9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0be5-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:25:31.21 ID:Q0Qbba4X0.net 
  イク〜ノーベル賞  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-uckv)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:25:49.28 ID:A86bSQFDr
?2BP(3000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>1  
  ピアノ調律師のテクに翻弄! リズミカルな腰振りで即イキ  
  2016年09月22日 23時00分  
   
   
  (美佳さん=仮名・35歳)  
   
   娘のピアノを調律してもらうため、年に一度調律師さんを呼んでいます。今回はすごくイケメンの若い男性で、私が高校生のときに憧れていたクラスメイトにそっくりなので、とても驚きました。  
   第一印象がとてもよかったので、作業を見守りながら話しかけていました。  
   「調律って、儲かるんですか?」  
   「今は電子ピアノが増えたせいで儲からないですよ」  
   こんな会話をきっかけに意気投合し、さまざまな話題に花が咲きました。  
   
   作業が終わったき、すごく寂しい気持ちになりました。「初めて出会った気がしない」って正直に伝えると「奥様とは前世で恋人同士だったかもしれませんね」って言うんです。  
   これは、私を落とす最高の●し文句。もう、女の部分が目覚めてしまい、我慢できずに「女性の調律も得意そうね」と思いっ切り挑発します。  
   すると彼は「ピアノより、むしろそっちが得意分野ですよ」と瞳の奥がキラリと光りました。  
   
   彼は30センチの至近距離まで近づき、優しく髪を撫でます。ブラウスのボタンを外され、ソファーに導かれながら背中をゆっくり撫でてもらったとき、無意識に「ああ〜っ」と声が漏れます。  
   「いい音色ですね。あと半音上がるように調節しましょう」  
   今度はショーツを脱がして、スカートの中に潜り込み、膣口とクリ○リスを交互に吸います。あまりの心地よさに「キャッ」と叫んじゃった。  
   「だいぶいい音階になってきましたね。では、微調整しましょうか?」  
   
   ついに男の最終兵器、ペニ○を出しました。じっくり見ると、反りが入っている立派なモノです。  
   スルッと入りながら、メトロノームも使わないのに4拍子で規則正しく動き、やがて3、3、7拍子に移行したときは、頭の中で明るい光が弾けました。  
   「ああ〜ん、イク、もうオシッコ漏れちゃう〜っ」  
   甲高い声でのたうち回りながら頂点に達した後、全身の力が抜けてソファーから転げ落ち…。  
   
   シャツを着ながら満足そうな顔をして「いい音が出てましたね。これで調律は終わりです」と言って、ピアノの調律代だけを請求して帰りました。私の調律を無料でやってくれたなんて、すごく得した気分です。  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1b8d-FUeO)[] 投稿日:2016/10/13(木) 21:14:24.53 ID:XckV0g1g0.net 
  >>11  
  4拍子と、3、3、7拍子って拍数のカウント方法で合わないだろう…  
  って考えを吹き飛ばす出来  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 836b-2yk0)[] 投稿日:2016/10/13(木) 22:56:33.13 ID:jqlDjqBx0.net 
  >>175  
  三三七拍子って四拍子だろ?  
 
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7bbe-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:28:39.02 ID:cUqK0PWM0.net 
  官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 夜逃げ屋のトラックで運転手に慰められセッ○スレス解消  
   
  掲載日時 2016年03月30日 23時00分 [エンタメ] / 掲載号 2016年4月7日号  
   
  Tweet  
   
  (春代さん=仮名・37歳)  
   
   夫の会社が倒産して、夜逃げをしなくてはならなくなりました。そういうのを専門に請け負っている引っ越し屋があり、そこにお願いすると、夜中にこっそりと荷物を運び出してトラックに詰め込み、思い出に浸ることも許されずに出発。  
   夫は人に見つかることを恐れ荷物と一緒にコンテナの中に、私は助手席に乗り込みました。  
   
   「奥さんも大変ですね」  
   運転をしながら若い引っ越し屋さんが言いました。  
   その途端、思わず涙が溢れてきた私。びっくりした引っ越し屋さんは、「ごめん。俺、悪いこと言っちゃったかな」と謝るんです。まともな精神状態じゃなかった私は、つい明け透けに思いの丈をぶちまけてしまいました。  
   「夫と結婚したのは、彼が会社の社長だったからです。裕福な暮らしができるからと思って、それほど好きでもない男と何年も暮らしていたんです。それなのに、こんなふうに夜逃げしなくてはならなくなったことが悲しくて…。  
  実は夫はあっちの方が弱くて、もうここ2年ほどまったく勃起しなくなっていたんですよ」  
   
   その話を聞いた彼は、運転しながらズボンのファスナーを下ろしペニ○を出すと、それを右手でしごき始めました。  
   「奥さん、これで元気を出してくださいよ」  
   私も迷わず彼のペニ○に食らいついていました。  
   「相当飢えてたんですね」  
   苦しげに言うと、彼はトラックを人気のない空き地に停めました。  
   「旦那はもう寝てますよ。少しだけ楽しみましょう」  
   
