  
 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:02:55.65 ID:NQMD+ODU0.net 
  フェニックスなんて何に使うんだ?  
  昔ドロップしたのなんとなく持ってるけど  
 
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:22:32.58 ID:Rd2PacHQ0.net 
  >>15  
  シヴァの素材って聞いんだけど違うのか?  
  やっと火パのリーダー作れそうだから早く確保しときたいんだけどなあ  
 
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:18:17.82 ID:L7lT6AYD0.net 
  サラスも覚醒したしECOに行く用事がないわ  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:20:43.80 ID:6dHiYyKZ0.net 
  >>24  
  サラス?  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:25:32.27 ID:nCFSEEdD0.net 
  覚醒してもヨミは、絶対に闇カリを超えられない可哀想な子だよな  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:41:54.88 ID:KUN2fXYm0.net 
  とりあえず25周したけど不死鳥落ちねえぞ  
  もうリタマラするか  
 
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 15:53:48.62 ID:Rd2PacHQ0.net 
  >>38  
  幻獣すら落ちないよな  
  これ以上は絶メタに支障が出そうだわ  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:04:43.92 ID:pmEu3pt60.net 
  フェニックスどこの話?ノア?  
 
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:27:19.55 ID:0d/kxAU40.net 
  >>43  
  ノアだよ  
  さてトパリット70集めるか  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:48:07.11 ID:pmEu3pt60.net 
  >>49  
  ノアなのかサンクス  
  あのフロアがフェニックス出るかも運だし  
  更にドロップがそんなに落ちないとするとすごく大変そう・・・  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:42:18.76 ID:m/uIL8up0.net 
  今ってDAT読めないんだな  
  ヘララッシュエキドナ入りブブソニでクリアした人のサブ知りたかったぜ  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 16:55:28.46 ID:V+ZxE5GV0.net 
  >>54  
  俺だわどっちみち前スレにも書いてなかったけど  
  確か二階でエキドナ使って四階五階でちょっと意識して溜めて最後でもう一度使った  
  最後のヘラ先制対策でHP32000以上のプラスは必須でパンドラと赤ソニアのところは手持ち次第で適当に  
  ピエドラでもいいかも  
   
  http://i.imgur.com/bFrf56Z.jpg

 
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:01:13.07 ID:m/uIL8up0.net 
  >>59  
  おーサンクス、かなりプラス振ってんね  
  脱法半減で受け流すよりゴリ押しの方が良いのかな、もっかいパーティ見直すわ  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 16:59:37.51 ID:q1QYyjoF0.net 
  ノアやって思ったけど曲芸パの光枠どうしよ  
  適当なの詰めて今のところ問題ないけどなんかいいやついないかなー  
 
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:47:15.10 ID:ZDlYwnjD0.net 
  セトもネフティスも弱くはないけど使うやつがほんと少ねえ  
  ただでさえセトは人気なかったのにベジットが強すぎてトドメ  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 17:56:11.39 ID:pmEu3pt60.net 
  >>70  
  さらに猫龍のアレのドロップ率から考えたらスキル上げする気にもならん  
  最近のパズドラキャラは究極してやっとスタートラインって感じのキャラが多くなってきたな  
   
  FFも現状だといらなそうだがガチャする人は究極を見越してやるのかな  
  もはや狂気の沙汰だ  
 
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:12:18.43 ID:OaVZdKsl0.net 
  ふと思ったんだが  
  二段式究極って覚醒究極からできるようにするのかね  
  ヴァルしかでてないからどうなるかあやしいけど  
  従来の究極のスキル引き継ぎで二段式に究極しますとかだったら荒れるな  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:26:38.86 ID:zHHL6Qo10.net 
  ベオークの安定パないですかね  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:32:21.67 ID:pOFst9X90.net 
  >>78  
  ヴェルパ  
 
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:37:01.27 ID:zHHL6Qo10.net 
  >>80  
  さんきゅう  
  ちょっとぐぐってくる  
 
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:36:38.36 ID:ucOixaiy0.net 
  くらやみのくも  
  https://pbs.twimg.com/media/CDGxieTUkAAtVs_.jpg

 
  ゼロムス  
  https://pbs.twimg.com/media/CDGxqFHUUAIH-Gq.jpg

 
  ネオエクスデス  
  https://pbs.twimg.com/media/CDGx60VUEAA1KVU.jpg

 
 
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:36:30.46 ID:8nrs/HjA0.net 
  >>81  
  FFのボス、横から書かれたイメージが強いから  
  正面向いていると違和感があるなw  
  スネオの前髪みたいなもんか  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:37:49.74 ID:uUc2lUFJ0.net 
  やっぱりというか何というか  
  ほとんど闇キャラになりそうだな  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:45:27.45 ID:lS8nmQm90.net 
  >>83  
  副属性闇統一ならかっこいいけどな  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 18:42:56.38 ID:zHHL6Qo10.net 
  ヴェルダンディいなかった  
  封印体制あればいいのかねえ  
 
103 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:07:44.52 ID:mViToPeG0.net 
  4のゼロムスってどんなボスだったかさっぱり覚えてない  
  月行ってラスダン行くのは覚えてるのに  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:10:43.78 ID:9vVE0g1l0.net 
  >>103  
  ニコでRTA動画漁ればすぐ見られるよ  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:16:25.81 ID:kfgzIdG40.net 
  >>103  
  いいですとも!  
   
