ホンダの新型軽スポーツカー「S660」 本体価格判明 205〜250万円か [288887143]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1427511980/ 
 
1 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:06:20.45 ID:CkY74s710.net BE:288887143-PLT(42051) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/pgya.gif  
   本田技研工業の「S660」は、エンジンを車両中央後方寄りに配置するミドシップレイアウトを採用した  
  軽規格のスポーツモデル。2013年に開催された東京モーターショーなどに「S660 CONCEPT」として  
  出展され、多くのファンの期待を集めたモデルが、ついに市場に現れることになる。ただし、  
  今回紹介する車両はプロトタイプで、内外装のデザインのほか、各種スペックも市販車両として  
  公開されたものではない。発売が迫っていることもあり、ここから変更される可能性はあまりないと思われるが、  
  市販モデルではないことをご留意いただきたい。  
   
   分かっている範囲内での情報を紹介すると、S660に搭載されるエンジンは直列3気筒のターボユニット。  
  専用ターボチャージャーの採用とバルブスプリングの強化といったチューニングにより、  
  最高出力は47kW(64PS)/6000rpmを発生させる。実質的な先代モデルといえるビートが  
  自然吸気エンジンを搭載していたのに対し、ターボによる過給を行うことで大幅なパフォーマンスアップが  
  図られている。トランスミッションは6速MTとCVTを用意。開発者によれば「ビートはMTのみしかなく、  
  幅広いユーザーに楽しんでいただけなかったから」とのこと。  
   
   グレード展開はαとβの2タイプで、αが上級グレード、βがベーシックグレードという位置付け。  
  メカニズム面での大きな違いはなく、内外装の加飾が異なる。ボディーカラーは正式名称は不明ながら、ホワイト、メタリックグレー、ブラック、ライトブルー、イエロー、レッドが確認されている。  
   
  http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20150326_694590.html  http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/694/590/001.jpg

 
   
  ホンダ S660 スペック・価格  
  全長×全幅×全高:3395×1475×1180mm  
  ホイールベース:2285mm  
  エンジン:直列3気筒 660cc ターボ  
  最高出力:64ps/6000rpm  
  最高トルク:10.6kgm/2600rpm  
  ミッション:6速MT or 7速マニュアルモード付きCVT  
  車重:830kg  
  燃費:6速MT 21.2km/L、CVT 24.2km/L  
  価格:205〜250万円  
  ttp://carislife.hatenablog.com/entry/2015/03/26/204900  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:06:48.94 ID:c59CApWq0.net 
  たっか  
 
7 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:09:00.72 ID:gmqAl1/l0.net 
  >>2  
  これ軽四の普通の価格なんだぜ  
 
6 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:08:41.79 ID:P7ppsJla0.net 
  軽にMTつけたのは褒めるわ  
 
8 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:09:17.08 ID:TgIbMHmU0.net 
  マツダのロードスターで230万〜だろ  
  よほど車の出来がよくなきゃ選ばれないんじゃないか  
 
10 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:09:49.41 ID:CkY74s710.net 
  お買い得な最低グレードが200万円程度  
  それに+20〜30万円程度の良いグレードがあり  
  さらに+20万で特別限定モデルが出るということが判明している  
  それらのグレードによる差やカーナビの有無などは不明  
  仮にナビなど装備を良くしようと思うと乗り出し300万円程度が必要になることが考えられる  
 
46 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:19:02.77 ID:hu6twa1C0.net 
  >>10  
  もうディーラーに資料届いてるから判明しているよ  
  限定車はDOP満載なだけ  
  カーナビはつける場所がない  
  トランクは屋根を格納する箱しかない  
 
124 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:36:59.60 ID:u3CQOAvn0.net 
  >>10  
  それならマジで軽セブン買った方が捗るな  
 
16 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:11:13.63 ID:/bmQERo80.net 
  オプションちょこっと付けちゃうと総額300万超えんのかよw  
 
17 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:11:24.32 ID:OgteSm640.net 
  いまさらビート買うのってあり?  
  趣味になるけど  
 
24 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:13:34.12 ID:c+A4+awb0.net 
  >>17  
  ビートよりカプチーノのほうがいいんじゃね  
  軽自動車で楽しく走るにはターボは欲しい  
 
18 名前:!nanja[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:11:56.77 ID:Dz9OP2TO0.net 
  ロードスターは~って言う奴が続出すると思うけど  
  こういう車って他車と比べて高い安いで買うんじゃないんだよ  
  ホンダのスポーツカーが欲しい、ビートの後継機が欲しいとかで買うの  
 
37 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:17:43.21 ID:Iy0obXrX0.net 
  >>18  
  ミニバン屋の作る屋根あき軽自動車にそんな魅力あるかね?  
  だいたいビートも相当クソな軽自動車だったぞ  
  とにかくパワーがない  
  普通のタイヤでも砂利道でなきゃホイルスピンすらさせられない  
  まっすぐの安定感は軽にしてはちゃんとしてると思ったけど普通車なら当たり前のレベル  
 