   私は下着を脱ぎ捨てました。前戯なんか必要ありません。正面から彼に抱きつくようにしてペニ○をオマ×コに挿入し、トラックが揺れてしまうほど激しく腰を振りました。  
   彼のペニ○はすごく長くて太いので、子宮口までグリグリ刺激されて、腰が抜けそうなほど感じてしまいました。  
   「もうダメ、イクイクイク」  
   そして、私は彼に跨がったまま、絶頂に上り詰めてしまったのでした。  
   
   「奥さん、最高でしたよ」  
   「その呼び方はやめて。決めた。私、ひとりで生きていくわ。だって、あの人と一緒にいても、もうこの快感は味わえないんだもの」  
   そして久しぶりのオーガズムにすっきりした私は、バッグひとつを手にトラックから降りて、自分の道を歩き始めたのでした。  
  (書き手・柏木春人)  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1bab-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 20:00:02.54 ID:73khmuCu0.net 
  >>21  
  これ久々にスレタイで実話と見抜けなかった  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-d1LE)[] 投稿日:2016/10/13(木) 22:53:05.68 ID:hAvRbZG3a.net 
  >>21  
  あーこれ好き  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-uckv)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:31:00.62 ID:A86bSQFDr
?2BP(3000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>1  
  産婦人科の患者役で犯される医者になりたかった夫の相手  
  2016年07月01日  
   
   
  (すみれさん=仮名・30歳)  
   
   私の夫は子どもの頃から医師になりたかったみたい。もちろん、学力的に無理でしたけどね。でも、夢を捨てきれなかったのか、婦人科医のまねごとが大好きです。  
   今、一番ハマっているのは、医療器具を使うプレイ。ネット通販で買った、クスコと呼ばれるペリカンのくちばしみたいな器具でいたずらするんですよね。  
   
   「今日はどうされました?」  
   「不正出血があって…」  
   「では、ちょっと子宮を診てみましょうか?」  
   医師になりきって白衣まで着ている彼は、潤滑剤をたっぷり塗ったクスコを挿入しました。すると、どんどん膣口が開き、子宮口が見えてきたみたい。  
   「すごいよ。おまえの内臓まで見えているぞ」  
   彼は体の奥を覗くと、信じられないほど興奮するんです。戦闘態勢になったペニ○を見せたので、「普通、内臓なんかで興奮しないでしょ? 変態なんだから」と言うと、いたずらっ子みたいな目で笑いました。  
   
   「次は乳がんの検診だ」  
   これも医療ビデオを見て研究したのか、オッパイを揉みながら両脇を上げさせ、ひきつれを見るんです。  
   「久々におまえのワキを見るとゾクゾクするな。ハメたくなってきたよ」  
   ここで、いきなり「マンモグラフィー!」と言って、胸を手のひらで強く押しつぶしたんです。  
   「あ〜っ、痛い!」  
   「悶絶した顔、そそるね」  
   
   いつの間にか、夫は上半身は医師なのに、下半身はお尻丸出しのオス。我慢できずに、勃起させた長いモノを膣口に押しつけます。  
   「先生、いけません」  
   私も患者になりきって抵抗していました。それでも両腕を押さえつけ、強引に入ってきます。  
   同時に聴診器で心音を聴き、それに合わせるようにどんどん腰の動きが速くなってきました。  
   「すごい脈だ。おまえの鼓動を聴くとイッてしまう」  
   私はバカらしいお医者さんごっこに付き合いながらも、ついにクライマックスを迎え「ギャーッ、イク〜」と叫びました。  
   
   「ウワーッ、耳痛てぇ」  
   私は絶頂期、無意識に顔を上げて聴診器に向かって叫んでいたらしく、何倍にも増幅された絶叫が夫の耳に届いたみたい。  
   こんなプレイをしてから、産婦人科検診のたびに夫を思い出し、クスッと笑ってしまいます。  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-d1LE)[] 投稿日:2016/10/13(木) 22:55:47.98 ID:hAvRbZG3a.net 
  >>25  
  マンモグラフィー!は名言だよ  
 
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-uckv)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:35:33.08 ID:A86bSQFDr
?2BP(3000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>1  
  バイト先でナスビを見て興奮 夫より太いにく○うをねじ込まれ…  
  2016年09月13日  
   
   
  (祐里子さん=仮名・35歳)  
   
   近所の農家で出荷のお手伝いのアルバイトをした時の話です。収穫されたナスビを袋に詰めていく作業を頼まれたのですが、その中にすごくいやらしい形をしたナスビがあったんです。  
   それは途中で少しくびれていて、先端がまるで亀頭のようになっているんです。私は結婚5年目の主婦。当然のように最近はほとんどセッ○スはしていません。でも、知っているんです。夫がエロ動画を見てオ○ニーをしていることを…。  
   男は射精さえすればスッキリするかもしれないけど、女はオ○ニーだけじゃ我慢できません。ああ、このナスビみたいなペニ○で突き上げられたい…。そんな思いが込み上げてきていた時に、声を掛けられました。  
   
   「ちょっと奥さん」  
   振り返ると、農家のご主人が立っていました。  
   「どうしたの? ナスビなんか見つめちゃって。それ、欲しかったらあげるよ。だけど、俺のも見て、どっちがいいか決めてみる?」  
   いつもの下ネタのつもりだったようですが、私はもう股間がヌルヌルになるくらい興奮していたので、とっさに「じゃあ、見せてもらってもいいですか?」と言っていました。  
   ご主人はビックリした様子で固まってしまいましたが、すぐに我に返ると私を倉庫へ連れて行きました。  
   
