【乞食速報】中古一戸建てが60万円で買えると話題に [509143435]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1428766801/ 
 
1 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:40:01.46 ID:blBI4hta0.net BE:509143435-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/monaazarashi_1.gif  
  60万円  
  https://www.homes.co.jp/kodate/b-37071010000729/  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:41:37.98 ID:B+tV2CQm0.net 
  若い女性の幽霊が出るとかそういうオチだろ  
 
11 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:43:10.79 ID:/P/3nHoV0.net 
  空き家の固定資産税が急騰するんだっけ?  
  対策の早い業者だなあ  
 
12 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:43:23.92 ID:RiHUxuf10.net 
  小樽市内だから隠居するならありかもだが築54年はきついわ  
   
  ゆきで崩壊しそう  
 
53 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:53:49.69 ID:pV4FOvKL0.net 
  >>12  
  小樽で隠居とか冗談だろ  
  交通の便悪い、坂ばっか  
  老人の住むとこじゃない  
 
17 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:45:02.58 ID:U/Ixozw90.net 
  公道から離れてるし建て替え不可だからこれに住み続けるか更地にするしかないな  
 
21 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:45:46.07 ID:/P/3nHoV0.net 
  キッチン  
  https://www.homes.co.jp/data/3707101/sale/image/729-7-12.jpg

 
  風呂  
  https://www.homes.co.jp/data/3707101/sale/image/729-9-15.jpg

 
  トイレ  
  https://www.homes.co.jp/data/3707101/sale/image/729-10-9.jpg

 
   
   
  リフォームにいくらかかるんだよww  
 
63 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:58:38.62 ID:WcYcFWGy0.net 
  >>21  
  これ全然大丈夫だわ  
  雨漏りしなきゃ欲しい  
 
24 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:46:58.14 ID:/GG8Rz/b0.net 
  https://op.homes.co.jp/keitaix/homes/data/3707101/sale/image/729-7-12.jpg

 
   
  ここのリフォームするだけで本体価格超えそう  
 
108 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:11:51.45 ID:dMYDvSoy0.net 
  >>24  
  え?ガスメーターが室内にあるの?  
 
117 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:17:50.57 ID:gfeq1KbR0.net 
  >>108  
  都市ガスだと屋内が普通だけどプロパンで屋内は珍しいかもな。  
  もしかすると今は回収されてるだけで実は小型ボンベを屋内に設置してるのかも。  
 
30 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:47:25.79 ID:nelqIVZM0.net 
  こういう田舎の空き家、人が住むのにも汚すぎるし、不便だし、固定資産税掛かるしタダでも譲りたい人でてきてるよ  
 
34 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:48:21.41 ID:2zU13I1W0.net 
  >>30  
  固定資産税なんて年数万だよ  
 
50 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:53:02.92 ID:0JxDL2DQ0.net 
  >>34  
  数年ならいいけど、この手の物件はなんだかんだで何十年も持ち続けて通算で何十万何百万と税金を納めるハメになるぞ  
 
33 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:48:05.72 ID:x2cK0KHh0.net 
  https://image.homes.jp/smallimg/image.php?file=%2Fdata%2F3707101%2Fsale%2Fimage%2F729-7-12.jpg

 
  ガスメータの場所が斬新  
 
35 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:48:47.27 ID:vuEzzCFa0.net 
  そもそもこの屋根の形みて  
  雪がどういうことになるかわからん奴は北国に住めないだろ  
 
38 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:49:08.35 ID:Wk9vaDME0.net 
  暖房代すごいんだろ  
  あとガソリン代とかも  
 
48 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:52:26.11 ID:vHdlfZsX0.net 
  本州のバイク乗りがバイク保管するのにいいかもな。  
  ただ千歳空港から小樽までが遠すぎる。  
 
54 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:54:11.68 ID:IQlnhCzY0.net 
  マジレス欲しいんだけど、なんでこんなとこに家建てたわけ?  
  昔の方が人口も少ないしインフラもなかったのに。  
 
57 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:55:08.16 ID:mBTZGSma0.net 
  登記するだけでどんだけかかるかしっているの?  
 
85 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:03:41.93 ID:NtMG9KL00.net 
  >>57  
  ただの所有権移転登記だし素人でも法務局行けば教えてくれるし楽勝だろ  
 
90 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:05:18.94 ID:EXjKdIxHO.net 
  >>85  
  ググれば簡単に出来るし昔みたいに傲慢な登記官居ないし優しく教えてくれるよな  
 
100 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:07:48.04 ID:0JxDL2DQ0.net 
  >>90  
  あいつら抵当がついてたりするだけで簡単にサジ投げるけどな  
  最初から司法書士に頼んだ方がコスパ良いわ  
 
104 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:09:42.07 ID:EXjKdIxHO.net 
  >>100  
  素人が抵当ついてる物件なんて買わないだろw  
 
105 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:10:00.10 ID:NtMG9KL00.net 
  >>100  
  抵当権設定してあったら普通売買する前に抹消してあるもんじゃないのかね?  
 