52 名前:!nanja[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:21:07.21 ID:Dz9OP2TO0.net 
  >>37  
  俺は欲しくもなんともないけど、  
  未だにビート乗ってる奴はわんさかいるし  
  客観的に見て、期待してる人はかなり多いだろう  
  よくカプチーノのと比べられるけど、スポーツ走行のみを考えるとカプチーノが圧勝だと思う  
  ビートはどっちかというと街乗りの方が気持ちいいらしい  
  知らんけど  
 
69 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:25:20.65 ID:Iy0obXrX0.net 
  >>52  
  ビートはみんなスポーツカーと思ってたけどデートカーだったんだよ  
  軽じゃないがデートカーとして売ってたシルビアや180がなぜかスポーツカー扱いになったのと逆現象だな  
   
  こんどのS660もコペンとかと同じでデートカーなんだと思う  
 
27 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:13:57.23 ID:E8TvAWcG0.net 
  アベノミクスを考慮すれば価格は妥当かもな  
  物価の文句は安倍に言うしかない  
 
29 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:14:44.76 ID:AlVUzu6t0.net 
  >>27  
  これも輸入なの?キムチ屋なら兎も角  
 
33 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:16:41.17 ID:XEsj+lFH0.net 
  これやめてアルトターボ買ったわ  
 
35 名前:!nanja[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:17:18.34 ID:Dz9OP2TO0.net 
  なんでこんなに車って高くなっちゃったんだろうな  
  安全性とかが原因?  
 
40 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:17:57.21 ID:2lrwx5Wj0.net 
  わいのZ34が程度のいい中古で250万あれば買えるぞ  
  ライトウェイトが〜とか言われるんだろうけど  
 
92 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:29:12.80 ID:cWfxCub20.net 
  >>40  
  100万でZ33買いますわ  
 
51 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:20:43.51 ID:CotrAKFt0.net 
  こんなん絶対ロードスター選ぶだろ  
  ホンダは誰が買うのっていう謎の車ばかり作ってるな  
 
84 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:27:43.15 ID:CAAwtRYI0.net 
  >>51  
  ロードスターと全然違うだろ  
  こっちはミッドシップのタルガトップだ  
  シートが二座くらいしか共通点ないぞ  
 
54 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:21:25.67 ID:MEK91BO80.net 
  時代がそんなもん求めてないんだよ  
  キモオタしか買わない  
 
74 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:25:36.53 ID:Y5WrfHJ00.net 
  >>54  
  こういう車ってキモオタが我先に購入するから最初だけは売れるんだよな  
  売れると言っても多くても1万台程度で最初以降は年間1000から3000台程度でしか出ないけど  
 
56 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:22:08.03 ID:gmqAl1/l0.net 
  手巻きルーフをトランクに入れたら  
  荷物が何も入らないという  
  ある意味凄い設計  
 
57 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:22:35.05 ID:PE4xpcNW0.net 
  こんな趣味性の高い車、少々安くしても売れないだろ  
 
60 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:23:02.09 ID:gmqAl1/l0.net 
  >>57  
  105万ならバカ売れするだろ  
 
61 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:23:20.24 ID:hu6twa1C0.net 
 
87 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:28:16.54 ID:g31GSNE/0.net 
  >>61  
  ちょっと笑った  
  MRだからリアには収納スペースないだろうし  
 
62 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:23:23.31 ID:XrgWBh9+0.net 
  >車重830kg  
  舐めてんの?  
 
70 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:25:22.21 ID:E8TvAWcG0.net 
  >>62  
  BRZ,86のときも思ったけど、スポーツ車なんて軽く作ってなんぼなのに、なんで重いの作るんだろうな  
 
97 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:30:12.84 ID:dGV21ftF0.net 
  >>62  
  どう考えても新型マツダロードスターのほうがいいわな  
 
64 名前:!nanja[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:23:41.34 ID:Dz9OP2TO0.net 
  リアスポひとつでかなり印象変わりそうだな  
 
75 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:25:36.96 ID:gmqAl1/l0.net 
  >>64  
  空力なにそれの屋根が布なのに  
  飾りだけのリアスポ付けたら悲しいだけ  
 
65 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:24:08.17 ID:HChHx58d0.net 
  軽に200万円ww舐めとんのか  
 
76 名前:!nanja[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:25:42.24 ID:Dz9OP2TO0.net 
  >>65  
  今は普通の軽四でも  
  オプション付けまくって2Mの上で買うアホいっぱいいるからな  
 
66 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:24:34.40 ID:g+LtitfW0.net 
  風呂の蓋だもんな  
  それ以前に、30年前の子供が描いたようなデザインがだな…  
 