   「さあ、ナスビと俺のチ○ポ、どっちがいい?」  
   ご主人がズボンをおろすと、もうペニ○はビンビン。私はナスビとペニ○を見比べました。ナスビの方が太くて黒光りしているものの、やはり生身のペニ○のいやらしさには勝てません。私はその場にひざまずいて、ご主人のソレにむしゃぶりつきました。  
   フェ○をするのも久しぶり。大量に唾液が溢れてきて、それが顎を伝って滴り落ちてしまうほどでした。  
   
   私の興奮具合が伝わったのでしょう。ご主人は私を立たせて後ろを向かせ、スカートをめくり上げてパンティーをおろしたんです。  
   「ああぁん! いやぁ…」  
   悩ましい声を出しながらも、私はご主人に向かってお尻を突き出しました。  
   「ああ、もうたまらんよ」  
   ご主人はバックからペニ○を挿入して、激しく腰を振り始めました。倉庫の中にグチュグチュとエッチな音が響き、私たちは同時に果ててしまいました。  
   
   例のナスビはもらって帰って、その夜の我が家の食卓に。何も知らずに食べている夫を見ながら私は笑いを堪えるのが大変でした。  
  (書き手・柏木春人)  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エーイモT SEff-GZGd)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:36:31.99 ID:VPUJ76w0E.net 
  奈倉はわかるけど柏木はねえよ  
 
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8d-Oa01)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:37:34.66 ID:APD8Ie7j0.net 
  >>35  
  新作読んでないのか?  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eb6d-Oa01)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:40:20.84 ID:7hDoWE8Z0.net 
  夜の巡回で病棟を回っていたときのことです。患者の木村さん(20)が、トイレにも病棟にもいませんでした。  
   彼は交通事故で右足を骨折し、入院しているんですが、運転していた友人は不幸にも亡くなっていたんです。  
  自分が飲酒して、不慣れな友人に運転をさせたせいで事故が起き、責任を感じていたようでした。  
  松葉杖を使って歩けるようになったので、泣きたくなって屋上に行ったんじゃないかと思い、その場に急ぎます。すると私の直感通り、屋上の手すりにつかまったまま外を眺めている彼がいたんです。  
  「風邪ひくよ。どうした?」  
  「看護師さん、俺死にたい」  
  「何言ってるの! 生きていれば楽しいことだってたくさんあるんだから」  
   そう言うと、彼は急に私を怒鳴りつけました。  
   「きれいごと言うな! 本当にいいことがあるなら、ここでフェ○してもらえるのか? できないくせに!」  
   一瞬迷いましたが、売り言葉に買い言葉です。私は「できるに決まってんでしょう。この若造が! 溜まっているからイライラしているだけなんだ! 夜風で縮んだ祖チンを出しな」 と啖呵を切りました。  
  「いくじなし。口ばっかりで照れてるくせに」  
   今考えれば、ここまで挑発する必要はなかったと後悔しています。引くに引けなくなった彼はパジャマを脱いで、小粒なペニ○を差し出しました。  
   彼を自殺願望から救うにはやるしかないと思い、必死にしゃぶります。  
   いい気持ちにならないと、生きている意味が分からなくなるだろうから、とにかく持っている技術のすべてを使いました。  
   舌で竿を丁寧に舐め、タマは優しく手でサワサワと刺激してあげたんです。すると、若いからすぐにムクムクと大きくなり、ダンスをするように男根が痙攣を始めました。  
   一度口を外して「出したいの? 死にたいの? どっち?」って質問すると「出し…たい」だって。  
   再びおしゃぶりを続けると、大量のしょっぱい精液がお口の中で弾けました。  
   
   「いっぱい出たね」  
   
   私は自分の手のひらに白いものを吐き出しながら、これで彼はきっと立ち直ると確信しました。本当に死にたい人なら、勃つ余裕なんてないはずだもん。  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2398-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:46:37.44 ID:dc2Uj+Fh0.net 
  >>45  
  これはどっち?  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-uckv)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:40:41.97 ID:A86bSQFDr
?2BP(3000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>1  
  人形しか愛せない私を健気に愛撫する男に捧げた処女喪失  
  2016年10月12日  
  (未羽さん=仮名・21歳・女子大生)  
   
  実は私、ずっと人形しか愛せなかったんです。  
  球体関節人形という精巧な人形を常に持ち歩き、その子と一緒に写真を撮ったりするのがなによりの楽しみでした。  
   だけど、そんな私に  
  「好きだ」と熱烈に告白してくれる男性がいたんです。  
  自分の人形愛は異常なことだという認識はあったので、思い切って彼と付き合ってみることにしました。  
   
  彼とのデートはとても楽しかったのですが、ある日、部屋まで送ってくれた時に身体を求められてしまいました。その瞬間、生身の人間に対する拒否反応が出てしまったんです。  
   
  「いや。触らないで」  
   私が拒否すると彼は悲しげな表情を浮かべました。  
   
  「君が人形しか愛せないのは知ってるよ。だったら僕も人形になる」  
   そう言うと彼はピクリとも動かなくなりました。  
  最初は状況が飲み込めませんでしたが、彼が人形のふりをしているのだと分かった途端、私は彼を猛烈に愛しく感じてしまいました。  
   「いいわ。人形になったあなたを愛してあげる」  
   