121 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:19:36.11 ID:0JxDL2DQ0.net 
  >>105  
  個人同士の売買で相手が爺さん婆さんとかだとそうも言ってられないんだよな 特に自営やってた人の根抵当絡みは大分苦労したな  
   
  取り敢えず登記官は銀行より役に立たなかったわ  
 
65 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:59:07.13 ID:U/Ixozw90.net 
  私道だし大雪でも除雪車来ないから出口まで近隣住人と一緒に雪かきしないと陸の孤島になるぞ  
  http://image.homes.jp/smallimg/image.php?file=%2Fdata%2F3707101%2Fsale%2Fimage%2F729-4-2.jpg

 
 
71 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:00:43.64 ID:EXjKdIxHO.net 
  >>65  
  うわあ  
  やっぱり雪降るとこには住みたくないわ  
  沖縄が一番  
 
67 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:59:19.08 ID:WssPZjkw0.net 
  小樽駅 バス12分  
   
   
   
   
  小樽駅 バス12分  
 
75 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:01:39.33 ID:K+Xr734U0.net 
  >>67  
  こういうとこは原チャリか軽は必須だろ  
 
88 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:04:23.09 ID:xRyRDHOp0.net 
  >>75  
  駐車場無しだぞ  
 
95 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:06:35.37 ID:WssPZjkw0.net 
  >>88  
  その辺のどっかに置いとけばいいんじゃね?  
 
79 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:02:51.68 ID:+0GI47o80.net 
  >>67  
  バス1日に何回来てくれるんw?  
 
83 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:03:26.00 ID:DudpzXlC0.net 
  買ったら前の住人がそのまま居座ってて立ち退き料に法外な値段をふっかけられるとかそういうの?  
 
87 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:04:22.94 ID:EXjKdIxHO.net 
  >>83  
  競売でもないのに事前にわかるだろ  
 
89 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:05:02.39 ID:2V1ta+/p0.net 
  赤岩1 150万円  
  https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=010&bs=030&nc=81164306  
   
  赤岩2 120万円  
  https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=010&bs=030&nc=82985165  
   
  更地でもこの値段坪2万てとこか  
 
92 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:05:31.45 ID:XA/abo0k0.net 
  駅からバスで10分くらいの場所+築30年以上だと都内周辺でも1000万以下の物件がたくさんあって笑うわ  
  そっから少し便利になるだけでいきなり2,3倍になってる  
   
  今の不動産相場がよくわからん  
  駅前以外はどんどん下がるんだろうな  
 
98 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:07:16.47 ID:EXjKdIxHO.net 
  >>92  
  車で移動することは想定してないからな  
 
94 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:06:10.34 ID:TP0y62K/0.net 
  築54年木造って、メンテどころか建て替えか  
 
120 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:18:34.56 ID:U/Ixozw90.net 
  >>94  
  再建築不可物件だからリフォームするか周囲の家削って4m以上のアスファルトで整地した道路作らんと建て替えできんよ  
  電柱立ってるから自己負担で電柱も移動してもらわないといけないし周囲の理解があったとしても負担金で数百万かかるし  
  そこから建て替えとなると札幌周辺の好条件な築浅一戸建て買えてしまう  
   
  ちばけんまでも新築一戸建てが1980〜3000万円だし  
 
101 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:08:33.09 ID:K+Xr734U0.net 
 
125 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:23:36.99 ID:sHCBhxDA0.net 
  >>101  
  窓から誰かこっち見てる  
 
130 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:26:47.98 ID:K+Xr734U0.net 
  >>125  
  どこの窓だよ  
 
132 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:28:07.17 ID:sHCBhxDA0.net 
  >>130  
  自分で探せカス  
  偉そうに命令すんなボケ死ね  
 
140 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:30:38.27 ID:K+Xr734U0.net 
  >>132  
  落ち着けよ、何でキレてんだよw  
 
145 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:31:55.80 ID:sHCBhxDA0.net 
  >>140  
  うるさい草生やすな  
  キモいから死ね  
 
118 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:17:53.56 ID:4NyOsbyK0.net 
  2chで固定資産税という言葉だけを覚えて固定資産税ガーって覚えたての言葉を言いたくてしょうがない連中さあ  
  ちょっとはどの程度の物件でいくらくらいかっての調べて見ようって思わんのかねえ  
  田舎の中古物件なんて年1万いかねーのザラだっての  
 
127 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:24:22.51 ID:0JxDL2DQ0.net 
  >>118  
  固定資産税は一般的な土地建物を持ってるだけで、どんなクソ田舎でも百年間経つと100万払わされてる恐ろしい税目だぞ  
   