85 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:27:51.70 ID:CkLAF0AX0.net 
  >>66  
  開発責任者が26歳だから中々よい見立てだね  
 
86 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:28:09.90 ID:69kV1KRD0.net 
  重すぎるな どこにそんな重量がかかってんだ  
 
89 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:28:52.24 ID:0NMTJNQg0.net 
  >>86  
  オープンのMRは重くなる  
 
96 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:30:10.02 ID:g31GSNE/0.net 
  >>89  
  オープンが重くなるのは分かるけどMRは関係あるの  
 
104 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:32:02.01 ID:0NMTJNQg0.net 
  >>96  
  エンジンが座席のすぐ後ろだから安全性的にフロントにあるときより補強が多め  
 
114 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:34:34.10 ID:g31GSNE/0.net 
  >>104  
  その理屈だとオープン関係ないじゃん  
  まあオープンでMRというのが軽量化に向いてないのは事実だろうけど  
 
118 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:35:27.90 ID:0NMTJNQg0.net 
  >>114  
  オープンはオープンで車体全体の剛性を保つために重くなるんだが  
  それにプラスしてエンジン位置による重さが加わる  
 
129 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:37:34.33 ID:g31GSNE/0.net 
  >>118  
  オープンはオープンで車体全体の剛性を保つために重くなるんだが ←これは分かる  
  それにプラスしてエンジン位置による重さが加わる ←これは分からん  
 
99 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:30:44.79 ID:XrgWBh9+0.net 
  >>89  
  つMRS  
 
88 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:28:45.72 ID:XrgWBh9+0.net 
  こんなに重いんじゃ200kg軽いアルトの低グレードで余裕でちぎれるな  
 
95 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:29:54.34 ID:CAAwtRYI0.net 
  >>88  
  軽で速さ競うってバカはターゲットじゃないだろ  
  そういうのは糞ダサいアルト買うんじゃね?  
 
90 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:29:04.10 ID:VsVE0kSF0.net 
  250万だとロードスターも候補になるな  
 
101 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:31:08.18 ID:CAAwtRYI0.net 
  >>90  
  NDロードスターは、最下位グレートは手抜きだから、実質はもっと高いぞ  
 
100 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:31:06.92 ID:dywNBz540.net 
  100万で出せって言ってる奴は何なんだろうな  
  その値段で出して利益出せるなら出してるわなあ  
  原価と売れ行きのバランスを考えて一番利益が出るラインを探して出してるというのに  
  こういう趣味車は多少安くしても台数稼げないから利幅を大きくするのは当然  
  それに文句を言ってる貧乏人はお呼びじゃないって事だw  
 
108 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:32:56.42 ID:CotrAKFt0.net 
  >>100  
  まあ200万だろうがいいと思うよ  
  普通買わんだろうけど金持ってても  
 
111 名前:!nanja[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:33:30.48 ID:Dz9OP2TO0.net 
  >>100  
  当分免許も取れないようなガキでしょ  
  俺もガキの頃は車は100万くらいが基準だと思ってた  
 
112 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:33:32.76 ID:lCTG7+om0.net 
  さぞかしいいエンジンを積んでるに違いない、だってF1スピリットのホンダだよ!  
 
120 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:36:03.36 ID:CkLAF0AX0.net 
  >>112  
  N-WGNと同じでございます  
 
123 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:36:48.99 ID:E8TvAWcG0.net 
  >>112  
  F1では空前のゴミエンジンで最下位を争ってるけど  
 
115 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:34:35.56 ID:7vdo7/gd0.net 
  軽がどんどん高くなってるなあ  
  まあこの車はしょうがないにしても  
 
138 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:39:40.02 ID:dywNBz540.net 
  >>115  
  全世界的にインフレしてるから世界全体で見ると20年前と比較して車だけじゃなくて何でも値段が上がっている  
  まあその分平均年収も上がってるんだが  
  日本はその20年間殆ど年収が変わっていない、それだけ  
  まあ自動車メーカーは途上国向けには途上国仕様のやっすい車を作ってるけど  
  日本はそれが売り出されるほどには貧乏になってない  
  環境規制は厳しいからそもそも売れないけどな  
 
117 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:34:50.49 ID:CAAwtRYI0.net 
  車好きならこういう車は素直に歓迎すると思うがなー  
  ろくに車乗ってない奴が知識だけで叩いてそう  
 
135 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:39:04.69 ID:Y5WrfHJ00.net 
  >>117  
  歓迎はするだろうけど、もう少し買いやすくしてほしいとは思っているだろう  
  これは所有するための敷居がかなり高い  
  価格もそうだしタルガトップであることもそう  
  二人乗ったら荷物も載せられない車を気軽に所有できる層はそこまで多くはない  
 