  私は彼にキスをしました。それでも彼は無反応です。これならなんとか最後までできそうだと思った私は、彼の服を脱がしました。  
  関節を曲げさせたり伸ばしたりして、苦労して裸にすると、ペニ○がカチカチになってるんです。  
   私はそれを舐め回しました。  
  それでも彼は人形になりきってるんです。そのことが嬉しくて、私も全裸になり、仰向けに寝かせた彼の身体を跨いで騎乗位でペニ○を挿入しました。  
   「うっ…」と短く呻きながらも、彼は必死に人形のふりを続けています。  
  そんな彼のペニ○を根本まで飲み込んで、私は激しく腰を振りました。  
   実は球体関節人形にバイブを取り付けて処女を喪失した過去のある私でしたが、やはり温かいペニ○の感触はとても気持ちよくて、しかも膣の奥でピクピクと痙攣するように動かれると腰の振り方が益々激しくなってしまうんです。  
   「ああ、もうダメ、イク!」  
   ビクンと腰を震わせてその場に崩れ落ちるのと同時に、ペニ○がヌルンと抜け出ました。  
  と、その瞬間、白い液体が勢いよく迸ったんです。それでも彼はじっと横たわり、人形のふりを続けてくれました。  
   
  「大好きよ。一生、一緒にいてね!」  
   私は彼の精液をペロペロと舐めながら、永遠の愛を確信したのでした。  
  (書き手・柏木春人)  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-bAIH)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:41:53.09 ID:sbQpTK+Ca.net 
  柏木と奈倉以外にライターいるの?  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7bbe-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:44:02.98 ID:cUqK0PWM0.net 
  奈倉の代表作はやっぱり元商社マンのホームレスかなあ  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7bbe-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:48:46.85 ID:uZVJbuCa0.net 
  >>60  
  あれは正直序盤は騙されて読んでたわ  
 
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8b48-Oa01)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:45:00.95 ID:xS+Bd2j80.net 
  パワースポット回貼ってくれ  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-uckv)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:55:26.66 ID:A86bSQFDr
?2BP(3000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>62  
  山奥のパワースポットに現れた男にバック挿入され大絶叫  
  2014年08月30日  
  (恵子さん=仮名・22歳)  
   
  夏休み最後の旅行は東北のパワースポットに行きました。  
  そこは寂れた村なんですが、インターネットで紹介されてから脚光を浴び、知る人ぞ知る有名な場所になっていたんです。  
  スマホのGPSを頼りに山道を進んでゆくと、湧き水が湧いている聖地がありました。「その水を飲むと健康になる」って昔から言われているそうです。  
   
  ブログ掲載用に聖地を撮影していると、後ろから「美味しい水ですよ」と若い男性が声をかけてきました。  
  彼は地元民で、この辺のことなら何でも知っているんだって。すると話の途中で「あなたは大金持ちになりたい?」って質問されたんです。  
  「もちろんなりたいですよ」  
  「じゃあ、協力します」  
   なんとこの湧き水の前でセッ○スをすると、エッチな水の神様が喜び、お礼に金運を授けるんだとか。  
  資本家の多くが、ここでセッ○スを見せたんだって。  
  半信半疑ながら、もうすでにオッパイをモミモミされていたので、熱意に押されて受け入れちゃった。  
  彼は私のGパンとパンティーを下ろし、白い下半身を剥き出しにしました。  
  「まだ何もしていないのに、こんなに濡れてるよ。欲しいんだ?」  
  彼は汚れたパンティーを鼻に当て深呼吸すると、  
  「甘酸っぱい」と言い、同時に下半身はどんどん成長しました。  
  続いて湧き水が流れている岩に私をつかまらせ、いきなり立ちバックでグサッ。  
   
  「ぎゃあ〜っ、刺さる!」  
   
  私の絶叫が山にこだましました。彼はガンガン腰を動かし、  
  「これで俺たちは大金持ちだ!」って言うんです。  
  明るい未来を想像したら性感も高まったみたいで、クリ○リスから膣の辺りがジンジンと熱くなりました。  
  すぐにイキそうになり、  
  「ああっ、イク〜っ」と叫びながら昇天。彼もペニ○を引き抜いて、いきなり私の口に持ってきて、白い湧き水を飲ませました。  
  あまりの量にオエッとなったけど、我慢して飲み干す私。  
  見知らぬ男とここまで過激な体験をしたことに少し後悔しました。  
  あれから彼とは音信不通になり、しかも車の事故を起こしたせいで、お金はどんどんなくなって…。  
  エッチして金運がよくなるなんて、やはり嘘だったのかな。でも、久々にいい気持ちになったんだから、よしとするか!  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-uckv)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:49:50.84 ID:A86bSQFDr
?2BP(3000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  >>1  
  仕事で知り合った格闘家の大きすぎるペニ○に「刺さるぅ」  
  2016年08月03日  
  (明日香さん=仮名・28歳)  
   