  活用の意思がなければ土地なんて持つもんじゃない  
 
135 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:29:10.14 ID:z0y5w0EX0.net 
  >>127  
  ほんとそうだよな…  
  固定資産税は2万か3万らしいが  
  買ってもうすぐ三ヶ月だが様子見に行く素振りも見せねぇ  
  何のために買ったのかいまだに不明  
   
  不動産なんか買っても今後人口減少で価値下がるから辞めとけって言ってるのに  
  家族に話せず勝手に話つけて買いやがった  
  おまけに二軒目も探し始めてる  
   
  数十年後は俺の物になるんだろうが、その頃には土地の値も暴落して今の半分以下になってそうだわ  
   
  どうにか使い道ないのかね  
 
122 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:21:46.52 ID:z0y5w0EX0.net 
  ちょっと相談乗ってくれ  
   
  俺の親が退職金で不動産買ったんだがバカじゃないのかと思う  
  人口30万都市の三番手駅(ただし快速不停車)から徒歩5分の店舗兼住宅物件  
  築50年で前の住人は倉庫として使ってたらしい  
  こんなの買ってどうするんだ?って聞いたら無計画みたいで財産になると思って買ったらしい  
  俺もこの前中見せてもらったが2F部分雨漏りしてるし下水管通ってないし散々だったよ  
   
  しかも二軒目も探し始めてるんだが…  
   
  どうすりゃいいのケンモメン  
 
139 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:30:32.05 ID:oapffJMU0.net 
  >>122>>135  
  しばらく考えたが、どうすればいいのかどうにも思いつかないw  
 
155 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:38:59.98 ID:z0y5w0EX0.net 
  >>139  
  やっぱりそうだよな…  
   
   
  参考までに前の住人は食品関連会社でちょっとした資材置いてたらしい  
  その前は短期間雑貨屋やってたそうだ  
  店舗部分は12坪ぐらい  
   
  上の住居部分はボロボロで住めそうな気配なし  
  しかも雨漏り  
   
  そもそも持ち家あるから親は住む気はゼロだし  
  商売する気もないみたいだから自分で使う気はないみたい  
  本当に買った理由が謎  
   
  貸すにしてもこんな物件借り手つくのだろうか?  
 
164 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:46:08.55 ID:MvFgmOWK0.net 
  >>155  
  買った理由が謎って痴呆症入ってるか詐欺で騙されたとかじゃねえの?  
 
169 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:49:14.96 ID:z0y5w0EX0.net 
  >>164  
  いや、頭はしっかりしてるからそれはない  
  不動産買うのも自分から業者に電話しまくってたし  
   
  まあ謎というか、本人的には単純に資産増やそうとしてるんだろうけど  
  計画性がなさすぎてダメだわ  
 
173 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:51:14.69 ID:MvFgmOWK0.net 
  >>169  
  マジかよ  
  資産増やそうとしてって。将来そこが再開発の対象にでもならないと絶対に地価上がる事なんてねーのに  
  取り壊して駐車場にするとかしかないんじゃねえの  
 
182 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:59:16.52 ID:x2cK0KHh0.net 
  >>169  
  ロバートキヨサキの被害者カナ?  
 
190 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:05:41.32 ID:z0y5w0EX0.net 
  >>182  
  誰だそれ?  
   
  つーかむしろ、近所の人に憧れたんだと思うわ  
  道路沿いの角地に畑持ってたんだが  
  コンビニから話あって賃貸で月50万入るようになったらしい  
  その話聞いて「やっぱり持つもの土地」みたいなこと言ってた  
   
  それが何故駅前のボロ物件に繋がるのかは不明だが  
 
196 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:11:03.80 ID:8PxXsvV90.net 
  >>190  
  ロバートキヨサキはちょっと前に流行った  
  金持ち父さん〜  
  という本の人  
 
175 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:52:54.67 ID:2V1ta+/p0.net 
  >>122  
  売る  
 
181 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:58:15.32 ID:z0y5w0EX0.net 
  >>173  
  市の中心部じゃないから土地開発はないだろうな…  
   
  >>175  
  俺もそう思って買ってすぐの頃に売れって言ったら  
  「せっかく買ったのにそんな勿体ないこと出来るか。不動産あれば何でも出来るんじゃ」みたいなこと言われたわ  
  あんなボロ物件で何が出来るんだよ…  
 
184 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:00:53.34 ID:jGYkM3C50.net 
  >>181  
  雨漏りは無償で売主に補修させることができる  
  あとシロアリもな  
   
  このぐらいの常識がないやつに不動産売買は難しい  
 
197 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 02:11:40.75 ID:2V1ta+/p0.net 
  >>181  
  何ができるんじゃいと問い詰める  
 
191 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:07:14.58 ID:8PxXsvV90.net 
  >>122  
  取り壊して家を建てて賃貸に出すのはは無理そう?  
 