  で思い出せ  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:30:50.14 ID:NQMD+ODU0.net 
  >>115  
  ゴルベーザだろ、それ  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:36:54.07 ID:kfgzIdG40.net 
  >>119  
  思い出すきっかけとしてな  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:41:14.75 ID:67xwz/rA0.net 
  >>103  
  終盤にいきなり名前が出てきて黒幕はあいつ、みたいな展開だからしゃーない  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:12:12.13 ID:FIDCiYv10.net 
  12以外はプレイしてる筈なのにケフカとセフィロス以外のボスの記憶がない  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:18:17.08 ID:kfgzIdG40.net 
  >>110  
  むしろその辺のがさらっと終わって記憶にない  
  カオスや皇帝は携帯アプリとかでやり直したから記憶がまだある  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 19:12:21.90 ID:NQMD+ODU0.net 
  バルバリシアが幻獣枠で出るならなぁ  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:15:27.30 ID:8nrs/HjA0.net 
  >>111  
  バルバリシアいいね  
  FF6のチャダルヌークも欲しいな  
  個人的にはデブチビノッポの3姉妹も欲しい  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 19:48:57.18 ID:Mi9vn8a00.net 
  ゼロムスってかなりぽっと出のキャラだよな  
  少し前にFF4やったけどなんでこいつを倒すことになったのか全然覚えてない  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:26.60 ID:kfgzIdG40.net 
  >>126  
  暗闇の雲ならぽっと出だがゼロムスはゼムスの存在はずっと前から言ってたわけで  
  変身してゼロムスなんだからぽっと出じゃねえだろ  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:09:47.94 ID:zHHL6Qo10.net 
  野村絵ってパズドラと相性良さそうだ  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:33:51.92 ID:CUDY0zbv0.net 
  >>130  
  パズバトの元の絵書いたの野村だぞ  
  http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777613/puzzdrag_09_cs1w1_x720.jpg

 
  http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777614/puzzdrag_10_cs1w1_x720.jpg

 
  http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777616/puzzdrag_12_cs1w1_x720.jpg

 
  http://dengekionline.com/elem/000/000/777/777615/puzzdrag_11_cs1w1_x720.jpg

 
 
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:22:29.87 ID:KM9NxjON0.net 
  -------------------[コンボ系]-----------------------  
  コンボ数→ 3   4   5   6   7   8   9   10 …20  
  闇アヌビス                           x10〜x15  
  光アヌビス                    x4   x7  x10  
  BAB・ロビン                   x4   x6   x8  
  ギャンメイ                x4           <ドロ強2>  
  狩人               x2.5 x3.75  x5  
  オオクニヌシ           x4  
  オシリス             x3.5              <ドロ強2>  
  バステト         x4.5  x5.25  x6  
  シヴァ       x3          x4.5  
  クシナダヒメ    x2  x2.5  x3  x3.5  x4  x4.5      x10  
  アンジェリ  x2 . x2.5  x3  x3.5  
  ヌト      x3   
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:23:21.03 ID:KM9NxjON0.net 
  -------------------[多色系]-------------------------  
  同時消し数→    2   3   4   5  
  光カーリー            x6(指定色+6コンボ)    <2way2>  
  闇カーリー            x6(指定色)  
  ウミヤマ             x5(指定色)      <ドロ強3><2way2>  
  サクヤ              x5(指定色)          <ドロ強2>  
  ラー                   x10  
  ホルス              x6  x6.75          <ドロ強2>  
  ネテロ              x3   x4.5  
  ハトホル                 x4.5          <ドロ強2>  
  ベジット          x5                  <2way2>  
  トランクス(四神)     x3.5(指定)          <ドロ強2><2way2>  
  ベジータ      x3(指定)x3.5(指定)             <ドロ強2>  
  大喬小喬         x4                  <属性強2>  
  特待生イシス       x3.75 x4.37 x5  
  光イシス          x3     x4.5(+回復ド)     <ドロ強2>  
  水イシス          x3      x4           <ドロ強3>  
  ズオー           x3  x6(指定色)        <ドロ強2>  
  サラスヴァティ       x5(指定色)  
  クリシュナ     x3   x4(指定色)  
  ドゥルガー         x3.5 x5(指定色)  
  レイラン          x3.5(指定色)  
  メイメイ          x3.5(指定色)        <ドロ強2><2way2>  
  新天使      x3.5(指定)  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:24:29.22 ID:KM9NxjON0.net 
  -------------------[英雄神(列系)]-------------------  
  パンドラ、アンドロメダ、孫悟空               <属性強2>  
  ペルセウス、ヤマトタケル  
  列数→       6      7      8  
             x3     x3.5     x4  
  羅王         x3.5                   <ドロ強2>  
  ----------------[回復コンボ・列系]--------------------  
  コンボ数→  1     2     3 (+属性ドロ)  
  曲芸士          x7  
  ティフォン  x1.5 x3  x6(+1でx1.5 )  
  ガディウス  x2     x6                  <ドロ強3>  
  パールヴァティ        x5(回復5)           <2way2>  
  ラクシュミー          x5(回復5)  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:28:02.66 ID:NQMD+ODU0.net 
  FFコラボは絵も気になるけどBGMも気になる  
  書き下ろし曲はあると思うけど、格フロアのボス曲アレンジでやってくれたら嬉しい  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:30:11.13 ID:r3vcCQBJ0.net 
  >>137  
  ニコ生でロマサガテイストの入った曲が少し流れてたね  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:30:02.00 ID:huNmTcfg0.net 
  毎日NG入れるの面倒くさいからコテ付けろよ池沼  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:30:52.08 ID:iEKECyNf0.net 
  >>138  
  -[ をNGにいれる  
 