  経済的に苦しいので、専業主婦っていうわけにもいかず、宅配便の配達を週に4回やっています。  
  そんな中、格闘家のAさんと仕事を通じて徐々に親しくなりました。  
  荷物を届けるたびに話し掛けられ、1分ほど会話するのがささやかな幸せだったの。  
  ところが、いつも元気なAさんが、珍しく落ち込んでいた日があって…。  
  「俺、明日死ぬかもしれない。外国人の最強選手と当たってしまってね」  
   彼の格闘種目は防具も使わず、ケンカ同然のルールだそうです。私が不安そうな顔をすると  
  「勤務が終わったら来てほしい」と誘われました。  
   それからは仕事がまったく手に付きません。彼が棺桶に入っている映像が何度も浮かんでは消えるんです。  
   
  あまりに心配で、迷った末にマンションを訪ねていました。すると部屋に入った瞬間、彼は身長190センチ、体重100キロもあるのに、  
  「お姉さん、怖いよ」と泣きながら私の胸に顔を埋めてきたんです。  
   「大丈夫! 絶対に勝つから」  
  「じゃあ、抱かせて。お姉さんの運気を分けてよ」  
   貪るように今度は私のジーンズを脱がし、下着を見ようとしたとき、なぜかその手が急に止まります。  
  「なんで黒なの?縁起が悪すぎ。俺、やっぱ死ぬんだ…」  
   
  大きな荒くれ男なのに、心はまるで幼稚園児。このギャップに、母性本能は大いにくすぐられました。  
   
  今まで浮気は一度もしたことがないけど、今受け入れなければ明日はあの世の人かもしれない。  
  彼の不安な気持ちを考えたら断ることができず、夫より格段に大きなペニ○を受け入れていました。  
  最初は痛くてあまり濡れなかったけど、奥まで挿れられるとすごく気持ちよくて、途中からアソコはもうトロトロ状態です。  
  奥を突かれるたびに「ああっ、刺さるぅ」と恥ずかしい声まで出ていました。  
   彼は  
  「お姉さん、今、生の快楽だね」と悲しそうに言うので、励ますためにアソコを締めてあげたら、「イク〜ッ」と叫んで昇天し、すぐ後を追うように私もアクメに達しました。  
   
  翌日、気になってネットで検索したら、彼は1ラウンドでKO負けしたけど、ちゃんと生きています。  
   浮気の後ろめたさより、Aさんが無事だったことが嬉しくて、自然に笑顔になっていました。  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2398-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 19:54:03.78 ID:dc2Uj+Fh0.net 
  >>77  
  これ格闘家でなければならない必要あるか?  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8741-GZGd)[] 投稿日:2016/10/13(木) 19:53:54.53 ID:DPJsHU+o0.net 
  最近wjnスレに出会えないんだけど見つけるコツってあるの  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ebf1-310H)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 20:15:28.98 ID:pJpWoI6a0.net 
  (理名さん=仮名・30歳)  
   
   夫が亡くなって一周忌を迎えたときのことです。お寺が法外なお布施ばかり要求するので、ぶち切れて絶縁し、納骨堂からお骨を引き上げました。  
   しかし、これではお経を読んでくれる僧侶がいません。そこでネットで検索したら、お寺を持たないフリーのお坊さんがいることが分かったんです。  
   さっそく連絡すると、やって来たのは20代後半のお坊さんでした。美しい声でお経を読み、しかも明朗会計で、「これなら毎年お願いします」と伝えました。  
   
   彼は丁寧に頭を下げると「今のお寺はただの葬式仏教。しかし、本来の仏教は悩める人々に生きる知恵を与えていた」って言うんです。  
   この若さで、こんなにしっかりした考えを持っていることに感激し、目がウルウルしちゃいました。  
   「人間が一番悩んでいることって何でしょう?」  
   「僕は性欲だと思います」  
   「じゃあ、お坊さんも悩んでいるの?」  
   
   彼は複雑な顔をしながらうつむきました。1年もエッチしていない私は、もう全身からやりたいオーラが出ています。  
   でも、気付いてくれないので、正座で足が痺れたふりをしてデーンと転んでわざとパンツを丸見えに…。  
   すると、彼のそこがムクムクと大きくなるのを見逃しませんでした。  
   「お坊さんだって人間でしょう? 煩悩に素直になりましょうよ、ね!」  
   強引に装束を脱がせ、素っ裸にさせると彼は「これ小坊主、鎮まりなさい」と下半身に説教しますが、そこは大きくなるばかり。  
   
   「ダメだぁ。未熟な俺には我慢できねぇ」  
   彼は苦悩に満ちた顔で挿入してきたのです。なんという元気のよさでしょう。私の中で小坊主さんはピクピク動いて大暴れ。  
   私もお尻の穴に力を入れてわざと締め上げると「あっ、イクッ、イク〜ッ」と美声でヨガります。  
   「いいよ。中で出して」  
   偶然この日は安全日だったので妊娠の心配もなく、思いっ切り自分を解放して久々に深い快楽を味わうことができました。  
   
   それからは、毎月のように、小坊主さん恋しさに来てもらっています。  
   近所へのカムフラージュのため、お経を上げながらエッチしてもらうけど、イクときは必ず彼の声がうわずっちゃうからすごくかわいいの。  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2348-DI90)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:19:02.87 ID:afqczxPi0.net 
  ラグビーおじいちゃん編を誰か!  
 