129 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:25:37.50 ID:x2cK0KHh0.net 
  外壁塗装 60  
  屋根防水 50  
  フロア張り替え 50  
  クロス張り替え 30  
  畳表張り替え 15  
  キッチン交換 10  
  ガス工事 20  
  トイレ洋式交換 25  
  クリーニング 20  
   
  合計 280万円  
   
  最低でもこれくらいかかるはず  
 
136 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:29:25.48 ID:WcYcFWGy0.net 
  >>129  
  建築屋はぼったくりだね  
  雨漏りしているとしていても屋根防水以外いらんだろ  
 
154 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:38:14.77 ID:x2cK0KHh0.net 
  >>136  
  家は定期的にメンテが必要だよ  
  あと、ぼったくりの業者なら上に書いた程度のリフォームでも  
  1000万くらい取る  
 
141 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:30:40.55 ID:yNTdYrVi0.net 
  北海道って雪下ろしとかせなあかんのやろ?  
 
143 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:31:08.87 ID:WcYcFWGy0.net 
  >>141  
  屋根の形による  
 
149 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:33:31.09 ID:4LlcegSL0.net 
  俺だったら2階なくして床コンクリにしてウニットバス設置するわ  
  追加100万でできるだろ  
 
153 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:37:07.70 ID:WcYcFWGy0.net 
  >>149  
  100万で二回目なくすのは無理だろ  
 
161 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:42:21.72 ID:A6vDwHU40.net 
  スキー用の別荘で小樽に1軒家持ってるけど当時18万だった  
  毎年ただで宿泊できるし夏の別荘にも使えるから最高  
 
166 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:46:22.88 ID:z0y5w0EX0.net 
  >>161  
  そういう物件って管理費で月2万ぐらい飛ぶんじゃないの?  
 
163 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:43:36.26 ID:pyeWPIR60.net 
  リフォームに500万はかかる  
 
165 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:46:18.54 ID:vHdlfZsX0.net 
  >>163  
  北海道ライダー向けのバイク倉庫にすればいい。  
  年間保管料10万程度なら預ける奴も多いんじゃないかな?  
 
167 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:47:04.91 ID:4qhNABJ70.net 
  田舎の農地だけど用もないし使い道もないし売れないしで町に寄付しようとしたら  
  「いらない」  
  ってさ  
  こんな人すごく多いんじゃない?  
 
170 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:49:15.98 ID:vHdlfZsX0.net 
  >>167  
  そんなモノ引き受けたら税収が減って  
  なおかつ維持管理費が発生するからなあ。  
 
174 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:52:21.60 ID:vHdlfZsX0.net 
  毎年、北海道行のライダーが  
  往復10万と40時間の時間を浪費してフェリーに乗ってるんだよな。  
   
  貴重な盆休み中の40時間が  
  飛行機で3時間で済むようになれば  
  それなりに商売になる。  
 
179 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:55:44.84 ID:xvDhA/cu0.net 
  >>174  
  意味分からん  
  移動自体が目的なんだけど  
  飛行機で行ってどうすんだよ  
 
185 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:01:56.79 ID:vHdlfZsX0.net 
  >>179  
  バイクの駐輪場を経営するのさ。  
  翌年の夏まで預かる商売。  
  預かってもらえると4連休レベルの休日であっても  
  北海道ツーリングが楽しめるようになる。  
 
192 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:07:48.05 ID:haKhgJbj0.net 
  >>185  
  バイクや車は定期的にうごかしてないとあかんよ  
 
195 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:10:40.65 ID:vHdlfZsX0.net 
  >>192  
  一台年間10万で預かって  
  週一回アイドリングを15分間してやる契約でどうよ?  
   
  内装全部取っ払えば30台位預かれるでしょ。  
  年収300万。  
 
199 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:13:03.18 ID:xvDhA/cu0.net 
  >>185  
  俺はいらないなー  
  現地までの道中含めて楽しみだし  
 
183 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:59:31.45 ID:XA/abo0k0.net 
  不動産なんて都市圏の駅前以外は今買っても意味ないって教えてやれよ  
  NHKの秋や特集でも見せてさ  
 
189 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:04:50.73 ID:zgFfwyfQ0.net 
  >>183  
  それも違う  
  投資とか商売というのは、「安く」買って「高く」売るのが基本だよ  
  これを実行すれば良いだけ  
   
  このスレの場合は不動産だけに金貸しで、『「安く」買って』をムチャしてるんじぇねーの?と思っているだけだわ  
 
188 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:03:05.73 ID:l0nIIxI70.net 
  神戸の一軒家いらないか?ちゃんと管理できるならタダでやる  
 
194 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/04/12(日) 02:10:07.74 ID:NSiDiAZP0.net 
  >>188  
  神戸のどこだよw  
 



18:49|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]