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:33:03.16 ID:huNmTcfg0.net 
  >>141  
  オンライン系の板で自分が書き込むときにその記号使うんだよなぁ  
  誰も欲しくもないリスト作って毎日貼るとか池沼もいいトコだろ  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:35:00.31 ID:Y2i+21nS0.net 
  >>142  
  お前も似たような口かよw  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:38:18.97 ID:7gzlcqxT0.net 
  >>142  
  嫌儲だけとか設定できない?  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:41:08.46 ID:AgD7qu+X0.net 
  >>142  
  なら---[でおk  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:48:23.22 ID:huNmTcfg0.net 
  >>145  
  いやwikiのタグに-があるんで、それをクセでそのまま使うってだけ  
   
  >>146-147  
  そっか嫌儲だけにすればいいのか忘れてたサンクス  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:33:36.03 ID:pSwOJt2Y0.net 
  >>138  
  >>141で余裕  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:45:22.24 ID:96sTdhnb0.net 
  ECOコラボのスキラゲ対象調べたら  
  ゴミ、覚醒済み、覚醒済み、覚醒来そう、覚醒来そう  
  誰得  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:48:06.41 ID:qFwP8Y2F0.net 
  >>150  
  スキル上げさせてから覚醒くるんだろ  
  コインDでメイメイ来たばっかりだし神羅万象コラボでシヴァ来たばっかりだし確定事項  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:48:17.26 ID:CUDY0zbv0.net 
  http://i.ytimg.com/vi/B1FyFqx966g/hqdefault.jpg

 
  ↓  
  http://pbs.twimg.com/media/CDGxieTUkAAtVs_.jpg

 
   
  http://i.ytimg.com/vi/iQYv-mlezps/hqdefault.jpg

 
  ↓  
  http://pbs.twimg.com/media/CDGxqFHUUAIH-Gq.jpg

 
   
  http://i.ytimg.com/vi/f8HxqJszxDU/hqdefault.jpg

 
  ↓  
  http://pbs.twimg.com/media/CDGx60VUEAA1KVU.jpg

 
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 20:57:15.46 ID:r3vcCQBJ0.net 
  >>153  
  ミジンコが1番よくわからないものに  
 
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:00:19.13 ID:pXAuQLKG0.net 
  シヴァはスキルも覚醒も上方修正とはいえない感じだからスキラゲしといて良かったと思うわ  
 
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:29:13.68 ID:WdU/mdyD0.net 
  覚醒四神だとハクが1番良さそう  
  チャレ10でウルズとイース軽減できるのは大きい  
  ても闇はサブにマトモなway持ち居ないんだよな  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:36:24.25 ID:lS8nmQm90.net 
  >>171  
  対イースウルズで輝くのは良いね  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 21:51:46.56 ID:FRWgC2UH0.net 
  LFバステト Sメイメイ*3で強化木泥4+3の7コンボで590万弱のダメージ  
  1体抜きでこの火力は悪く無いけど回復力がかなり落ちるな・・・  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:01:48.97 ID:nCFSEEdD0.net 
  麒麟すっ飛ばしてハクとか許さんぞ・・  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:08:55.71 ID:Qtxq53yF0.net 
  フレンドしかリーダースキルが発動しなかったことの名残で  
  リーダーフレンド、LFって表現をするけど  
  今じゃフレじゃなくてもリーダースキル発動すんだから  
  リーダー助っ人って表現に改めろ糞ども  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:12:07.36 ID:kfgzIdG40.net 
  >>193  
  そもそもフレンドじゃない助っ人使うことがほぼないのにどうでもいいわ  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 22:42:36.16 ID:9mmkzEFF0.net 
  覚醒ヨミは間違いなくかぐや姫が素材になるから草タイプつくと思う  
  ハクは完成されてるからもう弄るなよ  
  裏泥強取ったら許さないから  
 



12:29|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]