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7bbe-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:28:39.89 ID:cUqK0PWM0.net 
  >>131  
   
  (絵理さん=仮名・21歳)  
   
   バスガイドはお客様から結構チヤホヤされる仕事です。修学旅行の高校生から「交際してください」なんてメールが来たり…。  
   先日も会社宛てに毛筆で丁寧なお礼の手紙をいただき、うれしくてすぐに返事を書きました。  
   相手は老人会のバス旅行で幹事をしていた方です。祖父ほどの年齢なので異性とも思わず、何度も文通するうち親しくなって、「今度、ゲームセンターに付き合ってほしい」と誘われ、OKしました。  
   
   彼は私のためにクレーンゲームで熊のぬいぐるみを取ろうとしますが、3000円使っても取れません。  
   でも、その気持ちがうれしくて涙が出そうでした。なので「すぐ近くに自宅があるんだ」という言葉に何の警戒心も抱かず、喜んでおじゃましました。  
   だって、男性機能的にエッチするなんて、もう無理だと思っていたからです。茶の間に案内されると、3年前に亡くなった奥様との思い出話の後、彼は1冊のアルバムを持ってきました。  
   今は痩せこけた老人ですが、若い頃は屈強な体をしており、ラグビー部の主将として有名企業で活躍していたことが数々の写真から分かりました。おじいちゃんは、自分が一番輝いていた時代を私に見せたかったんでしょう。  
   
   「アルバムの次に見せたいものがあるんだ」  
   おもむろに彼は立ち上がり、ダラリとしたペニ○を見せるんです。目を伏せていると、「今、精神を集中させる。確実に決めるから」と言ってお尻を突き出し、両手を忍者のように胸の前で突き立てる独特のポーズを取りました。  
  すると、彼のペニ○は100度くらいの角度までムクムクと硬化したのです。  
   「ガイドさん、奇跡の勃起を受け入れてほしい」  
   彼は私のパンツを下げ、「すぐ挿れないと萎えてしまう」と焦りながら挿入しようと試みます。まだ潤いが十分ではなく、少し痛かったけど入っているうちにジワーッと濡れてきて…。  
   首筋から漂う老人臭も新鮮で、私は両脚を大きく開いて、軟らかめのペニ○を受け入れていました。  
   
   「ああっ、出るぅ」  
   すぐにお腹に出した精液は勢いがなく、目薬みたいに数滴落ちただけでした。年を取るって悲しいですね。  
   私も若いうちに遊んでおこう。女も男も、一生のうちにできるだけ多くイッたもん勝ちだと悟りました。  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 67be-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:25:59.35 ID:rsrIYkr40.net 
  官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 林に連れ込まれ嫌々ながらも…元商社マンのホームレスと激正常位  
   
  掲載日時 2015年08月07日 23時00分 [エンタメ] / 掲載号 2015年8月13日号  
   
  (絵美さん=仮名・23歳)  
   
   私は毎日、夕方になると公園を散歩しながら、咲いている花を見ていました。  
   そんなある日、薄汚れたシャツを着たホームレスの男性がバックパッカーらしい外国人と、流ちょうな英語で会話してたんです。  
   なんで英語を話せる人がこんなところにいるんだろうと不思議に思い、その男性に興味を持ちました。  
   
   それから何度も会うので、「先日、英語を話しているの見ました。すごいですね」と声をかけたんです。  
   「英語が話せて悪いのか?」  
   彼は不機嫌そうにこちらを睨みました。  
   「俺のような男に声をかけるなんて、お金はあっても幸せじゃないね」  
   この言葉は図星でした。いい人だけど、面白みのない夫と親から見合い結婚させられ、きつい姑に挟まれる毎日。息が詰まりそうだから、散歩に出かけるしかなかったんです。  
   
   「何も言うな。君が望むところへ案内してあげるよ」  
   いったい私の何を察したのでしょう。公園を知り尽くしている彼はまったく人気のない、くぬぎ林に私を連れ込みます。  
   すると彼は、散らかっていたビニールシートに私を押し倒しました。強引にパンツを下げられて、そこを舌でペロペロとまさぐられると、強烈な汗くささが彼の頭から漂ってきます。  
   だけど、なぜか気分が高まって普段より数倍潤い、お尻の穴まで愛液が滴り落ちました。  
   
   「4年ぶりのセッ○スだ。お姉さん、ありがとう」  
   許可もしていないのに、真っ黒いペニ○が私の中に挿入されます。  
   「いやぁ〜、やめて!」  
   そう叫んでいましたが、本心ではメチャメチャにしてもらいたかったんです。  
   しかもこのオジサン、エッチがすごくうまくて、正常位、バックの後、私を上に乗せてくれました。主人には恥ずかしくて言えないけど、これが一番好きで感じる体位。  
   やがて考える力がなくなるほど頭の中は真っ白になり、動物のようなむっとする男の香りを深呼吸しながら、「ダメ、イッちゃう!」とつぶやき、昇天しました。  
   