119 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:35:56.22 ID:4R3Lan3O0.net 
  車重重すぎワロタ  
  こりゃドン亀だわ  
 
133 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:38:18.88 ID:AlVUzu6t0.net 
  >>119  
  軽の規格でアルトの30%増は流石に擁護できないな  
  ランクル2.5tと3.3tの差だわw  
 
137 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:39:16.58 ID:LScBtWqf0.net 
  昔のホンダなら4気筒超高回転で超軽量なのを作るはず  
 
150 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:41:47.12 ID:JtUTsLEZ0.net 
  >>137  
  そういう極小数の声のデカい変態の相手をしてたからホンダはダメになった  
 
141 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:39:57.65 ID:oCbU+4HJ0.net 
  ハードトップ廉価版は出ないのか  
 
147 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:41:30.80 ID:st7waHsI0.net 
  >>141  
  オープンカーとして作られた車のハードトップ仕様は限定で割高ってのが通例だろ  
 
148 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:41:42.43 ID:i2Up8HEW0.net 
  ジムニーでエエやん。  
  FRで4WDになるし、MTあるし、後部座席一応あるし、社外パーツ腐るほどあるし  
  でもこれから梅雨入るまではオープン良いだろな〜  
 
158 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:44:59.87 ID:XrgWBh9+0.net 
  >>148  
  ジムニーって急勾配登れなそう  
 
152 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:43:48.92 ID:DvA2EzXH0.net 
  おうスズキは半額でカプチーノ新型作れや  
  コペンやらS660なんて相手じゃねえぞ  
 
153 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:44:01.72 ID:WC7MS0yi0.net 
  まあ、走り心地は面白いと思うぞ。  
 
165 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:47:39.93 ID:g31GSNE/0.net 
  >>153  
  日常使いと格好には難があるけど公道を走って楽しそうなスペックではある  
  メディア向けの試乗がサーキットなのが気になるけど  
 
168 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:50:05.37 ID:Iy0obXrX0.net 
  >>165  
  そんなアホな  
  楽しそうな理由はスペックうんぬんじゃなくて屋根があいて小洒落た雰囲気でしょ?  
 
182 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:54:31.28 ID:g31GSNE/0.net 
  >>168  
  排気量と大きさとMRという断片的なスペックだけど  
  ようやく公道で使い切れる車に仕立てる勇気を持ったんじゃないかと期待してる  
 
191 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:57:13.97 ID:Iy0obXrX0.net 
  >>182  
  830?64馬力ですでに使い切ってるよ  
 
198 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:59:58.46 ID:g31GSNE/0.net 
  >>191  
  まあとりあえず乗ってみようよ  
  正直いうほど期待してないけど乗ってから考える  
 
169 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:50:15.10 ID:hDH+Wgmn0.net 
  別に買わないからいいんだけど  
  本田って必ず走りのイメージをきちっと出してて、一貫性に好感だよね  
 
174 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:52:37.20 ID:E8TvAWcG0.net 
  >>169  
  例えばこの車ならどんなイメージが示されてるの?  
 
173 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:52:37.05 ID:QCCOwsNr0.net 
  消費税で20万弱  
  自動車取得税w  
  (なんだかよくわからない)登録手数料  
  (平日しか受け付けてない)車庫証明手続き手数料  
  (DQNくさい)希望ナンバー  
  カーナビ等ディーラーオプション  
   
  これで+50万くらいか(´・ω・`)  
 
180 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 12:54:12.83 ID:RUsjkykE0.net 
  まぁネタ元のビートも速く走る車だったわけじゃなかったからなあ  
 
193 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 12:57:43.09 ID:g31GSNE/0.net 
  >>180  
  車名をビートじゃなくてS660にしたからにはホンダもプライドかけてるんだろ  
  と思いきや開発車の年齢をネタにしたり、発売前から『ゆるスポ』なんて言い訳したり迷走してるけど  
 
199 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/03/28(土) 13:00:01.32 ID:K9o7qPm20.net 
  S660のスレ行くと必ずロードスター勧める奴がいて笑うわww  
  軽と張り合う車だったんだなロードスターってw  
  まあS660は1.3LレベルのP/Wレシオ出してるから値段差を考えれば競合するのかw  
   
  どっちにしても高いけどな  
  なんでこんなに車は高くなったんだろうかね  
 
200 名前:番組の途中ですが。サイトへの\(^o^)/です[] 投稿日:2015/03/28(土) 13:01:00.29 ID:jS0phhSn0.net 
  hustler買うわ  
 



13:14|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 初体験時の感想「ズコバコ疲れるな。くせぇ…こいつなんで喘いでるんだ?腹減ってきた」 イマドキの男の子の性事情 [997182547]
  • 【朗報】 「人喰いの大鷲トリコ」先輩が遂に卒業の日を迎える ダブりにダブった7年間だった模you [477330431]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]