   セッ○スが終わった後、彼は「俺は商社マンだったけど、震災で妻と娘を亡くし、希望を失ってこんな生活をしているんだ」と打ち明けてくれました。  
   翌日からまた彼が欲しくなり、何度も公園に行きましたが、二度と会うことはありませんでした。  
  (書き手・奈倉清孝)  
   
  関連タグ:女のSEX告白  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-Oa01)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:30:05.30 ID:4oSisveir.net 
  (美香さん=仮名・23歳)  
   
   上司の尾上さん(45)は今、3歳のダイゴちゃんと2人暮らし。半年前に奥さんが年下男と浮気した揚げ句、子どもを置いて出て行き、今は離婚協議中だとか。  
   彼は仕事が終わると、近くの託児所からダイゴちゃんを引き取りベビーカーを押しながら家へ帰ります。残業を一切断り育児に専念している彼は、その太った容姿から「子連れブタ」と呼ばれ、周りからバカにされていました。  
   でも、私は優しい彼に恋してアプローチし続け、やっと昨年末に結ばれました。色白なのにペニ○だけは黒光り。しかも、私をヒイヒイ言わせるのに十分すぎる性能です。  
   だから新年早々、「おせち料理が余ったから」と理由をつけて会いに行きました。だって、もうあのペニ○を知ったら、他のことは何も考えられないくらい気持ちいいんだもん。  
   女の悦びを教わってからは、オ○ニーを覚えた猿のように彼を求め続けました。ダイゴちゃんが夜眠ってからが2人のエッチタイムです。とにかく、アソコがヒリヒリするほど愛し合わないと満足できないの。  
   
   お正月休みも残り少なくなってきた最終日、私はイカせてもらったばかりなのにまた欲しくなり、ペニ○をしゃぶってシックスナインに持ち込みました。お返しに陰核を舌でまさぐられると、ドクドクと水飴のような液体が溢れ、お互いの性欲はピークに…。  
   「私が上になるね。ああっ、やっぱりこれが一番いい」  
   クチャクチャとガムを噛むような音が、腰を前後に振るたびに響きます。  
   「ううっ、もう出るぅ! 勘弁してくれ」  
   「ダメ、まだでしょう」  
   絶頂がどんどん近づいたそのときでした。  
   「パパをいじめるな!」  
   目覚めたダイゴちゃんが起きあがり、私の乳首にガブリと噛みついたのです。  
   それでも、この快楽を中断するわけにはいかず続行すると、今度は尖った虫歯が指に食い込み激痛が走りました。それでもイキたくて、あらん限りの力で腰を振っていたら、やがて頭が真っ白になり、ガクンと後ろに倒れて…。  
   
   「怪獣はやっつけたぞ」  
   ダイゴちゃんはこう言うと、「おばちゃんなんか大嫌い。もう家に来ないで」と叫んだのです。  
   もうすぐ妻の座を手に入れられると思っていたけど…もう無理かな?  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6fb8-jChb)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:30:10.10 ID:pzWr/L2V0.net 
  奈倉の神田川をモチーフにした、マフラーが云々のヤツは?  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7bbe-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:32:52.72 ID:cUqK0PWM0.net 
  >>145  
   
  (瑠美さん=仮名・24歳)  
   
   自慢するわけじゃないけど、今までさまざまな男性に言い寄られてきました。いろいろ迷ったけど、プレゼントされた1カラットのダイヤに心が動き、青年実業家と結婚したんです。  
   実はこのとき、二股交際でした。心は優しいけど、ヤフオクでバイク用品を売りながら小説家を目指している彼を捨てたわけです。  
   でも、優秀な男って家にいないんですよね。夫は土日は決まってゴルフだし、平日も帰らない日が多いの。あまりの寂しさから、再び元カレとの交際がスタートして1年が過ぎました。  
   
   元カレは私の非礼を責めるわけでもなく、笑顔で4畳半1間のアパートに迎え入れてくれました。エッチする前は、必ず2人で近くの銭湯に、洗面器を抱えて行くんです。  
  歩くたび、彼の小さな石けんがカタカタ鳴っていました。「一緒に出ようね」って約束しても、いつも彼を待たせてしまいます。  
   気心が知れて、まったく気遣うことなく自然にふるまえるって、すごく幸せですよね。エッチだって、私のどこを触れば感じるのか全部知っているから、あっという間に高まるんです。彼を訪ねるのは一番欲しくなる生理前で、感じ方も普段とまったく違います。  
   
   この日は「小説の官能シーンを書くため」と言われ、懐中電灯でアソコを奧まで照らされました。見られると濡れてしまう私は、透明な蜜を恥ずかしい穴からいっぱい出して…。すると中指が入ってきて、グイグイ膣壁を圧迫します。  
   「我慢できない。早く!」  
   おねだりすると、いつものように私が大好きなバックで入ってきます。  
   この日はアソコをじっくり見て興奮したのか、いつもより硬くて、子宮への当たり具合が心地良く、すごく感じてしまいました。  
   でも、壁が薄いから恥ずかしい声を出せば、神経質な隣の大学生から壁をガンガンたたかれます。  
   そこで、ずっと売れ残っていたバイクのマフラーをくわえながら、「イクッ〜」と叫びました。すると、私の絶叫は消音効果で、3割くらいの小さな音に変化するんです。  
   昇天した後は必ず抱きしめられて、長い時間が過ぎていきます。金に目がくらんだ上に、こんな優しい彼をセッ○スの道具にしている私って、ずるい女なのでしょうか?  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf8d-DI90)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:53:49.69 ID:f4w7gaHc0.net 
  やっぱり春樹なんかよりこの2人だな  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a370-b5sh)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 21:06:52.04 ID:DlKNLwx00.net 
  官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 食べ物の怒りは恐ろしい 温厚だった夫が突如豹変!  
   
  掲載日時 2014年11月08日 18時00分 [エンタメ] / 掲載号 2014年11月13日号  
   
  (瑠佳さん=仮名・32歳)  
   
  新婚1年目の主婦です。うちの主人は、とても温厚な草食系男子でした。しかし、私がどんどん我がままになり手に負えなくなった頃、とんでもない性癖を現したんです。  
  きっかけは主人の料理でした。週末は彼に家事をさせているんですが、野菜スープに私の大嫌いなピーマンが入っていたの。  
  あんまり頭にきたから、怒ってそのまま流しに捨てちゃった。すると彼は「食べ物を粗末にする女だけは許せない」って怒鳴りながら立ち上がって往復ビンタ。  
  「謝れ! 俺と農家の人に今すぐ謝るんだよ!」  
  こう言われたけど、強情な私は無視してプイと横を向いたんです。  
   
  すると、スカートとパンティーをすごい力で破られ、羽交い締めにされたまま平手でお尻をピシャンと叩かれたんです。  
  「百叩きの刑に処す」  
  こう言って、何度も何度も叩かれ、お尻が真っ赤に腫れ上がってきました。  
  「まだ謝らないのか? じゃあ、拷問するしかないな」  
  彼はストッキングで後ろ手に縛り、乳首を洗濯バサミで挟んだんです。  
  「ギャーッ、痛い!」  
  「泣け、叫べ! そうしたら許してやる」  
  彼は私を痛めつけているとき、いつになく目が輝いていました。よく見ると、ズボンがテント張り状態になり、勃起していたんです。  
   
  続いて、お尻を突き出すように命じ、冷蔵庫から取り出した冷たいソーセージを入れてきました。  
  一本だけかと思ったら、なんと2本目。乳首の痛みがなぜか快感を生じさせ、グチョグチョに濡れていたから、指3本ぶんくらいの太さでも楽々入りました。  
  それを前後に出し挿れすると、思わず「ああっ」と声が出ます。  
  「この淫乱女、ソーセージごときに感じやがって」  
  引き抜いたソーセージ2本を無理矢理口に詰め込まれ、「上と下の口で同じものを食え」とアソコにはペニ○を突っ込まれました。  
  「ああっ、イキそう!」  
  「謝ったら、イカせてやる」  
  「ごめんなさい。ああっ、もうイッちゃう…」  
   
  優しいだけの男だと思って軽蔑していた夫がこんなにギャップのある人だったなんて…。  
  あれから私、すごく従順になったんですよ。最初は激しい暴力にドン引きしたけど、女は悪いときは本気で叱ってくれる男に、心底惚れるんだと知りました。  
  (書き手・奈倉清孝)  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7bbe-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 21:10:02.52 ID:cUqK0PWM0.net 
  >>168  
  むしゃくしゃしてこういうの書いちゃうのかな  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b67-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 21:16:01.69 ID:9p9tlMBk0.net 
  【朗報】奈倉、ケンモメンだった  
   
   
   
  487 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です:2014/07/11(金) 10:05:52.93 ID:FrAmL1zy0   
  以前wjnスレで原稿送った奴だけど   
  奈倉さんの名前で代原する事になった   
   
  メールでしかやり取りしてないけど   
  推敲してくれてすっかり実話色になったと思う   
  やっぱりプロって凄いわ   
   
  意外に親身になってくれるから定期的にプロットが描ければ代原から徐々に掲載頻度を増やしてくれるらしい   
   
  流石にそこは目指してないけど反響次第でモチベーションに繋がればいいな   
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 779f-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 22:40:37.46 ID:tYqnJ9IW0.net 
  こーゆークソみたいな作家でも見るところある奴なら嫌儲賞とか言って毎年出してやれば?w  
 

【韓国】朝鮮半島統一には各国の教育が必要、朴槿恵大統領が呼びかけ [09/10]

原付を買おうと思う。30万円確保した。 [772452171]

【デレステ】スターライトステージ★3414

【TBS】ガーリッシュナンバー★3

【HKT48/支配人】さっしーこと指原莉乃応援スレ★4492

【鈴置高史】「地図から韓国が消える」と韓国人が叫ぶ 「核を持つ北朝鮮」に広がる絶望感[10/13]

【国際】中国「対立つくる意図」と非難=ガス田開発は「主権の範囲内」

【芸能】高級車に巨大別荘 芸能界一の金持ちは所ジョージなのか?

【国際】中国「対立つくる意図」と非難=ガス田開発は「主権の範囲内」

【全鯖統合】VIPdeFEZ【新規ちゃん募集】



06:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]